ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



癒し。

2週間過ぎて、お店にもようやく品物が増えてきました。
水や乾電池は少ないですが、トイレットーペーパーは普通に買えるようになったし。
ガソリンスタンドも満タン入れてくれるようになりました。

原発の心配もあるけど、私が思い悩んでもどうすることも出来ないので
普通に生活していようと思います。
40歳過ぎの身体はそんなに繊細じゃないらしい(笑)

たまに何とも言えない不安感に襲われる時は
麦の寝姿を見れば癒されます。

110328_0955~010001-1

110328_0050~01-1

あっ、これは横に寝てるのじゃなくて縦に寝てます(笑)
ソファーの背もたれに寄りかかって寝てるんです。
あまりに面白い寝方ww

C

omments


通常の状態に戻るにはまだしばらく時間がかかりそうですね。
なぜか最近ウチの方でも水が売り切れ状態に・・・
なんでだろう。こっちはまだ水道水は大丈夫な筈なのに。
誰かに送ってるんですかね~。。
先日実家の母と電話で話したのですが
やはりトイレットペーパーは最近買えるようになったみたいです。
でもティッシュペーパーが買えないと言うので少しだけどウチにあった分を送りました。
こちらの方が物資は恵まれているようです。
麦くんかわいい寝方してますね^^
昨日たまたま2006年の夏にしおさいに行ったときのビデオを見ました。
麦くんがのんびり歩いてましたv-238
またいつか会いたいです。

rabimam URL | 2011/03/28 11:30 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

そちらでも水不足ですか。
こっちに送ってるのかもしれませんね。
やっと品薄状態も落ち着いてきましたが
納豆がなくて、入荷したと思ったら1人1個という感じです。
いつもあるものがないというのは怖いですね。

しおさい・・懐かしいですね。
近頃ドックランに行ってないので、ジャックわらわらで遊びたいです。
また是非遊んで下さい♪

mugimama URL | 2011/03/29 12:41 [ 編集 ]


主人もものは随分戻ってきたけど、ビールが品薄や!と騒いでました(苦笑)トイレペなくても平気だったけどビールは必要らしい(爆)
確かにワンコのいい意味で暢気な姿って癒されますよねえ!人間は色んなことを悩んでヤキモキしてても、ちょろこも普段通りの姿、これが一番の癒しですよね!
しかし、縦に寝る??窮屈じゃないのか??

ちょろひこ URL | 2011/03/29 13:25 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

ビールが品薄ですか?
うちは麦パパが家では飲まないので気付きませんでした。

辛いニュースばかりだけど、普通に寝息たててると少しホッとします。
麦は何か狭いところ好きなんです(笑)

mugimama URL | 2011/03/31 13:50 [ 編集 ]


なぜかこちらでも水はいまだに品切れ状態が続いてます。
入荷自体が減ってるとのことでした。

関東方面は通常に戻るのにちょっと時間かかりそうですね。
まず原発が沈静化すること、この事に掛かっていると思います。
でも王子のこの「完全脱力系」の寝顔見てたら、mugimamaさんならずとも
ホント癒やされるわ~(* ̄。 ̄*)

パセリのかぁちゃん URL | 2011/04/01 11:18 [ 編集 ]


だいぶ落ち着いてきましたか?
とはいえ、まだまだ通常通りからほど遠く、
不便なこともあるのでしょうか?

余震のほうはどうですか?
気を付けてくださいね。

遠く離れたこちらでもお水や乾電池など
売り切れていたり、品薄だったり、制限されていたりです。

遅くなったけど、麦くんおめでとう!!
元気に楽しくこの一年も過ごしてください。

ラッキーママ URL | 2011/04/02 14:46 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

いたるところで水がなくなってますよね。
工場が稼働してなかったり、原発への不安で買っちゃう人が増えてるからでしょうか。
早く原発が落ち着いてくれないと、この先の不安が募ります。

こんなブサな寝顔で少しでもお役に立てたなら嬉しいです(笑)

mugimama URL | 2011/04/04 08:58 [ 編集 ]


★ラッキーママさん

暖かくなって計画停電も実施されなくなったので、1週間以上は普通の生活に戻っています。
これから暑くなると、また計画停電があると思いますが。

水も少ないですが、今のところ水道水は大丈夫なのでパニックにはなっていません。
早く原発が落ち着いて欲しいですね。

麦におめでとう!をありがとうございます。
今年もゆるりと楽しく過ごしたいと思ってます。

mugimama URL | 2011/04/04 09:02 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
