ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



大阪のお友達。

お天気が不安定でしたが、ようやく暖かくなってきました。
これで、あっという間に夏になっちゃうんでしょうかね。

月曜日に、「ちょろこのお気楽生活」のちょろひこさんに誘われてお散歩に行きました。
今、大阪から横浜へ来てるんです。
うちから車だと30分くらい。
久しぶりの、ちょろこちゃんと麦の再会。
この前は、麦の体調が悪かったからね。

ちょろこちゃんのお散歩コースの公園へ。
ちょろひこさんから、新しいピーピーボールを貰ってご機嫌な麦。

久しぶりにいっぱい遊んだね♪

100426_1341~0001

ちょろひこさんに「麦くんが走ってる~!」って言われました(笑)
走る事もあるんですよ(^m^)

100426_1343~0001

すごーくわかり辛いけど、手前の麦と遠くのちょろこちゃん。
同じ体勢でボールをカジカジしてます。

100426_1345~0001

相変わらず無駄なお肉もなく。
スッとカッコいいちょろこちゃん。

100426_1344~0001

途中で一休み。
ママたちはアイスクリーム。
ワンコはアキレス腱。

100426_1501~0002

結構歩いたのに、なぜか帰りたくないワンコ達。
最後にもう1回、最初に行った広場でボール遊び。
麦なんて、3日分くらい散歩したね。
いっぱい歩いて、いっぱいお喋りしてとても楽しかったです♪

帰りの車の中では、グッタリな麦。
久しぶりにはしゃいで楽しかったみたい。
また、遊んで貰おうね♪

100426_1816~0001

C

omments

No title
おおっ!散歩して嬉しそうにしてる麦王子☆
ほんとに体調良さそうですね。良かった良かった!
大阪のお友達に会えて。。。でも、微妙な距離感??
お互いに一人遊びしてる訳ではなく、絡んだのかな?
今度はそらとも遊んでね☆

peco URL | 2010/05/01 03:30 [ 編集 ]

No title
わ~v-237いいなっいいなっv-10
ちょろひこさん&ちょろこちゃん、今横浜におられるんですねv-82
麦くん、すっごく遊んだね♪
よかったね(^0^)/
今度は私もぜひ~!!

ともっぺ URL | 2010/05/01 22:49 [ 編集 ]

No title
お~ちょろちゃんとのデート楽しそうや~♪
ほらね、麦くんが走ってるとみんな指摘するでしょ?(爆)
王子も麦ママさんも元気そうでよかった♡
ずっと天気が不安定だったから、体調キープするのが
すごく大変で風邪引く人が多かったよ。
まあここにきて一気に「夏か?」っていう暑さになったけどね。
ホンマちょうどいいのはないんかい!( ○`。 ´○ )ボソッ

↓亀ちゃんのCMめちゃカッコイイね~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

パセリのかぁちゃん URL | 2010/05/06 15:04 [ 編集 ]

No title
ふふ。ちょろちゃんだ♪
麦くん、3日分も…?!
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね♪
アイスがおいしい気温なんですね。
こっちは昨日、今日と、肌寒くてストーブ点けてます(涙)
ラビリサもま~るくなって寝てますよ・・・

rabimam URL | 2010/05/07 22:27 [ 編集 ]

☆お返事遅くなってすみません☆
★Peco さん

体調よくなりました~。
体重が減ったせいか、動きも軽やかになったし(笑)

性格が性格なもので。。
全く絡みませんでしたわ・・
本気GAWGAWはしてましたけど(^^;)

今度はそらくんとご対面させたいですっ。


★ともっぺさん

今、横浜に来てるんですよー。
車だと近いので、遊んでもらいました♪

ともっぺさんともお会いしたいな~!
こちらに遊びに来た時は、是非連絡下さいねー。


★パセリのかぁちゃん

麦も体調良くなったので、楽しそうに遊んでました。
ははっ、よっぽど走らないってイメージがあるのね(笑)
確かに走らないけど(爆)

実は、ちょっと前に風邪引いてましたー。
気温が安定しないから、体がついていけませーん。


★rabimamちゃん

普段のお散歩じゃ全然遊ばないの・・
いっぱい遊んでるのみると嬉しいよね♪

rabimamちゃん地方は、まだ寒いの?
北海道はやっと桜が咲いたって聞いたけど。
こちらは、やっと花粉もなくなって快適です(笑)

mugimama URL | 2010/05/20 11:54 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
