ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



近況。

明けましてから、3週間も経ってしまいました・・
何もしていないのに、時間の経つのが早いです。
歳のせいかしら。
歳と言えば・・1週間前から腰痛で悩まされてます。
レントゲンを撮ったけど「椎間板ヘルニア」ではないらしい。
右側だけなので、筋肉を痛めたのかもって言われました。
少しずつよくなってきてる・・ような。

麦も元気にしてます。
お正月は2日に千葉へ遊びに行きました。
道の駅の梯子でしたが(笑)

南房総にある「ローズマリーパーク」
上から見ると、こんな感じの綺麗な公園です。

110102_1405~02-1

なかなかカメラの方を向いてくれない麦・・
本当にカメラ嫌いなんですよね。

DSC00445.jpg

砂浜で久しぶりに遊びました♪

DSC00446.jpg

砂浜だと異常に遊びますwww
しかし、冬の海は寒かったぁー。

ここ数日寒いですけど、皆さん風邪などひかないように。
私は、そろそろ来る花粉にドキドキしています。

麦は・・・・

110121_0939~020001

お布団から出られず、麦パパが会社に行く時のお見送りもしません(笑)


C

omments


海って犬も人間もテンションあがるものですねー。
腰痛、大丈夫かな?私も腰痛には何度も泣かされて今も怖々な部分があるので人事ではないです。
冬場に出る分はいいけど夏場に出ると怖いから、夏もしっかりお風呂入ってくださいね。
痛みがあるうちはお風呂NGですよん。
どうかお大事に!

ちょろひこ URL | 2011/01/21 17:33 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

砂浜ってテンションあがるんですよね。
普段あまりテンションあがらない子なんで、見てて面白いです(笑)

ちょろひこさんも腰痛持ちですか。
私もちょいちょい痛かったりするんですけど、こんなに痛いのは初めてで。
ありがとうございます。
少しずつよくなってる・・と思います。

mugimama URL | 2011/01/22 21:54 [ 編集 ]


お久しぶりです~(^◇^)

去年の後半から何かとバタバタ忙しくしていたら、
あっという間に月日が・・・
何もかもが中途半端なまま時間だけ過ぎてしまいます(汗)

腰痛ですか?うちのとーちゃんも年末からギックリを
抱えたまま年越ししました( ^ 。^ ; )
疲れが溜まったところに冷やすとくるみたいですよ。
痛みがある間は無理しないでくださいね。

王子、器用に顔だけ出してる(●´艸`)

パセリのかぁちゃん URL | 2011/01/25 23:11 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

いろいろ大変だったようですが、落ち着きましたか?

ギックリ腰は痛そうですよね・・
私の場合、鈍痛って感じでじわじわ痛いです(涙)
それでも歩けないわけではないので、麦の散歩もしてますが。
ありがとうございます。
ホッカイロを腰に貼り付けて頑張ります。

mugimama URL | 2011/01/27 09:15 [ 編集 ]


腰痛ですか…。実は私も2週間ほど前から痛くなっちゃいまして…。昨日病院行きました(涙)。「骨には異常ないんだけど、股関節が硬いからそれで腰に負担がかかって痛みが出たんでしょう」と言われました。
四十肩のリハビリに股関節のストレッチも追加されました…。トホホ…。
月日が経つはやさとあちこち痛くなることで、年齢を感じます(苦笑)。

麦君、さりげなくカメラ目線になっていませんか?(笑)
お布団から出られない麦君の姿。毎朝の私のようです。

もも樹 URL | 2011/01/30 02:59 [ 編集 ]


★もも樹さん

もも樹さんも腰痛ですか。
ストレッチで少しでもよくなるといいですね。
私もここ数年でガタガタです。
気ばかり若くてもダメだと感じます(苦笑)

毎朝、寒いですよね。
私もなかなかお布団からでられません・・
麦みたいにいつまでも寝ていたいです(笑)

mugimama URL | 2011/01/31 20:49 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
