ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



横浜デート。

お久しぶりでございます。
またまた、うっかりしてたら前回更新から1ヶ月近く経ってしまいました。

先週、リンクの「ちょろこのお気楽生活」のちょろこちゃんと遊んで来ました。
前にお会いしたドル母さんとドルちゃんも一緒です♪

お久しぶりな麦・ちょろこちゃん・ドルちゃん。

DSC00382.jpg

麦が遊んでるおもちゃが欲しいドルちゃん。
狙ってます(笑)

DSC00383.jpg

わざわざ目の前で遊ぶ意地悪な麦・・
嫌な奴ですねー(笑)

紅葉もキレイでした。

DSC00386.jpg
DSC00384.jpg

ゆっくりお散歩して、お茶して、最後に広場で遊んで。
やっとおもちゃを手に入れたドルちゃん。

DSC00394.jpg

麦は、またまた破壊行動しちゃった!

DSC00395.jpg

いくつになっても、破壊行動はおさまらないなー。

ちょろひこさん、ドル母さん、ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪
また、ぜひ遊んで下さいね。

C

omments


それぞれ、自分のペースで遊んでいますね^^
そこにラビを投入したらその場は一転して嵐のような騒ぎになりますよ(笑)
いいな~。平和。

rabimam URL | 2010/11/19 17:54 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

それぞれの時間が面白いですよね。

麦以外が女の子だったので、麦も大人しかったです(笑)
ただ、微妙な距離感があるようで。
その境界線を越えると、ちょっと唸ったりしますけど。
今度、ラビリサちゃんたちにも会いたいな~。


mugimama URL | 2010/11/21 22:25 [ 編集 ]


麦君はマイペースなの?
ジルはお友達に会えるとそれだけで超興奮!
普段は結構おやじっぽく静かにしてるのに
なぜ???
一度麦くんに会ってみたいな!

ぷちこ URL | 2010/11/22 03:22 [ 編集 ]


★ぷちこさん

麦はマイペースですよ。
昔、よく「麦時間」って言われてました(笑)

ジルくんはお友達と上手く遊べるんですね。
ジャックがじゃれ合ってるのって可愛くて大好きです。

私もジル&マルクルくんに会いたいですー。

mugimama URL | 2010/11/23 21:18 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
