ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



KAT-TUN WORLD TOUR 2010 in TAIPEI ②



お天気が良くて・・とっても暑い・・

台湾も日本と同じくらい暑かったです。
外に出ると、ジリジリ。
でも、雨より全然いいです。



朝食はホテルのレストランのバイキング。

DSC00168.jpg

これ撮るのに、カメラを持ちながら手を出したんだけど
ちょっと怖かったー。

チーズとトマトを入れてもらったオムレツ。
そして、オムレツの上に乗ってるハムですが。
これがめちゃ美味しかったぁ~。

DSC00163.jpg

ホテルの近所をうろうろ。

DSC00169.jpg

観光はパスして・・
途中の昼食から参加(笑)

DSC00180.jpg

こんなにいっぱい食べられなーい。
なので、写真も4枚しか撮ってないし。

タイ風イカ入り焼き餅

DSC00182.jpg 

五目炒飯。
これは、昨日食べた炒飯の方が断然美味しかったなー。

DSC00183.jpg

デザートが食べたかったので、メニューの真ん中あたりは食べませんでした・・
本当に、強くて大きな胃が欲しいわー。

DSC00184.jpg

DSC00187.jpg

車内から。

DSC00189.jpg

台湾の信号には、タイムウォッチがあります。
せっかちなお国柄なのかなー。
車優先で、信号渡るのもちょっと怖いくらい。

DSC00202.jpg

世界で3番目?に高いタワー101。

DSC00190.jpg

コンサートを無事に終えて、ホテルで夕飯。
はい。マックです(笑)

DSC00215.jpg

終わったのが23時近くて、ご飯を食べに行く元気がなかった・・
そもそもこんな時間にやってるお店あったのかな??
昼食が豪華だったから、夜はこのくらいで。

③に続く・・・

C

omments


KAT-TUN WORLD TOUR で台湾ですか!いいなっ!!
台湾へはまだ行ったことがなく
名古屋店へは良く行きますが
ディンタイフォンの本店には一度行ってみたいなぁって思っています。
小籠包大好きなの~
③も楽しみにしますね~

ぷちこ URL | 2010/09/04 09:29 [ 編集 ]


うひゃぁ~すごい吹き抜け~!
かなりメガなホテルやったんやね~

それにしても・・・ホンマに食べ物ばっかりや(笑)
え~っ!間は飛ばしちゃったの?写真も?
餃子とか焼売とかパイとか気になるなあ・・・

まあでもメインのコンサートはガッツリ楽しめた
から良かった♪
今度は体調万全で喰い旅を楽しまなきゃね。

さて③はどうなる?

パセリのかぁちゃん URL | 2010/09/04 11:18 [ 編集 ]


どもども。毎日暑くてパソコンを開く気にもなれず、すっかりご無沙汰してしまいましたe-466
KAT-TUN の台湾コンサートに行かれたんですか!
記念写真をメンバーと撮れたなんて羨ましい。。。

食べ物。みんな美味しそう!体調がすぐれなくて残念でしたね…。タイ風イカ入り焼き餅のお味が気になりますv-410

もも樹 URL | 2010/09/04 23:53 [ 編集 ]


おお、吹き抜けの下の人の小ささを観ると、こりゃクラクラする(汗)
そうそう!おいしいものいっぱいある国に行くには強靭な胃袋が必要ですよね!我が家のメンバーはみんな胃袋だけは鍛えてある(笑)
マックが漢字になってるのがおもしろい!

ちょろひこ URL | 2010/09/05 14:32 [ 編集 ]


わおっ、台北まで行っちゃったんですね♪
ファンとの集い楽しそうですね♪♪

美味し楽しい旅行に
カメちゃんたちも一緒だから、
何百倍も何千倍も楽しいですね♪

ラッキーママ URL | 2010/09/07 08:45 [ 編集 ]


★ぷちこさん

台湾、美味しいものが沢山あるようで。
今度は美味しいもの食べるツアーで行きたいです。

ディンタイフォンに行く予定だったんです(涙)
日本にも支店があるようなので、今度麦パパに連れて行って貰います・・

③も、すぐにUPしますねー。

mugimama URL | 2010/09/08 21:56 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

すっごい大きなホテルでしたー。
吹き抜けが結構怖くて・・

食べ物しかないです(笑)
気がつけば食べてるっていう。
もうちょっと大きな胃が欲しいですね。

③も・・食べ物ばかりです(苦笑)

mugimama URL | 2010/09/08 21:58 [ 編集 ]


★もも樹さん

本当に毎日暑いですね・・

まさかKAT-TUNで海外に行くなんてー。
でも、写真も撮れたし、コンサートも楽しかったので幸せでした。

タイ風イカ焼き餅は、辛かったですよ・・
失敗したって思いましたもん(笑)

mugimama URL | 2010/09/08 22:01 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

8階から撮ったんですけど、クラクラしました(笑)

そう!強靭な胃袋!
本当に欲しい・・
大きな胃袋は持っていないのですが、アジアでご飯を食べてもお腹を壊した事はないんです。
ある意味、強靭な胃袋かな?(笑)

mugimama URL | 2010/09/08 22:04 [ 編集 ]


★ラッキーママさん

行っちゃいましたー。
日本ではやってくれない事なんで、かなり楽しかったです♪

そうですね。
ツアー代金は若干・・かなりお高めなんですけど。
KAT-TUNと過ごす時間は、プライスレスです(笑)

mugimama URL | 2010/09/08 22:09 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
