ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



春よ来い。

暖かかったり、寒かったり・・
皆さん、体調など崩していませんか?
麦ママは珍しく(笑)元気でやってます。
花粉症は相変わらずですが・・
薬飲んでるので、それほどひどくはないですよ。


麦パパが、この前デザートを買ってきてくれました♪

100407_2117~0001

美味しそう~♪どっちにしようかな~。
麦も気になる(笑)

100407_2116~0001

貰えないとわかったので、紙袋に八つ当たりの麦。

100407_2119~0001

100407_2119~0002

貰えなくて残念だったね~。


亀ちゃんのお風呂で髭剃りのCMも始まりました。
めちゃカッコいいんですけど~(ノ∀`)
ラムダッシュ


C

omments

No title
やっと春らしくなってきましたね~。
花粉症大丈夫そうで良かったです。私も今年はムズムズ
した程度だし、軽めなのかも?
麦王子、体調良くなってよかった~。
今日先生からも聞いたので、安心してました。
うちはカイカイで大変でしたが、1週間で何とかなりました。
しかし、パパさん、デザート買ってきてくれるところが偉いっす。
誕生日もキルフェボンとか買ってきてくれてましたよね?
優しい旦那さんでいいですね♪

peco URL | 2010/04/11 01:18 [ 編集 ]

No title
こんばんは♪
今日の青森は暴風雪でしたv-406
ラビパパが花粉症だけど、他は元気です♪
デザート、おいしそっ!!
私は~。。。右かな^^

亀ちゃんのCM私も見ましたー。
顔キレイですね~☆

rabimam URL | 2010/04/14 22:25 [ 編集 ]

No title
デザートを買って来てくれるなんて優しいなぁ~麦ぱぱ!
紙袋に八つ当たりの麦王子、元気そうでなによりです^^
寒かったり暖かかったりで体調に気をつけてね~
亀ちゃんカッコイイ~ねっ♪(ムフっ^^イイ身体してるわねっ)(笑)

ディーノまま URL | 2010/04/15 17:06 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

何だか、なかなか安定しない天気ですよねー。
早く冬物をクリーニングに出したいです・・

麦も体調いいです。
今週、病院に行って何でもなければ一旦薬をやめることに
なると思います。
これで、上手くいくといいんですけどね。

麦パパは甘党なので、結構自分で買ってきます。
あー。そう言えばキルフェボンのケーキ買ってきたことありました~。
久しぶりにキルフェボン食べたいです(笑)

mugimama URL | 2010/04/18 20:28 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

冬に戻ったり、春っぽくなったり・・
今年はおかしな天気ですよね。
ラビパパは花粉症大変なのね。
麦ママは去年よりかは、マシかな。
薬は飲んでますけど。

デザート・・私も右にしました♪

亀ちゃん、あまりにカッコよくて。
CMで流れると、TVの前にいっちゃいます。

mugimama URL | 2010/04/18 20:32 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

ここ数日は、寒かったり暖かかったりですね。
体調崩さないようにしなくては。

お店で買ってこれる時間になかなか帰ってこれないので
コンビニデザートですけどね。
美味しかったです♪
ちなみに、今日は白鯛焼きでした(笑)

亀ちゃん、鍛えてますねー。
あまりマッチョ体型好きではないので、これくらいで(笑)

mugimama URL | 2010/04/18 20:35 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
