ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



落ち着く・・???

ソファーの下にいる麦を見たら・・

mugi1006-1.jpg

何か変なの。

mugi1006-2.jpg

(゚Д゚;ノ)ノ
麦パパのスリッパに鼻を突っ込んでたっ!!!

麦王子・・臭くないのかい???

C

omments

No title
うはうは!笑えるー!!きっとその多少の臭さが妙に落ち着くんですよ(笑)
ワンコって鼻先をどこかに突っ込んでると落ち着くみたいですおね!ちょろこも私の脇の下に入れるの好きです!

ちょろひこ URL | 2010/10/07 17:27 [ 編集 ]

No title
麦君たら(笑)!
親戚のワンコも叔父の靴下(履いたもの)が大好きなんだそうです(苦笑)。
足のニオイってワンコにとって安心できるニオイなんでしょうか?

もも樹 URL | 2010/10/08 02:21 [ 編集 ]

No title
( ̄◇ ̄;)エッ・・・王子・・・
多分王子にとっては最高のアロマテラピーなんやろうね(笑)
しかも手が鶏手羽のようになってるし・・・(爆)

パーはとーちゃんの脇の下に鼻を突っ込んで寝るのが
一番落ち着くみたい。
だから眠たくなると抱っこを催促しに来る(笑)

ふ~ん、やっぱり臭い系が癒やされるのか?

パセリのかぁちゃん URL | 2010/10/08 14:53 [ 編集 ]

No title
きっと落ち着くんだよね~^^
大好きな麦パパのニオイを嗅ぎながら夢見てるかな?

rabimam URL | 2010/10/08 21:02 [ 編集 ]

記事とは関係ありませんが
お久し振りです。今日のさいたま地方の朝日新聞エリア広告に、亀ちゃんが載っていました。AOKIのリニューアル広告でした。取って置きますね。

ABBEYMAM URL | 2010/10/09 08:57 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

麦パパのスリッパが好きなんですよね。

麦もソファーに座ってる私の後ろにグイグイ入ってきます。
何かに触れてるのが落ち着くのかな。

mugimama URL | 2010/10/10 09:20 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

麦も、麦パパの靴下好きですよー。
たぶん、人間が臭いと思うものが落ち着くんでしょうね。
私としては、やめて欲しいんですけど(苦笑)

mugimama URL | 2010/10/10 17:57 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

一番好きな人の匂いが落ち着くんでしょうね。
この場合、臭いか(笑)

みんな脇にもぐりこむのが好きなんですねー。
麦はデカイので脇にこられると辛いな(笑)


mugimama URL | 2010/10/10 18:00 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

うん、すごい落ち着いてる(笑)
たまに、イビキかいて寝てるもん・・
いい夢見てるといいけど♪

mugimama URL | 2010/10/10 18:06 [ 編集 ]

No title
★ABBEYMAMさん

こちらこそ、お久しぶりです♪

いつも、すみません。
うちの方は、近所にAOKIないのでチラシ入ってないんですよー。
ありがとう。
涼しくなったので、今度どこかでデートしましょ♪

mugimama URL | 2010/10/10 18:08 [ 編集 ]

No title
久しぶりに お邪魔したら...
麦くんのスリッパ イン!!に、吹いてしまいましたぁ~(≧∀≦))
るぅは、こないだ、私のジャージを奪って、暴れてる内に
中にスッポリ入っちゃって。
どうするかなと、ほっといたら...寝てました。
ぴっちりハマると、落ち着くようです。
そういえば、BBくんが、11キロを記録したそうです。
るぅは、8.8キロのムキムキ ジャックになりました。(^_^;)

ふっちぃ URL | 2010/10/12 02:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/13 19:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/14 07:28 [ 編集 ]

No title
★ふっちぃさん

るぅちゃん、可愛いなー。
きっと大好きな人の匂いって落ち着くんでしょうね。
麦も洋服くらいにして欲しいです(笑)

おぉー。
BBくん、11キロですか!?
麦は少し痩せて10キロ台なんですが、目指すは9キロ台。
ムキムキジャックなんて羨ましい。
麦はムチムチジャックです(笑)


mugimama URL | 2010/10/14 09:30 [ 編集 ]

No title
★ABBEYMAMさん

わざわざありがとうございます。
メールしますね♪

mugimama URL | 2010/10/14 09:31 [ 編集 ]

No title
ごぶさた。。。
麦くんスリッパINで寝ちゃったの~???(笑)
パパさんのニオイに安心しきってるのね~^^

栗、たくさん拾えたね~♪

ディーノまま URL | 2010/10/15 10:25 [ 編集 ]

No title
★ディーノままさん

こちらこそ、ご無沙汰です。

私のスリッパにはやらないんですけどね・・
麦パパのニオイ限定みたい(笑)

栗は少なかったけど、案外大きくて実がしっかりしてましたー。
来年は、いっぱい取れるといいんだけど。


mugimama URL | 2010/10/17 23:43 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
