ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



多摩川へGO!

今日はポカポカのいいお天気だったので、多摩川へお散歩に行きました。

081130_1438~0001

わかり辛いのですが、、草むらから野球ボールをGET。
しばらく咥えて歩いていたんですけどね。
気がついたら、どこかに置いてきたみたい(笑)

081130_1439~0001

多摩川沿いを歩いて、途中から等々力公園へ。
麦ママ・・ちょっと疲れてきました(笑)
麦はまだまだ大丈夫なよう。

等々力公園もまだ少し紅葉が残ってましたよ♪

081130_1506~0001
081130_1508~0001

だんだん風が強くなってきて寒くなったので帰ることに・・・

081130_1500~0001

帰りは・・麦が少しバテ気味だったので・・麦パパが抱っこ。
さすがに途中までしか抱っこ出来なかったけど(笑)

往復2時間くらい歩いたから、疲れた~。
麦もさすがに疲れたのか、家に帰って爆睡



C

omments


等々力公園も紅葉がきれいなんですね。
麦君のお洋服、ナイスです。
麦君も、寒がりますか?

疲れたから抱っこといわれても、重いですよね。笑。
うちも疲れたら、キャリーバックにもぐりこもうとします。
抱っこは、ずれ落ちてきて、長時間は無理です~。

Parson URL | 2008/12/01 12:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/01 15:03 [ 編集 ]


麦クン、パンツ姿カッチョイイ~♪
ウチも土曜日に多摩川沿いをお散歩したよ~
チャリだったけど・・・。
麦くん抱っこ・・・麦パパさんお疲れさま!
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

ディーノまま URL | 2008/12/01 17:06 [ 編集 ]


ご無沙汰ですv-356すっかり冬ですね~
おっ、v-20王子もしかしてジーンズにスカジャンですか?
う~ん抱っこはすごい!パーでも長時間は・・・パパさんやはり筋トレが必要ですよv-91
いよいよ寒さも本格的になるみたいなので、くれぐれも風邪引かないようにね♪

↓高いとこ大好きで閉所恐怖症!わたしと全く一緒だよ!やっぱり親近感湧く~v-411

パセリのかぁちゃん URL | 2008/12/05 11:38 [ 編集 ]


v-286Parsonさん

紅葉がまだ少しだけ残っていました。
麦はめちゃくちゃ寒がりです。
冬の朝は起きないし(笑)
なので、お洋服はかかせません。

うちもずっと抱っこは無理です・・
筋肉痛になっちゃいますね。
キャリーバックは・・持ち上がりません(笑)

mugimama URL | 2008/12/06 10:29 [ 編集 ]


v-286鍵コメさん

いえいえ。
楽しかった様子、ブログで拝見いたしました♪
春には、ぜひお会いしたいですe-68

mugimama URL | 2008/12/06 10:30 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

初めてパンツはかせました。
最初はね、動きが変だったけど(笑)
すぐに慣れちゃいましたよ。

多摩川沿い・・暖かいと思ったら意外と風が強くて
寒かったですi-183
麦は長いこと走るのが苦手だから、チャリでお出かけ出来ない・・
本当にジャックなのかと思っちゃいます。

mugimama URL | 2008/12/06 10:33 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

こちらこそ、ご無沙汰してますv-356
コソ見専門になってしまって・・

スカジャンにジーンズです♪
結構、すれ違う人に笑われてたけど・・
パセリちゃんなんて、軽いから抱っこは楽々かと思ってました!
麦は・・限界・・ってところまで麦パパ頑張ってましたけどね(笑)

パセリのかぁちゃんも高い所大丈夫&閉所恐怖症?
意外と周りにいないので、嬉しいです♪

mugimama URL | 2008/12/06 10:37 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
