ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



コンサート三昧。

またまたご無沙汰です。

特に忙しかったわけではないのですが・・
この頃、麦パパの仕事が忙しくて。
休日出勤したりなので、どこにも遊びに行っておりません。

そんな麦ママは、ひとりで遊びに行ってますけどね(笑)
2/13・14とマッチの30周年コンサートへ行って来ました。

100213_1741~0001

13日は、JRTのマチコちゃんママも参戦するとのことで
少しの時間だったけど、会う事が出来ました。
今度は、ワンコも一緒に会いましょうね♪

コンサートは楽しかった~。
MCは面白いし。
歌は懐かしい歌をいっぱい歌ってくれたし。
毎年恒例のヨッチャンとのアンダルシアがやっぱり素敵でした。
14日は、20代のお友達と一緒に行ったのですが
「マッチ楽しい♪」って言ってくれましたよ。
若い子にも受け入れられて良かった~(笑)


そして、2/24はKAT-TUNの赤西仁くんのソロコンへ。
日比谷にある日生劇場という、めちゃ狭い会場です。

100224_1734~0001

照明がすごくキレイで。
まるでラスベガスのショーのようなコンサートでした。
結構、前の方の席だったのでステージが近いし。
クラブのようなノリで踊って騒いで、めちゃ楽しかった~。

コンサートって癖になるというか・・
早く、KAT-TUNのコンサートに行きたいっ!


麦と麦パパは、熾烈なソファー争奪戦。

100301_2237~0001

手を突っ張って、場所を確保してます( ̄m ̄*)


C

omments

NO TITLE
アハハハ~王子ったらエリアを死守してる~(爆)
うちも凸凹と4つ巴で椅子取り合戦してるよ、ちょっとでも立ったら
座椅子を取られるから戦々恐々や(笑)
どこでこういうこと覚えるんやろね?

そうそう、映画とかコンサートってクセになるよね、行き出すとどんどん
行きたくなって、間が開くとず~っと行かなくなる(笑)
そういえば亀ちゃんてソロコンサートとかやらないの?

パセリのかぁちゃん URL | 2010/03/03 14:20 [ 編集 ]

NO TITLE
マッチって若い頃よりかっこいいなあって最近思いました。何か深みがありますよねー。
麦君のツッパリが笑えるー!

ちょろひこ URL | 2010/03/05 12:57 [ 編集 ]

NO TITLE
楽しいコンサートでしたね^^
またあったら是非行きたいですね♪

麦ママさんは、ホントジャニーズ好きなんですね^^私はマッチ以外のコンサートは行ったことがないんです。
最近山Pが、いいな~と思い、NEWSのコンサートは行ってみたいな~と思っています☆

マチコママ URL | 2010/03/05 20:49 [ 編集 ]


コンサートって行く前はと~ってもウキウキなのに、終わっちゃうとちょっと寂しくなっちゃいませんか?

マッチは、カッコよく年齢を重ねてきましたよね。
金八先生の頃が懐かしい。。。

もも樹 URL | 2010/03/08 00:53 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

うちもソファーの場所は争奪戦です。
何で、人が座ってるところが好きなんだろう。
不思議ですね(笑)

コンサートってストレス解消というか。
楽しくって、何回も行きたくなります♪
亀ちゃんはソロコンの話ないですね。
あったらあったで、チケット取るのが大変そう(汗)

mugimama URL | 2010/03/08 22:26 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

マッチは、歳を重ねてどんどんカッコよくなって来ましたね。
毎年、コンサートが楽しみです♪

麦の突っ張り・・意外と力強くて負けます(笑)

mugimama URL | 2010/03/08 22:29 [ 編集 ]


★マチコママさん

楽しいコンサートでしたね♪
会えて嬉しかったです。

ジャニーズが好きですね~。
行けるなら、誰でも行きたいくらい(笑)
NEWSのコンサートも楽しいですよ。
是非、行ってみてください。

mugimama URL | 2010/03/08 22:38 [ 編集 ]


★もも樹さん

そうですね。
終わると、とっても寂しい気持ちになります。
早くKAT-TUNのコンサートがあるといいんだけど。
NEWSもなかなかやってくれませんね~。

マッチのコンサートも年々楽しくなってきてますよ。
何か落ち着いて見てられるし(笑)

mugimama URL | 2010/03/08 22:45 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
