ジャンボラッセルテリア候補りょくとの日記

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

eli

Author:eli
ジャンボラッセルテリア候補りょくとの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

江の島

ここ数日暖かくて、もう春って感じの麦地方です。

ずっと休日出勤が続いていた麦パパが、久しぶりに土・日とお休みだったので
土曜日に江の島へ行きました。

100313_1542~0001

お天気もよくて暖かったせいか、車で2時間もかかっちゃった・・

お昼を食べて。
【しらす・いくら丼】

100313_1418~0001

お腹いっぱいになりすぎて、死にそうでした・・

そして、初エスカー。
犬も抱っこするか、ケージにいれれば乗れます。

100313_1527~0001

麦も初エスカー。

100313_1528~0001

ちょっとビビってました(笑)

エスカーを3回乗りついで、頂上へ。
展望台もあったのだけど、犬はケージに入れないとのぼれないので断念。

江の島を1周しました。
江の島1周したの、初めてかも。
アップダウンが結構あるから、麦ママの膝は悲鳴をあげてました(笑)

麦の写真、もっと撮りたかったのだけど。
麦パパがまたポカしまして・・
電池忘れたっていう・・
高いカメラ買ったのに、ちっとも役に立たないです( ̄∇ ̄;

C

omments

No title
江ノ島、いいなあー。
私も横浜にいる間にいつか江ノ島行きたい!と思ってるんだけど、主人が絶対混む!と嫌がってさあ。。しらす丼、死にそうになってもいいから食べたい(笑)
エスカーって名前になってるんですね!?長いエスカレーター?
確かに麦君を抱っこして、、そりゃ辛い(苦笑)

ちょろひこ URL | 2010/03/16 13:05 [ 編集 ]

No title
江ノ島、ディーノ連れで行ったことないなぁ~
エスカー抱っこで何分くらい?チャレンジしてみよ~かしらん^^
久しぶりに行きたくなったわん♪
しらす丼、美味しそうでつ。。。アタシも死にそうになってもいいから
食べたい!(笑)

ディーノまま URL | 2010/03/17 14:20 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

江の島、いいですよ。
これからの季節は結構混みますが、冬は空いてるので
ぜひ冬に行ってみてください♪

エスカーは、長いエスカレーターです(笑)
途中、3回乗り継いで頂上まで楽に行けますよ。

mugimama URL | 2010/03/18 14:00 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

手前の砂浜で遊ばせちゃって終わりってなるもんね。
麦は歩くの結構好きだから、江の島も楽しそうでしたよ。
エスカー是非!
ディーノくんは軽いから、抱っこしても苦じゃなし(笑)

しらす丼、美味しかったですよ~。
2時間くらい待ったけど・・・

mugimama URL | 2010/03/18 14:03 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム