ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



観音崎

ずいぶん寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

もう1週間前のことになってしまいましたが・・
この前の日曜日に、神奈川の観音崎へ行ってきました。
最初は紅葉を見に行こうと思ったのですが、まだ群馬・栃木あたりだったので。
日光は死ぬほど混むこと知ってますのでパス・・

日曜日は天気もよくて、ドライブ日和。
海に着いて、海沿いを歩きました。

081102_1348~0001081102_1347~0001
恐る恐るのぞいてみる・・(笑)
この辺の海は結構キレイですね。
澄んでます。

歩いていたら、ちょっと素敵な風景を発見。

081102_1401~0001

あまり起伏もない遊歩道だったので、楽しんで歩けました。
何せ体力がない麦ママなので・・( ̄∀ ̄*)

帰りに麦と二人で爆睡してたら・・
いつの間にか、このお店に。

081102_1719~0001

葉山コロッケのお店 「旭屋牛肉店」
かなり混雑してましたよ。

081102_2030~0001-1

コロッケとお惣菜を買って帰りました。
コロッケは・・揚げたての方が美味しいんだろうな。

C

omments


観音崎…懐かしい~!
子供の頃、いとこの家に遊びに行くとおじちゃんが
よく連れて行ってくれました!
「葉山コロッケ」は知らない。。。でもコロッケ大好きなので食べてみたいv-271
こっちにいるとコロッケって自分で作らないと食べられないから面倒なんだよねぇv-292
久しぶりに起きてる麦くんが見られて嬉しかったでーすv-290

クー URL | 2008/11/07 14:35 [ 編集 ]


観音崎にドライブ~ですか!
お天気がいいと気持ちイイですよね^^
麦くんの海を覗きこんでる姿、可愛い~!
葉山のコロッケ行列ができるんじゃ美味しいんでしょうね。
揚げたて食べてみたいです!
先日、ホームセンターで10kg越えのジャック、ルーニー君に会いました。
 立ち耳で大きいのでいつもMIX犬と言われるそうよ。。。

ディーノまま URL | 2008/11/07 15:48 [ 編集 ]


初コメントさせていただきます^^。
麦君は泳ぐのが好きなのでしょうか?
海をのぞきこんで何を考えてたのかしら^^。

観音埼には私たちも夏の終わりに行きました。
いいところでしたね。
三浦半島。ハイキングコースもたくさんあって、楽しいですね。

葉山はまだ行ったことないので、コロッケ買いに行ってみたいです。

リンクさせていただきました^^。
よろしくお願いします。

Parson URL | 2008/11/08 21:40 [ 編集 ]


紅葉はまだあわてなくてもいいですね!
我が家のもみじが結構い色付いてきました。
ジル地方は今月下旬頃が見ごろです。

麦君って慎重派?
覗き方が可愛い~

ぷちこ URL | 2008/11/11 01:09 [ 編集 ]


★お返事遅くなってすみません★

v-286クーさん
観音崎知ってますか?
本当は猿島って無人島に行きたかったんですけど。
犬は入っちゃいけないので、断念しました。
葉山コロッケ、まぁ美味しかったです。
そのまま食べるより、パンに挟んで食べた方がいいみたい。
コロッケは自分で揚げた方が美味しいですよね。


v-286ディーノまま
久しぶりに行ってきました~。
ドライブが気持ちいい季節ですね。
あまり暑いより、寒い方が出かけやすいかも。
葉山コロッケは美味しかったよ。
麦もジャックですか?って必ず聞かれる(笑)
大きくてボーっとしてるからね。


v-286Parsonさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
麦は泳ぐのが好きってわけじゃないですけどね。
夏は海とか川で泳ぎますよ。
さすがに寒かったので、今回は泳がせませんでした。
次回行った時はぜひコロッケ試してみてください。

リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきますね。


v-286ぷちこさん
そろそろ紅葉も近くまで来てるようです。
でも、今週末は麦パパが1人でお出かけなので・・
来週はどうかな?
キレイな紅葉を1年に1回は見たいですからね。

麦は・・慎重派というか。
小心者です(笑)
ビビって覗いてる感じかな。



kei URL | 2008/11/13 12:58 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
