ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



近所の公園

寒くなったり、暖かかったり・・
この時期は気温が不安定なので、体調もイマイチです。
風邪だけはひかないようにと思っているのですけどね。

一昨日は久しぶりに近所の公園に行きました。
夏は蚊が多いので、避けてたの(笑)
暗くなると誰もいなくて、ちょっと怖いので明るいうちに。

081114_1637~0001

珍しくおもちゃで遊びました♪
レンズに麦が鼻をつけちゃったので・・ソフトフォーカスが入っちゃいました(笑)

081114_1641~0001

ちょっとわかりにくいけど、紅葉も始まっていよいよ冬へ・・ですね。

081114_1638~0001

この日はちょっと暖かかったからか・・蚊がまだいましたけど・・


今日は雨ですね。
私・・お友達の間で雨女と噂が・・・
この頃、お出かけするたびに雨が降るんですよ~。
今日はお出かけする予定なかったのにな。
雨なんで、ゆっくり家で過ごすことにします♪

081003_0133~0002



C

omments


麦くん地方は紅葉が始まったんですね。。。v-34
我が家地方はすでに紅葉が散って、木が丸裸状態です!v-36
ソフトフォーカスの麦くん、何だか体も小さく見えるし
顔も違うワンちゃんみたい(笑)
お互い、これから寒くなるので体には気をつけましょうね~!
今日はこちらも雨模様でしたv-279

クー URL | 2008/11/16 12:40 [ 編集 ]


あの暑かった夏が嘘のように寒くなってきましたね。
もう十一月も半ば、気の早い町中でクリスマスの飾りつけを見たりして、
今年もあと少しだなぁーなんて思います。
ソフトフォーカスいい感じですよ、麦くん!
また寒くなると天気予報で言っていますよね。
気を付けてくださいね。

ラッキーママ URL | 2008/11/17 23:39 [ 編集 ]


v-286クーさん

ようやく紅葉・・って思ったら。
いきなり寒くなり始めました・・
お散歩も1日1回ペースになりそうです。

真上から写してるから、小さく見えるのかな?
これから上から写そう(笑)

クーさんも身体に気をつけてね。

mugimama URL | 2008/11/19 20:48 [ 編集 ]


v-286ラッキーままさん

いい季節は、あっという間に終わっちゃいますね。
今週から、どんどん寒くなるようですし。
クリスマスやら年賀状やらやってるうちに、年末を迎えそうです。
寒くなると体調崩しやすいですもんね。
お互い気をつけましょう。

mugimama URL | 2008/11/19 20:52 [ 編集 ]


今年は紅葉狩りをしようと思っているうちに
グッと気温が下がってしまいました。
我が家の紅葉もあっという間に散り始めました。

せっかく買った秋物お洋服、
着ないうちに寒くなりすぎです(汗)

今朝の我が家は景色がソフトフォーカスになってましたよ。
霧が出てたんです。
風邪第一弾をひき終えましたので、まぁこんなものでしょうと
咳は出るのにインフルエンザの予防接種をしてきました。

麦ママさんも気をつけて下さいね~

ぷちこ URL | 2008/11/22 17:31 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

麦家・・土曜日に紅葉狩りに行ってきました。
そろそろ紅葉も終わりかけですね。
寒い冬がすぐそこまで来てます。
秋物ってなかなか着る出番が少ないので
いつも買いそびれちゃいますe-330

いまのところ、風邪はひいてないので
このまま、年越しまで元気でいたいですね。

mugimama URL | 2008/11/24 10:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://love2mugi.blog94.fc2.com/tb.php/6-b91ea862


リンク
検索フォーム
