ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



またか・・・

麦がまたまたアレルギーのようです。

1週間前にお腹の調子が悪くて。
病院に行ったら、食あたりかもって言われたので
とりあえず注射&薬。

3日くらいたったら・・またまたお腹の調子が。
しかも吐くし。

091108_1017~0002

昨日、またまた病院に連れて行ったら
「もしかして・・またアレルギーかもね」
マジですか・・
今、食べてるフードはアレルギー食なんだけど鶏と七面鳥が入ってるのよね。
もしかして、鶏もダメになっちゃったのかな。
去年も12月頃にアレルギーが出たので、草のアレルギーかもとなって・・
結局、90種類くらい調べられるアレルギー検査を受けることに。
採血するのが大変らしく。
両方の後ろ足から採血しました。
ちゃんとジッとしていい子にしてました。

検査結果が出るのは、1週間後。
何に引っかかるのかな~。
ちょっとドキドキしてます。


リンクのワンコお友達・ちょろひこさんとお散歩約束していたのに・・
そんなこんなで延期状態。
早くお友達と遊びたーい!

C

omments


え~~~っ!!
王子のアレルギー増えたかもしれないの?
もしそうならツライなあ・・・
わたし自分がアレルギー持ちやからツラさが
よく解るねん。
大好きでも食べちゃいけないもんとかあるし。
心なしか王子元気がない、お尻尾下がってるよ。

結果が悪くありませんように・・・

パセリのかぁちゃん URL | 2009/11/16 16:41 [ 編集 ]


診察台の麦くんのカオが心なしか、しょぼーんと、元気がなさそうで本当に心配です。
お腹が痛いのもかわいそう。
アレルギーの原因になる物がない食べ物ってないんですかね。。。。

rabimam URL | 2009/11/17 18:38 [ 編集 ]


ご無沙汰です!
麦くんアレルギー増えちゃったのかな~??
しかし90種類も調べられるなんてスゴイね~!!!
検査結果が悪くないといいねっ^^
診察台の上でおりこうにしてるなんてエライ!
ディーなんて飛び降りちゃいそうです!(汗)

ディーノまま URL | 2009/11/18 11:29 [ 編集 ]


今日は楽しい時間を有難うございました。
ケーキも美味しかったです!

麦君、診察台の上でテンションかなり下がっている感じですね…。
食べること、遊ぶことが制限されるようなアレルギーが出ないことを願っています。

もも樹 URL | 2009/11/19 21:02 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

結果が出てみなくちゃわからないんだけど・・
たぶん、アレルギーのせいじゃないかと。
ただでさえ、食べられないものが多いから可哀想になっちゃうわ。

アレルギーって辛いよね。
私もアレルギー持ちだから、いろいろ面倒くさいもの。

mugimama URL | 2009/11/19 23:14 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

小心者なんで、何されるのか不安でいっぱいなんです(笑)
お腹も痛いのに、先生にいっぱい触られてめちゃ怒ってたし。
検査結果次第で、フードも変えなくちゃいけないし、いろいろ大変です(汗)

mugimama URL | 2009/11/19 23:17 [ 編集 ]


★ディーノママさん

たぶん・・増えてるんだろうと。
90種類のアレルギー検査はアメリカでやるみたいですよ。
明日には結果が出るので、またご報告します。

ディーノくん、飛び降りちゃうの?
麦は飛び降りる勇気はないみたいです(笑)



mugimama URL | 2009/11/19 23:20 [ 編集 ]


★もも樹さん

こちらこそ、ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪
私、メルアド聞くの忘れてしまって。
良かったら、今度教えて下さいね。

頂いたおやつ、たぶん大丈夫です!

mugimama URL | 2009/11/19 23:22 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
