ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



KAT-TUN WORLD TOUR 2010 in TAIPEI

DSC00170.jpg

8/26~29まで、台湾へ行って来ました。
タイトルでわかるように・・
KAT-TUNのアジアツアーに参加しました。
上の写真は、公演が行われた台湾アリーナです。

オフィショナルツアー参加グッズのTシャツ&KAT-TUNの集いパス。

100831_1318~01

オフィショナルツアーには、2公演+KAT-TUNの集いがついてます。
2日目にKAT-TUNの集い。
ホテルの大広間にファン約1000人。
プライベート写真をスクリーンで見たり。
当日の公演の中で、秘密にやってくれることを決めたり。
KAT-TUNと一緒の時間を幸せに過ごせました。
あっ、集いの前にKAT-TUNと一緒に記念撮影もあったんですよ。
班ごとなので、30人くらいと一緒に撮るんですけど。
すごく近くで見られるし、一緒に写真撮れるしで全員舞い上がってました(笑)

コンサートも台湾のファンの方が盛り上げてくれて、本当に楽しかったです♪
やっぱり亀ちゃんはカッコいいな~(ノ∀`)

せっかく行った台湾ですが、日本と同じくらい暑くてー。
体調が不安定だったために、ツアーについていた市内観光をパス。
ここで体調崩して、コンサートに行けなかったら元も子もないし・・
次回・・行く機会があったら是非観光したいな。

なので、写真が食べ物ばかりです(笑)


エバー航空。
3-3-3の席だったので、ちょっと広い気がしたんだけど。
気のせいかな??

DSC00147.jpg

14時発でしたが、ちゃんと機内食出ました。
でも、成田でランチしちゃった。
お腹いっぱいのため、果物とチョコケーキのみ完食。

DSC00150.jpg

泊まったホテル。

DSC00154.jpg

DSC00153.jpg

結構大きいホテルで、ちょっと古い感じだったけど
お部屋は清潔で気持ちよく泊まれました~。
何が一番良かったというと、台湾アリーナの目の前だったこと。
歩いて行けるし、団体行動しないで良かったのでストレス軽減(笑)

到着した日の夕飯。
最初はオプショナルツアーで台湾一美味しい小籠包のお店に行くはずだったけど
体調が悪いのでキャンセル。
ちょっとバスに酔っちゃったみたいで。
部屋で休んだら、お腹が減ってきたのでホテルの人に教えてもらった小籠包のお店へ。
ホテルから徒歩5分くらいで行けます。

DSC00160.jpg

帰りに撮ったので、外の看板の明かり消えちゃってますが(汗)

10個も入った小籠包は食べられないと思ったら、お店の人が5個でもいいよと。
なので、小籠包と海老炒飯を。
これが、めちゃくちゃ美味しかったー。
海老炒飯も、味が濃すぎなくてちょうどいい味で。
いいお店を紹介して貰いました。

DSC00157.jpg

DSC00159.jpg

台湾って意外とお店閉まるの早いんですね。
ちなみにこの小籠包のお店は21時閉店です。

DSC00161.jpg


②に続くー。


C

omments


おお!体調不良といいながら台湾まで追っかけってたのねー!(笑)でもこれでエネルギー充電できたかな?
台湾って私も絶対行って見たい!もちろん食べ物狙いです!安くておいしいものいっぱいありそうだよね!

ちょろひこ URL | 2010/09/01 13:34 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

暑さでやられてますが、KAT-TUNに会えるなら頑張れます(笑)

台湾楽しかったですよ。
いろいろ食べたかったけど、時間がなくて残念・・
リベンジでまた行ってみたいところになりました。
苺いっぱいのカキ氷が食べたいので、秋か冬に行きたいです。

mugimama URL | 2010/09/02 18:18 [ 編集 ]


なんと!この前の週には店長が台湾に行ってたのよ!
ご飯がメチャ美味しいんだよね~行ってみたいなあ。
体調が不安定だと旅行に行くのが大変よね、
わたしもとにかく調子を崩さないように気を使う。
特に食べ過ぎと寝不足が大敵なんだ~トホホ・・・
といいながらも今年はあちこち出掛けてるか(笑)

②が楽しみ~♪

パセリのかぁちゃん URL | 2010/09/03 11:21 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

台湾は、本当に美味しいものがいっぱいで。
なのに、全然食べられなかったのが残念でした・・

体調は暑さのせいだと思うんですけどね。
久しぶりに車酔いしてグッタリ。
次回は、ゆっくり美味しいもの食べて観光したいです。

②は後であげますねー。

mugimama URL | 2010/09/03 20:11 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
