ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



寒さとの戦い。

久しぶりに、麦パパと麦ママのスケジュールが合ったので。
先週の日曜日、お出かけしてきました。
若洲海浜公園ってところに行ったのですが・・
ゴルフ場とキャンプ場で。
キャンプ場はワンコ出入り禁止。
なので、周りをウロウロしました。
今度から、リサーチはちゃんとしないと。



海沿いの道は・・寒い・・
すっごい風で、めちゃ寒ーい!!!

すぐに帰りたかったけど、麦は楽しそうだったので
頑張ってお付き合い。

CA390030-1.jpg

CA390029-1.jpg

こうやって見ると、テンション低そうですが(笑)
麦パパと走りまわってましたよ。
麦ママ・・体力的についていけず・・
寒さとの戦いでした・・

CA390033-1.jpg

芝生の上だと、ゴロゴロ。
おNEWの服なのに~(ノД`;)

C

omments

NO TITLE
海の近くって風が強くてほんま寒いんですよねー!!でも犬がいなけりゃ絶対行ってない!って場所に冬に行けるのもいいことかも?
麦君に実際会ったことあるから分かるけど、テンション低そうでも結構楽しんでるんですよね!ゴロゴロ何の匂いがしたのかな??

ちょろひこ URL | 2010/02/10 12:06 [ 編集 ]

NO TITLE
冬のお出かけはホント寒さとの戦いですよね^^
でも、麦君が楽しんでくれてよかったですね♪

あっそうそう、麦ママさんマッチのコンサート土日のどちらかな?私は土曜日です^^今回はアリーナが取れたんですが見えるかな~~?!

マチコママ URL | 2010/02/11 09:08 [ 編集 ]

NO TITLE
ゴルフ場はともかく、キャンプ場でワンコ禁止ってどうよ・・・
キャンプこそwithワンコなレクリエーションなのにね(プン!)
でも麦くんは楽しめたみたいだから、え?麦ママは寒かった?(笑)
まだまだ寒い日は多いけど、なんとなく春も近いと思わせる日も。
今年もそろそろナントカ便りが届きだしたけど・・・

花粉になんか負けへんぞ~~っ!!

パセリのかぁちゃん URL | 2010/02/11 16:05 [ 編集 ]

NO TITLE
★ちょろひこさん

本当に寒かったです~。
確かに、麦がいないと行かないところが多いですよね。

ちょっと大型犬要素があるんで、楽しんでるのがわかりづらいです(笑)

mugimama URL | 2010/02/11 23:14 [ 編集 ]

NO TITLE
★マチコママさん

夏より、麦を連れて出やすい時期なんですが・・
寒すぎて、耳が痛くなりましたよ。
麦が楽しんでくれたので、良かったです。

マッチコンは13、14日の両日行きます。
でも、席はあまりよくはないかな。
参加することに意義があるってことで(笑)
もし、会えそうでしたら鍵コメか左のメールフォームから連絡下さいませ。

mugimama URL | 2010/02/11 23:18 [ 編集 ]

NO TITLE
★パセリのかぁちゃん

そうですよね~。
ゴルフ場がダメなのはわかるけど
キャンプ場はちょっと納得出来ませんでしたわ。
風が強くて、耳が痛くなるほど寒かったです~。
パーカーのフードにマスクして、かなり怪しい格好で歩いてました(笑)

花粉・・私も鼻づまりがひどいです・・
辛い季節に突入ですね。
お互い負けないように頑張りましょ。

mugimama URL | 2010/02/11 23:23 [ 編集 ]

NO TITLE
海沿いや川沿いって風が強いと寒いよね~。
麦くんが喜んでくれて良かったね♪
芝でゴロゴロ。ディーノはやらないのよね~
暖かくなるのは良いけど、花粉の季節で辛いのよね~

ディーノまま URL | 2010/02/12 12:05 [ 編集 ]

NO TITLE
★ディーノまま

耳がちぎれるかと思うほど寒かった~。
麦は寒がりなはずなんだけど・・
意外と大丈夫だったわ。

ディーノくんはゴロゴロしないの?
いいな~。
たまにミミズの上でやるから嫌なのよね・・

mugimama URL | 2010/02/14 00:21 [ 編集 ]

NO TITLE
おおっ寒いのに、またまた寒いところに出かけましたね=!
ほんとここ数日寒いですよね~。
でも、麦王子が元気そうにパパさんと遊んだってことで
ヨシですね☆
薬も減ってきたってことで良かった☆
そらは今日病院から帰ってきました。思ったより元気そう。
2週間後は抜糸です。麦王子は今度いつ行くのかな?

peco URL | 2010/02/14 23:19 [ 編集 ]

NO TITLE
寒そう。。。
写真を見ただけでもブルブル・・・
麦くんは寒さより楽しさの方が勝ってるのかな?
うちも外でスリスリは、、、しないかな~。

rabimam URL | 2010/02/15 09:02 [ 編集 ]

NO TITLE
★pecoさん

なかなか暖かくなりませんね・・
今日も雪が降ったし。
でも、花粉症なので晴れるとちょっと憂鬱です。

そらくん、上手くいったんですね。
麦は、今週末連れていく予定です。
うまく薬断ちが出来るといいのですが。


mugimama URL | 2010/02/19 00:45 [ 編集 ]

NO TITLE
★rabimamちゃん

私も思い出すだけでブルブル(笑)
尋常じゃないくらいの風でした・・
寒がりの麦なんですが、この時は震えてなかったな~。

ラビリサちゃんはゴロゴロしないの?
麦はやたらゴロゴロしますよ・・
背中が真っ黒になっちゃうの。

mugimama URL | 2010/02/19 00:48 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
