ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね。

暑くなってきましたね。
梅雨ですが、昨日も今日もわりといいお天気の麦地方です。

この寝方をしだすと「夏がきた!」って思います(笑)

100621_1130~0002

ちょっと後ろ足の力が衰えてきたようにも見えるけど・・
相変わらず、コードまみれになって寝てます。

麦の体調ですが、薬を飲み始めてから調子がよいです。
やはり前に言われた「IBD」の疑いが強いみたい。
なので、これからはお薬を調整しながら様子をみることになりそうです。
少し痩せて10kgをきりました。
このまま維持できればいいなー。

先月の麦ママのお誕生日プレゼントにデジカメ買ってもらいました。

100605_2023~0001

一眼レフは、あまり使わなくなってしまったので(持ち運びが・・)
これなら、軽いし持ち歩きも楽ですもん♪

C

omments


お薬効いたんですね。よかった。
ずいぶんとスリムになったんですね~
それでもやっぱり夏恒例のこの寝相は変わらず…^^

お誕生日おめでとうございます♪
デジカメ、スリムで使いやすそう☆

rabimam URL | 2010/06/22 22:20 [ 編集 ]


でた~王子の夏姿 ̄m ̄ ふふ♪
やっぱりコードに絡まらないと落ち着かないんやね(笑)
しかも足がややこしい(爆)

王子の体調心配やね、薬で落ち着くというのがなんとももどかしい。
でも↓病院での元気のない王子の姿見ると、たとえ薬の力だって
元気になってくれる方がいい。王子頑張れ~!

そっか、麦ママはわたしと同じ5月生まれだった!
お誕生日おめでとう~♪(遅っ)
わたしも1デジは放棄してコンデジ1本よ~

パセリのかぁちゃん URL | 2010/06/25 10:38 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

薬が効いてるので、体調よくなりました。
ただ、またお腹がポッコリしてきましたけど(笑)
相変わらず、ここの場所がお気に入りです。

ありがとう♪
最近は携帯で撮っていたので、ちゃんとしたデジカメが欲しかったの。
持ち運びが便利です。

mugimama URL | 2010/06/29 10:11 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

すっかり夏の風物詩になりました。
本当にね、ややこしい寝方してます(笑)

薬を飲み続けるのに、若干の抵抗があるけど。
体調が悪いよりかはいいのかなーって思って。
また少しずつ減らせるといいんですが。

パセリのかぁちゃんも5月がお誕生日ですか!
一眼レフも最初は使っていたんだけど、ここ最近は棚の中に・・
コンデジは小さくて使いやすくていいですよねー。

mugimama URL | 2010/06/29 10:17 [ 編集 ]


どもただいまです!
遊んでくれてありがとう!ブログアップもありがとです!あれから麦君またちょっと体調不良だったんですね、知らずにごめん!
でも薬が合ってるようで良かったです!
また秋に会えたらいいね!

ちょろひこ URL | 2010/07/02 17:34 [ 編集 ]


麦ママさんお誕生日おめでとうございますv-308
新しいデジカメ、いいなぁ~!!カッコイイ!!!

麦君はコードに絡まるのが好きなんですかv-410なぜに?(笑)
ジメジメと蒸し暑いこの時期、人もワンコも体調管理に気をつけなければなりませんね…。

もも樹 URL | 2010/07/04 00:55 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

お帰りになったんですねー。
横浜ではありがとうございました。

後半は麦の体調が悪くて遊べなかったのが残念ですi-241
秋は体調万全にしておきますので、是非また遊んで下さいね。

mugimama URL | 2010/07/05 15:21 [ 編集 ]


★もも樹さん

ありがとうございます。
まだ、使い慣れてなくて上手く撮れません(汗)

何か麦はごちゃごちゃしたところが好きですね。
わざわざコードとかあるところで寝てます。

mugimama URL | 2010/07/05 15:26 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。