ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



再発かな・・

GWのことを書いたと思ったら・・
もう麦地方も梅雨入り間近です。
雨・・雨の毎日になるのかと思うとウンザリですね。

麦の近況を。
1ヶ月前から、半年前から飲み続けていた薬をやめて順調に来ていたのですが。
昨日、またまた下痢再発。
ちょっとひどいので、病院へ行って検査しましたが、血液・レントゲン・便検査異常なし。
やはりこれといった原因はわからないので、またまた前に飲んでいた薬を飲むことになりました。
昨日は注射をして、今日から薬を飲み始めたので下痢の方は落ち着いてきました。

少し様子を見て、薬を飲んで順調ならこのまま飲み続けるか決めるようです。

昨日の病院での麦。
具合が悪いせいか、抱っこしてても大人しくしてました。
大きいので、麦パパ・麦ママの膝の上に(笑)

100612_1301~0001

結構待ち時間が長かったので・・
寝てる姿が・・なんかそっくり(爆)

100612_1306~0001-1

車では、いつも私の膝の上ですが。
疲れたのか、後部座席の下に。

100612_1500~0001

お疲れ様でした。



C

omments


順調だったのに、また状態が悪くなってしまって心配ですね。
お薬はやっぱりおつきあいして行かなくてはならなそうですか?
麦くん、待ち疲れてぐっすりですね~。
ラビもよく膝の上で寝るけど、足しびれるんですよね・・・
体調、元に戻りますように。

rabimam URL | 2010/06/15 21:07 [ 編集 ]


麦王子、せっかく薬止めたのにまた下痢に??
心配ですね。原因がわからないのも心配です。。。
うちもまだまだカイカイが治らず、ハゲもできてきてる
ので、今週病院行こうと思ってます。
病院通い大変ですよね。早く良くなりますように!
パパさんと王子のシンクロ寝がホノボノです。
あそこの病院、待つ時は結構長いのが難点ですよね。。。

peco URL | 2010/06/17 01:18 [ 編集 ]


麦君大丈夫ですか?
原因不明の下痢・・・心配ですよね(涙)

我が家のマチコはあまり下痢はしませんが、アレルギーがあり、たまにカイカイをして赤くなってしまう時があるので、そういう時は薬を飲んでいます。

いつまでも、元気でそばにいてほしいですよね。

早く麦君が元気になりますように☆
お大事にね。

マチコママ URL | 2010/06/21 22:08 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

今のところ、体調は安定しました~。
ただ、薬の方は長いお付き合いになりそうです。

rabiちゃんでも、しびれる?
じゃ、麦でしびれるのは仕方ないことだね(笑)

mugimama URL | 2010/06/24 14:46 [ 編集 ]


★pecoさん

またまた、具合悪くなっちゃいましたー。
やっぱりIBDの疑いありらしいです。
しばらくお薬飲んで様子みることになりそうです。
そらくんのカイカイも可哀想ですね。
早くよくなりますように。

この日は先生が忙しかったみたいで。
先週は結構早めに診てもらえましたよ。

mugimama URL | 2010/06/24 18:41 [ 編集 ]


★マチコママさん

ありがとうございます。
とりあえずお薬で抑えてます。
IBDだと飲み続けなくちゃいけないみたい。

前は麦もよくカイカイになりましたよ。
JRTは皮膚が弱いみたいですね。

mugimama URL | 2010/06/24 18:46 [ 編集 ]


麦くん、その後、体調どうですか?
下痢は本当に、ツラそうですよね...
薬で、落ち着いたようで、良かった=3
お大事にして下さいね。
るぅも、相変わらず、カイカイとは、付かず離れずのお付き合いです。(^_^;)
うたた寝してる、パパさんと麦くん、癒されますね~

ふっちぃ URL | 2010/07/01 02:33 [ 編集 ]


★ふっちぃさん

麦の体調はかなりいいです。
というか、薬を飲んでると普通に生活出来てます。
一生飲むことになりそうですが。

麦も昔はカイカイがひどかったけど、今は
ステロイドのせいかカイカイはなくなりました。
カイカイも辛いですよね。

mugimama URL | 2010/07/05 15:18 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
