ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



春の三崎へ。

昨日は豪雨だったけど、今日は朝から快晴。
ちょうどいい気温だしということでドライブへ。

行ったのは三崎。
同じ神奈川県だけど車で1時間半くらいかかります。
三崎はまぐろも有名だけど、野菜も豊富です。

110424_1312~030001

春キャベツ畑。

お昼御飯を「ちりとてちん」で。
私は「三崎丼A」
イカ丼とまぐろ漬け丼の2色丼です。

110424_1345~010001

美味しかったぁぁぁ。

ご飯の後、三崎港のまわりを麦とブラブラ。
しかし風が強い・・
寒くはないけど頭が痛くなる感じ。

110424_1414~02
110424_1412~01

風で耳がなびいてる(´∀`*)
麦は落ちてる小魚拾ったり楽しそうでした(笑)

帰りは関口牧場へ。
お目当てはソフトクリームです。

110424_1622~01

110424_1637~01

きなことバニラミックス。
何だかお店の人が多く盛ってくれたみたいww
前に出てきた人たちより全然大きかったです。
もう閉店間近だったからかな。
ふわふわですごく美味しかったですよー。


震災の影響なのか・・
人が少なかったような。
お昼食べるときも並んでるお店なかったし。
GWも空いてるのかな。
麦家は東北へ行こうと思ってます♪

C

omments

No title
ちょっと待ったぁ~!
2色丼って・・・この2個ともmugimamaの?
2色丼っていうことは・・・そうだよね( ^ 。^ ; )ハハハ・・・
で、あの2色丼のあとにこのソフトクリームかぁ、mugimamaのイメージが・・・

GW東北へ行くの?いいなあ~
うちは・・・実は10日前にとーちゃんが左足の親指を骨折しちゃったの( ┰_┰) シクシク
だから今年のGWは家で凸凹とゴロゴロ三昧だわ。
三沢の駅そば食べたかったなぁ~

そうそう↓わたしも閉所恐怖症なんだ、オマケに風恐怖症もある。
だからMRIがダメなの、あと強風下の散歩も怖いし、風にずっと当たってると気分が悪くなる。
なぜなのか原因は不明( ̄Σ ̄;)

パセリのかぁちゃん URL | 2011/04/27 11:12 [ 編集 ]

No title
一度行こうとして、高速の混み具合に挫折した主人、、関東で道路混んでるってやめてたらどこも行けないつーの。。
2色丼、う、うまそう!!やっぱり海の近くの魚っておいしいよね!
関口牧場って有名なの?
今年のGWは自粛もあって結構空いてるって言われてるよね。でもうちもどこか行こうと思ってます。

ちょろひこ URL | 2011/04/28 13:42 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

この丼、お茶碗よりちょっと大きいくらいだから(笑)
結構少食なんですのよ ( ̄m ̄*)

GWは麦を連れて福島に行きます♪
震災の影響か・・一昨日探して予約取れました。
とーちゃん大丈夫ですか??
骨折なんて痛そう・・・お大事に。

私もMRIダメです。
何回か断ってますし・・
小さい頃から閉所恐怖症なんで、私も原因がわかりません。

mugimama URL | 2011/04/29 22:10 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

三崎方面って結構混むんですよね・・
確かに渋滞さけてたらどこにも行けないかも(笑)

やっぱり港があるところはお魚美味しいです。
三崎はまぐろが有名なので、行かれたら是非食べてみて下さいね。
関口牧場は有名なようです。
初めて行ったけど、行列が出来てました。

GWなのに空いてるようです。
栃木の鬼怒川温泉などは9割キャンセルがあったとか。
麦家は1泊で福島に行って来ます♪
南の方なので、原発は大丈夫なはず^^

mugimama URL | 2011/04/29 22:15 [ 編集 ]

No title
おはようございます。
29~8日までお休みのABBEYMAMですが、PAPAはカレンダー通り。と言うわけで近場うろうろです。
MRI、私はOKですが、もうちょっと静かにしてくれないと寝られないだろと思います(笑)。
福島、気を付けて行って来てくださいね。

ABBEYMAM URL | 2011/04/30 07:58 [ 編集 ]

No title
★ABBEYMAMさん

パパさんはカレンダー通りだとなかなか遠出できませんよね。
麦家は後半に行くので渋滞さけられるかなと思っているのですが・・

MRIやったことないのですがうるさいのですか?

mugimama URL | 2011/05/01 19:17 [ 編集 ]

MRI
おはようございます。
MRI、うるさいですよ。「ガッガッガツ、ピー、ゴンゴンゴン」とか(笑)。

ABBEYMAM URL | 2011/05/02 07:14 [ 編集 ]

No title
★ABBEYMAMさん

そうなんですか。
もしやる機会があったら心の準備をして挑みます(笑)

mugimama URL | 2011/05/03 00:10 [ 編集 ]

No title
三崎港、一度言ってみたいと思いつつまだ未体験です。生シラスとかも食べられますよね?
牧場もあるんですか?確か葉山牛とかってありましたよね?美味しいものが沢山あって楽しそう!!
麦君、風になびく耳がステキ!!!(笑)

もも樹 URL | 2011/05/12 01:12 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

三崎港ちょっと交通が不便かもですが美味しいものありますよ♪

牧場も知ってはいたのですが初めて行きました。
ふわふわで並ぶけど食べてみる価値ありかも。

mugimama URL | 2011/05/14 07:50 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
