ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



久しぶりのドッグカフェ

暑い日が続いてますが、皆さん体調大丈夫ですか?
麦ママ・・少し体調崩して薬のお世話になってます・・
冷たいものばかり食べてるといけませんね。

今日は少し涼しかったので、麦を病院に連れていくついでに
ランチをドッグカフェでしました。

田園調布にある「Deco's Dog Cafe田園茶房」

100809_1415~01

100809_1332~01

お洒落な店内。
テラス席もありますが、喫煙席になります。
この時は、2組くらいしかいなかったのですが
帰る頃は禁煙席は満席状態でしたよ。

100809_1343~01

麦もランチ。
ロールチキンプレート。
すぐに食べちゃうので、3回にわけてやりました(笑)

私たちもランチを食べたのですが・・
写真撮るのをすっかり忘れちゃいました(汗)
ちなみに、麦パパが「手ごねハンバーグ」
麦ママは「ほくほくロールキャベツ」
とても美味しかったです♪

ランチの後、田園調布駅の周りを探索。
少しだけ昔の面影残る駅の前。

100809_1420~01

病院へ行く車の中。

100809_1454~01

麦パパが大好きすぎる麦(笑)
運転するのに危ないんだよなー。

C

omments


あらら麦ママさん大丈夫ですか?こう暑いと体調おかしくなりますよねー。どうかお大事にね!
おっしゃれーなドッグカフェ!田園調布って響きだけでもお洒落だ(笑)確か自由が丘に行く途中にあったような??今度電車で行こうかな!?ナニワの犬とマダム、、いやおばちゃんじゃ場違いか(笑)

ちょろひこ URL | 2010/08/11 17:50 [ 編集 ]


お久しぶりです。
麦ママさん お元気そうで何よりだわ~♪

ずっとずっとコソミになっていました。
岐阜にいらっしゃったのですね。
岐阜は「山紫水明」という言葉がぴったりだって思います。
私の住んでいるところは愛知県堺なので
高山や白川郷ほど山深くありませんが
それでも緑はいっぱいです。
県内に住んでいてもムギママさんの訪ねられた場所は観光地で
なかなか行けません。
国立のおしゃれ~なDDOG CAFE こそありませんが
気に行って頂けた様で嬉しいです。
次回のお勧めは「鵜飼」ですね。
またお越しの際は教えてくださいね~





ぷちこ URL | 2010/08/13 10:35 [ 編集 ]


今年はキツイ・・・わたしも早々に夏バテしました~
奥の手のお薬でやっと食欲が復活♪

田園調布!かの有名な高級住宅街やないですか。
そこのドッグカフェということは、さぞやセレブな
ワンコが来てるんやろうなあ(人´∀`);・*..*☆
って王子、ガン見しすぎですよ(笑)

うちもパーが後ろの席からピョンピョンしながら、
いつもとーちゃんの右耳を舐めてるわ~
まあ好かれて悪い気はしないか♪~( ̄ε ̄;)

パセリのかぁちゃん URL | 2010/08/13 19:09 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

こう暑いとキツイですね。
歳のせいか、暑さに身体がついていけません。

田園調布は、自由が丘の隣りの駅ですよ。
ちょろこちゃんのように大人しく出来る子なら、全然大丈夫です♪
麦は何か食べ物与えてないと吠えてましたから(汗)

mugimama URL | 2010/08/21 22:43 [ 編集 ]


★ぷちこさん

こちらこそ、いつもこそ見ですみません。

岐阜は初めて行ったのですが、とても素敵な所で麦パパ共に気に入りました♪
また機会があったら、是非行きたいです。
今度は麦と・・行けたらいいんですけどね。
次回行く時は連絡いたしますので。

mugimama URL | 2010/08/21 22:50 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

本当に暑すぎて・・
何とか私も薬を飲みながらやっております。

田園調布ですが、そんなに堅苦しくないですよー。
何せ麦でも大丈夫ですから(笑)
もうね・・恥ずかしいくらい飢えてました・・(苦笑)
お店のお姉さんが来るたびに飛びついてましたから。
躾をちゃんとやっておけばよかったと後悔です。

mugimama URL | 2010/08/21 23:15 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
