ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



KAT-TUN WORLD TOUR 2010 in TAIPEI ③

DSC00226.jpg

コンサート初日。
グッズを買う列の人に渡していたチラシ。
台湾のファンの方が作って配ってました。

コンサートの終盤、会場中のファンが掲げると
亀ちゃん「俺たちも幸せ」

いろいろあったグループなんでね(苦笑)

日本では規制が厳しくて、こういうことは出来ないので
海外ならではのサプライズでした。

3日目の朝食バイキング。
大きなホテルだったけど、お料理はとても美味しかったです。

DSC00217.jpg

朝食後、バスに乗ってKAT-TUNの集いへ。
会場となった「円山大販店」

中の撮影はNGだったけど、入口付近ならOKと言うことで慌てて撮る(笑)

DSC00231.jpg

DSC00232.jpg

さすがVIPが泊まるホテル。
豪華絢爛です。
下の写真の上に並んでる人・・人・・人。
KAT-TUNと記念撮影するのに並んで待ってる人の列

ここから20分・・30分くらい並んだかな・・
やっとKAT-TUNと記念撮影する部屋へ。
3つ部屋があって、黒幕で覆われてます。
KAT-TUNが部屋を移動するたびに、沸き起こる悲鳴(笑)

いよいよ部屋に入って、くじ引きした通りにひな壇に並びます。
ちょっと待ってから・・KAT-TUN登場!
朝なのに、みんな爽やか~。
しかも、超いい匂いがしてみんなでクンクン(爆)

写真・・載せたいのですがちょっと問題ありなんで。
ごめんなさい。

激近で見た亀ちゃんは美人さんでした(笑)

写真撮影後は、KAT-TUNの集いへ。
すごく広い会場だったけど、通路をメンバーがインタビューしにきたりしたので
またもや激近で見れました。

興奮冷めやらぬまま・・昼食へ。
怒涛のフルコース・・スタート。

DSC00241.jpg

中国風ローストの盛り合わせ
DSC00240.jpg

芝えびとカシューナッツの炒め物
DSC00242.jpg

蘭花貝の炒め物
撮るのを忘れてて・・食べかけですみません。
DSC00244.jpg

ふかひれ入りスープ 
DSC00245.jpg

ハチミツチャーシューまん
DSC00246.jpg

魚の甘酢あんかけ
DSC00247.jpg

おこわ
DSC00248.jpg

大根の千切り入り中華パイ
DSC00249.jpg

蓮の実餡入り中華パイ
DSC00250.jpg

季節のフルーツ
DSC00251.jpg

全部は食べられなかったけど、結構頑張って食べましたよ。
蓮の実入り中華パイが美味しかった♪

ホテルに戻って、少し休憩してからコンサート会場へ。
楽しくて幸せいっぱいのコンサートでした。
アンコールが4回もありましたから。

最後の日の夕食。

DSC00262.jpg

コンビニのおにぎり。
(゜Д゜))マヂ!!!
マヂです(笑)
いつもコンサートの後は、疲れちゃって食欲がそんなにないんですよね。

帰りの便は早朝発のため、次の日は5時起き・・
バスの中で食べた朝食BOX。

DSC00265.jpg

朝から結構なボリュームです・・

さよなら台北。

DSC00269.jpg

もういいよ・・って感じになった機内食(笑)

100829_1110~01

かなりハードスケジュールなツアーでしたが楽しかった♪
ツアー参加の人とも言ってたのですが、お腹が空くって時間がなかった(笑)
ずっと食べてるか・・興奮してるか・・って感じでしたので。
また来年、5カ国ツアーあるらしいけど。
ハワイなら行ってみてもいいかな・・(えっ)
麦パパと要相談ですが。


長々と、食べ物のみの話題にお付き合い頂きありがとうございました。

C

omments


やっぱり憧れの人を間近で見てクンクン匂いまで嗅ぐとますます好きなってしまうでしょうねー!
しかしさすが本場のうまそうな中華。これ食べたら機内食は食べれないよね(苦笑)
疲れてるときっておにぎりが一番!おいしい中華より何よりおいしかったりして??

ちょろひこ URL | 2010/09/09 17:35 [ 編集 ]


わぁ~ッ!!!至近距離で亀ちゃんを見られたなんて羨ましい!!!いい匂いだったんですか?
私なら息吸ったまま止めて気絶しそう…(苦笑)。

どのお料理も美味しそうですね。
それにしても台湾のコンビニでもおにぎりが売っているとは。。。

もも樹 URL | 2010/09/10 00:46 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

何か朝からキラキラしてるし、アイドルって凄いなって(笑)

もう、連日中華料理のフルコースで胃が・・
胃が疲れてる時って、やっぱり日本食が一番ですね。
何だかホッとしますもん。
機内食は・・マズすぎました><

mugimama URL | 2010/09/12 12:27 [ 編集 ]


★もも樹さん

いい匂いしましたよ。
ただ、亀ちゃんだけの匂いじゃないと思いますけど(笑)

お料理、美味しかっただけに胃がもうちょっと大きかったらなーと思いました・・
アジアのコンビニでは普通におにぎり売ってますね。
具がちょっと変わってるものもありますけど。

mugimama URL | 2010/09/12 12:30 [ 編集 ]


いい匂いってどんな感じなのかなぁ?
爽やか系?
匂いがわかる程接近できて
ファンの皆さんは興奮しただろうね!

ぷちこ URL | 2010/09/14 00:31 [ 編集 ]


ウ~ン!青春してるなぁ~♪
羨ましい限りです。
美味しそうなご馳走に憧れの君のコンサート。
日本じゃないってのも素敵!
次はハワイ。水着でビーチ。ふふっ^^楽しみじゃない?(笑)

ディーノまま URL | 2010/09/14 11:56 [ 編集 ]


★ぷちこさん

甘い匂いがしましたよ。
女の人がつけるような。

なかなかKAT-TUNさんと激近で会える機会がないので。
しかも一緒に写真が撮れるとなると、全員大興奮でした(笑)

mugimama URL | 2010/09/17 08:17 [ 編集 ]


★ディーノまま

まさか海外に行っちゃうとはね(苦笑)
でも、一度きりの人生なので。
美味しいものも食べられて、コンサートも行けて
幸せな4日間でしたよ♪

ハワイ・・
そうか水着・・
考えてなかった(笑)

mugimama URL | 2010/09/17 08:20 [ 編集 ]


ありゃりゃりゃ。。。!
気づいたら台北!?
そんなとこまでっ。でも、ファンの集いなんて日本では
ないから、行った甲斐ありましたね☆
天気も良くて良かったですね。
台湾のファンと一緒になっての応援はまたいつもと違う感じで
楽しそう。
今度詳しく聞かせて下さ~い!

peco URL | 2010/09/18 01:32 [ 編集 ]


★pecoさん

行っちゃいました(笑)
なかなか日本だと難しいことも、海外だとやってくれますし。
台湾のファンって、すごく熱くて見習わなくちゃと思いましたよ。

今度、ぜひゆっくりお話したいです♪

mugimama URL | 2010/09/19 17:36 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
