ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



幸せの瞬間。

110211_1330+01_convert_20110214174529.jpg

先週の週末、大雪の降る寒い中コンサートに行って来ました。
たぶん・・だーれも知らないと思いますが(笑)
ジャニーズジュニア「Kis-My-FtⅡ」のコンサートです。
まだ、デビューもしていないユニットですが。
2日目にCDデビューが発表されました。

KAT-TUNも大好きですが、基本ジャニーズが大好きなので
このグループも数年前から応援しています。

なかなかデビュー出来ずにいたので、本当に嬉しかったです。
えぇぇ・・号泣してお化粧すっかりとれましたよww

本人たちも、ステージの上で知ったので
夢が叶った瞬間に立ち会えたというのは、とても幸せなことでした。

これから、ますます大変になると思いますが
頑張って貰いたいです。

コンサートは2日間とても楽しかったです。
ジャニーズはやっぱり元気をくれるし、夢の世界に連れて行ってくれます。
しばらくコンサートはないけれど・・
夏にはまたKAT-TUNもあるだろうし。
その時を楽しみに待ってます♪

ちなみにKis-My-FtⅡはこの子たち。

img_674032_6022415_0.jpg


私の好きな子は玉森くん。

o0480080010249332121.jpg

覚えてくれたら嬉しいです\(^o^)/

C

omments


最近ジャニーズのメンバーの顔もしっかり覚えられない私(汗)それを認識できるってある意味、麦ママは若い!
これでまたエネルギー充電できましたよね!

ちょろひこ URL | 2011/02/15 13:19 [ 編集 ]


美咲ナンバー1にでてますよね~。
最近、雑誌の表紙などで見かけたりします。
それまでは全く知りませんでした。。。

私は8月に安室ちゃんに会いに代々木にいきます!
そして10月は仙台~♪
私もエネルギー充電しまくりますよっ!

rabimam URL | 2011/02/15 21:10 [ 編集 ]


彼らのデビューの話、ヤフーのニュースにも出てましたね。
麦ママさんは現場にいたんですか!感動の瞬間に立ち会えたなんて、超ラッキーでしたね!

本当にジャニーズは、元気の源です!!
私も、おばあちゃんになっても応援し続けるんだろうなって思います。

もも樹 URL | 2011/02/16 02:40 [ 編集 ]


ホント!ジャニーズ系、顔も名前も覚えられません(汗)
理解できるって凄いわぁ~~!
感心しちゃいます。
玉森くんが上の7人のどの子かパッとわからん(冷汗)

ディーノまま URL | 2011/02/16 17:44 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

カッコいい男の子なら覚えられます(笑)
それでも新しい子がどんどん出てくるので、脳みそがなかなかついていけませんけど^^;

いっぱいエネルギー貰えました♪

mugimama URL | 2011/02/18 00:14 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

そうです。
美咲ナンバーワンに2人出てます。
やっぱりドラマとかに出ると顔を覚えて貰えていいですね♪

安室ちゃんのコンサートですか。
楽しそうー。
ジャニ以外のコンサートってなかなか行く機会がないので行ってみたいです。

mugimama URL | 2011/02/18 00:17 [ 編集 ]


★もも樹さん

ヤフーニュースに出てましたか!
見たかったな(笑)
周りのお譲さん方と一緒に号泣してしましました。
コンサートで発表なんて、素敵なサプライズでした。

本当に、私もおばぁちゃんになってもコンサート行ってそうです。
あっ、夏までないって言ったけどその前に山Pのコンサートがありました。
楽しみです♪

mugimama URL | 2011/02/18 00:20 [ 編集 ]


★ディーノまま

今の子ってみんな同じような顔してますもんね。
私もなかなか覚えられないけど、若いお友達のおかげでついていけてます。

見慣れてないとわかりませんよね^^

mugimama URL | 2011/02/18 00:23 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
