ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



2010年幕開け

すっかり日常の生活に戻りました。
ダラダラと過ごしてしまったので、体が重いような(苦笑)

12月31日は、Kinki Kidsのコンサートとジャニーズカウントダウンに行ってきました。

091231_1656~0001

100101_0116~0001

091231_2031~0002

Kinki Kidsは、やはり剛くんの歌声がよくて。
うっかり涙ぽろぽろ(笑)
MCもすごく面白かったし。
ただ、次のカウントダウンがあるのでまったりと座りながら見ちゃいましたが。

カウントダウンは、毎年のごとく・・お祭りです。
ひたすら楽しむ!
前回に続いて、今回もアリーナだったので全体を見るのは厳しかったですが
バックステージが近かったので、袴姿の亀ちゃんはしっかり見れましたよ♪
めちゃくちゃカッコよかった~。

終わった後は、始発までお友達とカラオケBOXへ。
お喋りをいっぱいして、楽しい時間でした。

麦パパ、ありがとう~!

元旦は始発で帰り・・4時間くらい寝てから。
麦パパの会社の方の家へお呼ばれ。

高台にあるお家で、眺めがすごく良かったです。
富士山が見えて、羨ましい・・(写真撮るの忘れた:汗)

そして、目の前にご馳走♪

100101_1339~0001

100101_1353~0001

100101_1418~0001

100101_1536~0001

100101_1706~0001

100101_1752~0001

100101_1823~0001

まだ、他にもあったのですが写メし忘れました・・
お節料理~デザートまで、フルコース。
とっても美味しかったです。

そして・・ロデオボーイに乗る・・青年ひとり。

100101_1643~0001

麦パパの会社の新入社員くん。
かなり私のツボに入ってしまい、終始笑いっぱなしo(≧∇≦)o

楽しい時間を過ごせて、元旦から幸せな麦家でした~。

C

omments

NO TITLE
コンサート燃え尽きたようですね!カラオケはもちろんジャニーズメドレー??
ロデオ、以前スポーツクラブにあって私も結構好きでした!思いっきり早くすると結構馬に乗ってる気分でした!

ちょろひこ URL | 2010/01/06 22:26 [ 編集 ]

NO TITLE
年末から年明けにかけジャニーズづくしで羨ましい・・・
カウントダウンテレビで見てました~~!!マッチが出てくれてうれしかったです。娘はあんなにいっぱいのジャニーズをバックにさせて踊らせマッチって凄い!と絶賛してました(笑)
2月にライヴ私も行きます!!
楽しみましょうね♪

今年もよろしくお願いします☆

マチコママ URL | 2010/01/06 22:49 [ 編集 ]

NO TITLE
ご無沙汰してます!
カウントダウン、いいですねー。
私は嵐ファンですが、去年は出なかったのかな。

ジャニーズのライブは完成度が高くてすごいですね。(元アミューズで働いていたので、アミューズのコンサートはよくいってました!だからコンサート比べしちゃうんですよね。)

shibako URL | 2010/01/07 10:08 [ 編集 ]

NO TITLE
カウコン、楽しまれたようで何よりです☆
マッチ出ずっぱりかと思ったら、そうでもなくて内容が
結構濃い感じで良かったですよね。
やっぱり生で見たい!!
今年は関ジャニ居なかったけど、来年はいるかな?
麦王子の体調も良いようだし、今年は麦家にとって
いい年になりますよう、お祈りしてます☆

peco URL | 2010/01/11 01:27 [ 編集 ]

NO TITLE
毎年恒例でうらやましー。
私も剛くんの生歌聞きたいなー。
歌うまいですよねー^^

お正月からすばらしいごちそう!
しかもフルコース!!!
レストランのようだわ。
ロデオボーイ、酔っぱらい状態で乗ると楽しそう♪

rabimam URL | 2010/01/12 14:23 [ 編集 ]

NO TITLE
ちーと遅めですが、明けましておめでとうございます。
ジャニーズで1年を締めくくり、年明けもジャニーズとは羨ましい限りです。
生山Pはカッチョ良かったですか~?

もも樹 URL | 2010/01/13 02:03 [ 編集 ]

NO TITLE
★ちょろひこさん

カウントダウンは、お祭り気分で楽しいです♪
カラオケはジャニーズでしたが、ほとんどお喋りしてましたね(笑)

ロデオボーイは私も興味あるんですけど
置き場所がなくて断念しました。

mugimama URL | 2010/01/14 20:40 [ 編集 ]

NO TITLE
★マチコママさん

カウントダウンは、ジャニーズ勢揃いで贅沢な時間でした。
マッチも出てきて、嬉しかったです。

2月のライブ楽しみですよね。
13,14日と行く予定なので、会えれば嬉しいです。

mugimama URL | 2010/01/14 20:43 [ 編集 ]

NO TITLE
★shibakoさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
去年も嵐は出てましたよ。
嵐10周年ということで、紅白も出てました。

ジャニーズのコンサートばかり行ってるので
たまには、違うコンサートに行ってみたいと思ってるんですけどね。
なかなか機会がありません・・

mugimama URL | 2010/01/14 23:07 [ 編集 ]

NO TITLE
★pecoさん

カウコン、楽しかったです♪
マッチも新曲出たし、30周年なんで。
ムービングに後輩従えて歌ってる姿はカッコよかったです。

麦もすっかり体調戻りました。
体重も増えつつあるので・・気をつけなければ。

mugimama URL | 2010/01/14 23:10 [ 編集 ]

NO TITLE
★rabimamちゃん

剛くんの歌声、本当によかったです。
涙がポロポロ出ましたもん。
また、コンサートあるようだったら行きたいと思います♪

本当に、レストランのフルコースのようでしたよ。
とっても美味しかったし。
私はお料理苦手なので、こんなにご馳走作ったことないです・・

mugimama URL | 2010/01/14 23:14 [ 編集 ]

NO TITLE
★もも樹さん

こちらこそ、遅くなりまして・・
明けましておめでとうございます。

毎年、楽しませてもらってます。
生山Pはカッコよかったですよ。
彼はいつもキラキラオーラがすごいです。
今年はNEWSコンあったら、ぜひご一緒しましょうね♪

mugimama URL | 2010/01/14 23:16 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
