ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



風物詩

夏はこの格好。

090819_1057~0001

秋は、窓辺で日向ぼっこ。
まだ暑いと思うんだけどなー。

101023_1102~02

しかも、日向ぼっこすると微妙に生臭いんだよね(´∀`)

C

omments

No title
こんにちは。
かなり無理矢理な格好で寝てますね。v-290ABBEYは、夏でも冬でもエアコンの下で寝ています。夏は仰向けですけど。

ABBEYMAM URL | 2010/10/23 17:14 [ 編集 ]

No title
★ABBEYMAMさん

結構辛そうな寝方ですよね。
身体が柔らかいんでしょうか。

麦も夏はエアコンの下ですが
冬は日向の方が好きみたいです♪

mugimama URL | 2010/10/24 23:33 [ 編集 ]

No title
生臭いの、分かります分かりますぅ~!!
あと、雨の日の散歩のあと。。。
でもJRTって体臭ないですよね♪
いっつもショコラに鼻押し付けてくんくんしてます(笑)
いつか麦くんも匂いでみたいです♪

ともっぺ URL | 2010/10/24 23:37 [ 編集 ]

こんにちは ^^*
メールが戻ってきちゃうんでこちらに。
いつもありがとうございます。

うちのルパンの方がメガトン級に臭いので大丈夫ですよ ^^;

麦くんは優しいお顔ですね。

ようちゃん♪ URL | 2010/10/25 14:53 [ 編集 ]

No title
★ともっぺさん

ショコラちゃんも生臭い?
麦だけかと思ってた(笑)
雨に濡れても臭いよねー。
麦はシャンプーしたのに臭いときがあります・・

普段はそんなに臭くないですよね。
私も、麦の匂いよく嗅ぎますよ。
何か落ち着くんですwww

mugimama URL | 2010/10/28 00:18 [ 編集 ]

No title
★ようちゃん♪さん

メール戻ってきちゃいますか??
わざわざこちらにコメント頂いちゃってすみません。

ルパンくんはメガトン級ですか??
嗅いでみたいです(笑)

mugimama URL | 2010/10/28 00:20 [ 編集 ]


生臭いんですかi-198(笑)
お日様のニオイになりそうな気がするんですけど。。。(笑)

最近はすっかり寒くなってしまったので、日向ぼっこの時間が増えているのでは?

もも樹 URL | 2010/11/04 01:07 [ 編集 ]


★もも樹さん

お返事遅くなってごめんなさい。

生臭いですよー。
お日様の匂いには、ほど遠いです(笑)

最近は日向ぼっこか、両親の部屋の床暖房にへばりついております。

mugimama URL | 2010/11/09 19:27 [ 編集 ]


ご、ゴメン王子、どうしても行き倒れに見えるΣ( ̄ロ ̄lll)

基本ジャックって寒がりよね、パーなんか夜寝る前に無理矢理
チッコに連れ出すとガタガタ震えてるもん・・・
どんだけ寒がりやねん(笑)
すでに夜はすっぽり毛布被って寝てるよ( ^ 。^ ; )
もうすぐしたら過保護なとーちゃんがどこかで見つけてきた、
ヒートテックのお布団に変えるんだって・・・

えっ?王子って生臭いの?服が?王子が?(爆)

パセリのかぁちゃん URL | 2010/11/10 15:52 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

行き倒れwww
確かに見えますwww

ジャックって暑さには強いけど、寒さには弱いですよね。
麦もお布団にもぐりこんで寝てます。
ヒートテックのお布団なんてあるんですか?!
贅沢だー(笑)

麦が生臭いんです・・・

mugimama URL | 2010/11/14 22:54 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
