ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



8歳

13日は麦の8歳の誕生日でした。

・・・・すっかり忘れておりまして。
昨日気づきました。
ひどい飼い主ですよね・・・

只今、フード以外の食べ物はダメなので
お祝いのケーキもやれず。
可哀想だから、おNEWのボールでも♪

100316_2149~0001

ピーピーうるさいけど、楽しそうだからいいか。
ものの5分も経たないうちに、ボールがこんなことに。

100316_2153~0001

すでにピーピー鳴らなくなったボール。
与えて数分で破壊です。

100316_2206~0001

ボールはゴミ箱行きへ。

7歳の1年も、体調がイマイチだった麦。
心配ばかりの1年だったけど。
いたってマイペースな麦に癒されてます。
来年は、ちゃんとお誕生日やるからね。
ケーキ食べられるように、薬飲んで頑張りましょ。

C

omments

No title
麦君8歳おめでとー!!
ボールを5分で凹ます元気があったらまだまだジャック現役ですよ!(笑)
色々体調の変化はあっても、上手に付き合ってマイペースで楽しい毎日が送れればいいよね、麦君!
今年もいっぱい楽しいことありますようにー!
春に一緒に散歩できたらいいね!

ちょろひこ URL | 2010/03/19 22:17 [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが、麦くんお誕生日おめでとう^^
去年は体調不良で、大変そうでしたが、今年は元気いっぱいで過ごせることを、願っています♪

もう少し暖かくなったら、是非遊びましょうね☆

マチコママ URL | 2010/03/19 22:49 [ 編集 ]

No title
王子~お誕生日おめでとう~v-315

写真の顔見てたらパピーみたいで、とても8歳には見えないよ(笑)
オモチャの破壊力も全く衰えを見せないし(爆)

今年は元気いっぱいの王子の姿いっぱい見せてね♪
元気すぎてちょっとくらいママを困らせてもいいぞ~(^▽^ケケケ

パセリのかぁちゃん URL | 2010/03/20 22:14 [ 編集 ]

No title
麦王子、誕生日おめでとう☆
フード以外はダメなのね。体調は大分よさそうな感じ??
元気に遊んでるようなので、安心ですね。
しかし、数分でお誕生日プレゼント破壊。。。
まだまだ現役ですな(笑)
今度はそらと遊んでね~。お互い距離取っちゃう
かも知れませんが。。。

peco URL | 2010/03/23 01:46 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

おめでとうをありがとう。

やわらかいボールだったので、あっという間でした。
ジャックなんだなと思い出しましたよ(笑)

はい。上手くつき合っていけそうです。
今度はお散歩出来るので、楽しみにしてますね♪

mugimama URL | 2010/03/24 12:27 [ 編集 ]

No title
★マチコママさん

おめでとうをありがとう。

今年もゆったりのんびり麦のペースで過ごせたらいいと思ってます。
体調も戻りましたので、近いうちにお会いしたいです♪

mugimama URL | 2010/03/24 12:29 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

おめでとうをありがとう。

歳をとると、表情も穏やかになっていくのかな?(笑)
8歳なのに、ボールを破壊するのってどうかと思うけど
ジャックだからしょうがないですね。

また1年、元気に過ごせたら幸せです。

mugimama URL | 2010/03/24 12:32 [ 編集 ]

No title
★Pecoさん

おめでとうをありがとう。

今、ようやく薬の量が減ったのでもう少しの間はフード以外は
お預けです・・
でも、体調はいたって良好です!
ドライブも全然平気ですし。
今度、ぜひそらくんと麦を対面させたいですね。
食事にも行かなくてはー。

mugimama URL | 2010/03/24 12:35 [ 編集 ]

No title
いやぁ~出遅れた。
遅くなってごめんよ~
麦くんお誕生日おめでと~♪
このボール、ディーもオソロ。
お家の中でレトリーブしてます^^
8歳も楽しくすごしてね。

ディーノまま URL | 2010/03/24 14:50 [ 編集 ]

No title
★ディーノママ

おめでとうをありがとう。

同じボールなの?
ディーノくんのは、まだ健在なのね。
麦は、ちょっと柔らかいボールだとカジカジしちゃいます・・
8歳なのに、まだまだお子ちゃまですわ(笑)

mugimama URL | 2010/03/27 23:30 [ 編集 ]

No title
麦くん8歳のお誕生日おめでとうe-420 
ケーキを食べられないのは残念だけど
ぴーぴーボールで遊べてよかったね^^
速攻壊しちゃうほど遊んだんだねー。
実家のテツももうすぐ10歳だけど
速攻コングを破壊しちゃうよ(笑)
これからも楽しいコトいっぱいありますように。

rabimam URL | 2010/03/29 13:27 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

おめでとうをありがとう。

今年はケーキはお預けだったけど
来年は食べられるようになるといいな。
いくつになっても、ジャックはジャックだよね(笑)


mugimama URL | 2010/04/04 10:15 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
