ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



桑田ライブ

12/2 お友達に誘われて
桑田佳祐「Act Against AIDS 2008」に行ってきました。

「ひとり紅白歌合戦」
古い曲から新しい曲まで・・すごく楽しかったぁ~♪
古い曲も・・知ってる曲ばかりだったし。
ピンクレディーの「渚のシンドバッド」なんて、まわりの女の人ほとんどが
踊れてましたよ(笑)
私も友達もしっかり踊れてました

途中でサプライズ。
サザンの松田弘さんと原坊で「3年目の浮気」
相変わらずの可愛い声の原坊。

いつもは、ジャニーズのコンサートだと
ペンライト・うちわ・双眼鏡の3種の神器が必要なんだけど(笑)
何も持たないので、手拍子。
これが結構辛くて・・
最後の方は手が痛くなってきました(笑)

19:00から始まって、約3時間半。
MCはほとんどなくて、歌のみ頑張ってましたよ。
桑田さん・バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん。
本当にお疲れ様でした。

この活動はもう15年もやっているそうで。
改めてAIDSについて考える機会を与えてもらいました。
ひとりひとりが問題意識を持つことが大事なんですね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

麦はヨーグルトもリンゴも大好きです。
麦パパがリンゴとヨーグルトを山盛り食べ始めました・・

081129_2030~0001

本当に山盛り(笑)
麦の目が光ります(-_☆)キラーン

081129_2031~0001-1

どんどん・・近づいていきます・・
あまりにしつこいので根負け。
少しだけ貰えました。
良かったね。


C

omments


すごい!
確かに山盛り!!(笑)
それも麦くんの目の前で。。。
そりゃあ、麦くんも寄っていくよね~!
これで食べられなかったら「イジメ」でしょ(笑)

麦ママさんが若いのはジャニーズのおかげかと思ってたけど、それだけでもなさそうだね^^
ライブなんて結婚してから一度も行ってない私はその身軽さが羨ましい!
すっかり年老いてきてる私です…反省だ!

クー URL | 2008/12/06 23:06 [ 編集 ]


あ、テレビでひとり紅白!ってやってるのみました!さすが考えることが面白いよね!昔の歌も多くって盛り上がりそう!
パパさん、ほんまに大盛り!そりゃ麦君釘付けだったでしょう!

ちょろひこ URL | 2008/12/07 17:16 [ 編集 ]


ひとり紅白TVで紹介してた!面白そう~v-411
AIDSのこと日本ではほとんど話題に上らないけど、
日々確実に感染者の数は増えてるんだよね・・・
もっともっと啓蒙しなきゃいけないのにv-390

麦パパさん・・・それってスゴイ量よv-403
アハハ、王子の右手!ものすごい雄弁に語ってるv-426
ちなみに凸凹も毎晩リンゴ食べてますv-378

パセリのかぁちゃん URL | 2008/12/08 20:44 [ 編集 ]


ご無沙汰です。
「ひとり紅白歌合戦」見に行けただなんてスゴイですね♪
それにしても・・・麦パパさん、たっぷりなヨーグルト&リンゴだこと。
麦くんの真剣な眼差し&お手手がかわいいですね。

くるみまま URL | 2008/12/08 22:22 [ 編集 ]


v-286クーさん

大盛りすぎでしょ?(笑)
たぶん、りんご2個くらいだと思うわ。
麦にも少しやらないとね。
明らかに麦パパ食べすぎだから(笑)

ジャニーズのコンサートがメインなんだけど。
誘われれば、行っちゃいます♪
基本ライブが好きなんです。

mugimama URL | 2008/12/11 08:44 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

ひとり紅白歌合戦、面白かったですよ~。
かなり昔の歌が多かったけど。
楽しめました。
麦パパは食べ過ぎですよね・・

mugimama URL | 2008/12/11 08:49 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

このコンサートの収益金は、中学・高校へのAIDS冊子の作成代となるようです。
少しは貢献できたかな。

麦の目の前で食べるから・・
食べ終わるまで、離れませんでしたよ。

mugimama URL | 2008/12/11 09:02 [ 編集 ]


v-286くるみまま

こちらこそ、ご無沙汰です。

桑田さんのライブはお友達がファンなので、誘ってもらいました。
5000人くらいの会場だったので、入れたのはラッキーだったんでしょうね。
すごく楽しかったですよ。

この頃、麦も食欲がすごくて。
果物関係には目がありません・・

mugimama URL | 2008/12/11 09:04 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
