ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



今さら・・GW

またまたご無沙汰してしまいました。

GWも終わり・・
ちょっと気を抜いたら、風邪引いてしまって。
今の風邪は咳がなかなか抜けなくて、やっと昨日あたりからよくなりました。

GWは、麦パパとスケジュールが合わず(笑)
4日の日だけお出かけしました。

と言っても、厚木でやっていた神奈川B級グルメフェスなんですけどね。
何か、めちゃ暑かったぁ~。
朝早めに行ったから、人混みはそうでもなかったけど
帰る頃は、本当に凄い人で麦が踏まれそうでした。

100504_1026~0001

食べたもの。

100504_1020~0001

アジフライバーガー。

100504_1114~0002

100504_1145~0001

このラーメンが一番美味しかった~♪

他にも食べたけど、撮るの忘れました・・


この後、時間が結構あったので鎌倉へ。

鎌倉の鶴岡八幡宮へ。

100504_1518~0001

麦は人混みが苦手なので、私とお留守番。
麦パパだけ、お参りに行きました~。
私と2人じゃ不安な麦(笑)

100504_1445~0001

お腹空いたので、おいなりさんで腹ごなし。

100504_1618~0001
100504_1619~0001

GWだから、本当にどこも人が凄かったぁ~。
麦は人混みが苦手だから、ちょっと可哀想だったかも。

C

omments

No title
アジフライバーガーの上のは、何ですか?
B級グルメ。。。美味しいですよね~v-410
おいなりさんも美味しそう。。。

鶴岡八幡宮は、10年位前に一度行きましたが、確かこの前強風で銀杏が倒れちゃったんですよねv-405
その後どうなったんでしょう?

人ごみ私も苦手です…。麦君気が合うね(笑)。

もも樹 URL | 2010/05/24 02:09 [ 編集 ]

No title
お天気が安定しなくて体がついていかないですよね。
我が家のちっちゃいねえちゃんも風邪ひいちゃいました。。
B級グルメフェス、楽しそう。
ラビも麦くんと同じで人混みが苦手です。
完全にしっぽが無くなり、必死な顔で助けを求めてきます^^;
おいなりさん、3種類ですか?
おいしそv-398

rabimam URL | 2010/05/24 12:47 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

えーと。何とかジャージャ麺(笑)
ごめんなさい。忘れちゃった・・

鶴岡八幡宮のいちょうの木は折れてました。
キレイに切り株になってましたよ。

私も人混み苦手なんです。
犬も飼い主に似るのかなー。

mugimama URL | 2010/05/25 22:35 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

暑くなったり、寒くなったり・・
なかなか安定しないね。
やっと治ったと思ったのに、また風邪をひいてしまいました(涙)

人に囲まれると怖いのか・・
麦もめちゃテンション下がります。
ちょっと可哀相になっちゃいますね。

おいないりさんは、ゴマ・梅・普通の3種類でしたよ。

mugimama URL | 2010/05/25 22:37 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しています^^
厚木のB級グルメ我が家も行ってきましたよ♪
それも、4日に!!
あ~会えなくて残念(涙)
我が家はお昼前くらいに行ってました・・・
私は、浜松餃子が食べたくて1時間半くらい並びました(笑)

近々鎌倉にも行く予定です^^

マチコママ URL | 2010/05/27 21:53 [ 編集 ]

No title
★マチコママさん

おぉ~!
同じ日に行ってたんですね。
麦家は、10時くらいからお昼すぎまでいましたよ。
人が多かったから、気づきませんでしたね(涙)
時間が早かったので、並ぶのも10分くらいでした。

鎌倉も歩くのに、いいところですよね。
今度、是非遊びましょう♪

mugimama URL | 2010/06/03 00:07 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
