ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



無事です。

すごい地震でしたね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

麦家は家族全員・親戚一同無事です。

震度5という人生で経験したことのない揺れでした。
揺れましたが家具が倒れたりなどの被害はなし。

麦は吠えまくるので一時ケージに入れました。
うろうろして余震で家具が倒れたりしたら大変なので。

地震直後から停電になり、TVが見れない状態に・・
深夜遅くに復旧したのでTVを見たら、改めてすごい状況に唖然としました。

麦パパは5時間歩いて帰宅。
お疲れ様です・・

今日はライフラインも正常で普通に生活しています。
余震もまだあるので安心は出来ませんが。

被災地域の方はこれからの方が大変だと思いますが頑張ってください。
私なりに何が出来るのか考えたいと思います。

C

omments


無事でほんとによかったです。
気になっていたので安心しました。
今後もどうか気をつけてくださいね!!

ともっぺ URL | 2011/03/12 20:54 [ 編集 ]


麦家、みんな無事で良かった!
我が家も問題なし。パパさん、5時間かけての帰宅お疲れさまです。
私は電車動くまで待ったです。
神奈川方面の会社の人たちの家は軒並み停電していた模様。
復旧するまで暗くて不安ですよね。
そんななか、茨城の友人宅のジャックが逃走してまだ見つかって
いない模様。
災害時の動物の対応、あらためて考えさせられますね。

peco URL | 2011/03/13 16:18 [ 編集 ]


みなさん、無事でなによりです。
麦パパも無事に帰宅できてほんと良かったですね!!
ラビ家も全員無事です。
ラビパパと私の実家もみんな無事です。
ライフラインも今は全部OKです。
ただ、やっぱりガソリンスタンドやスーパーが激混みで大変です。
とりあえずの食料などはばっちり確保しているので大丈夫です。
我が家も毎晩テーブルの下にハウスを置いて
そこで夜は寝かせています。
しばらくはそんな生活が続きそうですね。
余震にはお互い気をつけましょうね。

rabimam URL | 2011/03/13 16:39 [ 編集 ]


無事で何よりです!
ワンコ飼いはやっぱり犬を連れてどうやって避難するか、、を今後ともしっかり考えておかないとですね。
停電などまだあるようなので、注意して頑張ってください。

ちょろひこ URL | 2011/03/13 17:29 [ 編集 ]


お久しぶりです。

怖かったでしょうね。
ジル地方、震度3でも横揺れがひどくて
阪神大震災以来の怖さでした。

麦家もご無事なようで何よりです。

BLOGお引越ししました。
また覗いて下さいね。

ぷちこ URL | 2011/03/13 22:38 [ 編集 ]

無事です
こんにちは。ABBEY家、全員無事です。
ABBEYの腫瘍も陽性で、抜糸も済みました。

麦くんお誕生日おめでとう!
こんな状態でなかったら、お祝いしてもらえたでしょうに。

ABBEY家も麦家と同じ、ヘーベルです。帰宅したら惨状がヤダなと思っていたのですが、何事もなかったかのようで、さすが!と思いました。

ABBEYMAM URL | 2011/03/14 08:50 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
