ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



おNEW

あっという間に1月も終わり・・
2月突入です。
ついこの前「あけましておめでとう」と言った気がするけど( ̄∇ ̄;

麦の体調は波があり、今は下降モードです。
血中タンパクのアルブミン数値が低くて、また薬を1日2回ペースになりました。
まぁ、薬を飲んでいればお腹の調子も良いので普通に生活してます。
これからも、こうやって薬を調節しながらやっていく感じになりそうです。

*******************************

ワンコのお洋服が可愛くて、ついつい買っちゃいました。
「うるとらショップ」の雪うさぎタンク。
我儘言ってお袖をつけて貰いました。

110110_2000~02

もう1着は「TREASURE」のフリースボーダー。
ふわふわ柔らかくて気持ちいい素材です。

110201_1254~010001

近頃、本当にカメラが嫌いで写真撮るのに一苦労です・・

C

omments


今年はひとしお寒いからお腹の調子、寒さも関係するのかな?でも温かそうなお洋服で乗り切ってね!

ちょろひこ URL | 2011/02/03 17:24 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

どうしても持病には波があるみたいで。
薬を上手く調節しながらやっていくしかないみたいです。
暖かいお洋服で、寒い日も散歩楽しめそう♪

mugimama URL | 2011/02/04 23:12 [ 編集 ]


最近、寒いんだか暖かいんだかよくわからないですよね。
麦君、体調がいいみたいで良かったです。

フードの付いたお洋服。よくお似合いです!

もも樹 URL | 2011/02/10 01:40 [ 編集 ]


お久しぶりです。
麦くんのこと、コソミしてました。
体調がイマイチなのですか?
ちょっと心配ですね。
それにこの寒さ、やってられません。
今日は関東方面でも雪が降ってるとか。
ジル地方はこの冬、ホントに良く雪が降って参ってます。
麦君のオヨフク、暖かそうでいいですね。
タンクもいいけどお袖があると
今のシーズンは有り難いです。
我が家も2~3日前にオーダーしたオヨフクが到着しました。
スカル柄のフリースなんですよ。
以前麦君が買ってもらっていたお店で買いました。
せっかくの3連休なので明日は晴れるといいな。

ぷちこ URL | 2011/02/11 19:52 [ 編集 ]


★もも樹さん

急にまた寒くなりましたよね。
麦も体調がいいのでいまのところ安心です。
花粉の季節なんで私の方が気をつけなければ・・

ありがとうございます♪
赤でもシンプルだと男の子でも大丈夫です。

mugimama URL | 2011/02/14 15:03 [ 編集 ]


★ぷちこさん

こちらこそ、いつもこそ見ですみません。
麦の体調は薬を飲んでれば何とかって感じです。

関東は雪が降って寒かったけれど、予想と反して積もりませんでした。
麦を雪で遊ばせてやりたかったんですけどね・・

私、夏以外は袖がある洋服が好きで。
いつも我儘言ってお袖つけて貰っちゃったりしてます^^
見ましたよ。
あのスカルフリース可愛いですね。
うっかりポチっとしちゃいそうですww

mugimama URL | 2011/02/14 15:11 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
