ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



春はすぐそこ。

少し暖かくなってきたと思ったら、昨日から真冬に逆戻り・・
北風ピューピューで寒いですね(><)

先週の土曜日、大井松田の桜まつりに行って来ました♪
お天気が良かったせいか高速が大渋滞でして。
高速乗らずに一般道で。
おかげでえらい時間かかってしまいました・・・

14時半くらいに着きましたが
一番近い駐車場は満車だったので臨時駐車場へ。
この駐車場は会場まで歩くと25分。
シャトルバスも出ていますが、麦がいるので歩くことに。
一応係員のお姉さんに聞いたら、小型犬で抱っこが出来るようならOKみたいでした。

山の上にあるので、結構な坂道・・
頂上まであがる間に桜と菜の花が咲いてます。



本当は犬は抱くかケージいれてと書いてありましたが・・
とてもこの道を抱いて歩くのは無理だったので、申し訳ないと思いながら歩かせました。
人が多くて若干テンションの低い麦。

DSC00512.jpg

桜満開。
ピンクの色が濃くてとてもキレイ~。

DSC00514.jpg

なかなかカメラの方を向いてくれない麦。
「レ・タ・ス」でこの表情。

DSC00519.jpg

帰りは小田原の方で(場所忘れちゃった:笑)ご飯食べて帰りました。
漁港はお店が閉まるのが早いですよねー。
探してようやく見つけたお店。
「海宝五彩丼」

110226_1901~010001-1

おいしゅうございました。

C

omments


もう桜?早いですね!
しかし「小型犬で抱っこ」って、、麦君は小型犬じゃないし(笑)って思ってたらやっぱり歩いてもらったんですね(笑)
春って暖かい!と思ったら一気に冬の天候に戻ったりで、でもこうやって桜を見ると春気分盛り上がりますね!

ちょろひこ URL | 2011/03/04 14:17 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

この桜は早咲き桜らしいです。
普通の桜は1ヶ月後くらいに満開なんでしょうね。

バスでも坂道でも麦を抱っこするのは無理です(笑)
歩くのは好きみたいなので頑張ってもらいました。
なんて私の方がバテてましたけど・・

桜に菜の花・・春いっぱいでした♪

mugimama URL | 2011/03/06 00:09 [ 編集 ]


桜と菜の花の写真、すごくきれいですねー!
麦くんもちょっと早い春を満喫できましたね。
海鮮丼、超おいしそう。。。。。
こちらの桜はGWなのでまだまだです。

rabimam URL | 2011/03/06 16:33 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

こんなに咲いてるとは思わなかったので
ビックリでした。
麦は人混みであまりテンション高くなかったけど(笑)

春を満喫したのに、今日は雪が降りました・・
本当の春はまだまだ遠いようですね><

mugimama URL | 2011/03/07 22:39 [ 編集 ]


桜と菜の花を一緒に見られるのって、なんか贅沢ですね!
昨日はチョー暖かかったのに、今日は雪って…。お天気どうなっちゃってるんでしょうね。

麦君、レタス好きなんですか?

もも樹 URL | 2011/03/07 23:16 [ 編集 ]


★もも樹さん

桜を見に行ったのですが、菜の花まで見れるとは思いませんでした。
一緒に見れるなんて贅沢ですよね♪

春はお天気が不安定で、身体がおいつきません><

レタス好きなんです^^
まぁ、食べ物の名前を言えば何でもこんな顔しますけど(笑)

mugimama URL | 2011/03/09 21:32 [ 編集 ]


わぁ~桜ぁ~♪
ピンクが濃いから華やかで素敵ぃ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

凸凹地方は2日続きで朝雪が降りましたよ~
今年はもう寒さにうんざりです・・・おまけに花粉のすごいこと( ┰_┰) シクシク
麦ママさんは体調どう?大丈夫?無理しないでね。

ん?王子はレタスに反応するの?もしかして凸凹のりんごと同じ?

パセリのかぁちゃん URL | 2011/03/11 14:09 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
