ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



秋のお出かけ&MJ

ずーっと休日出勤が続いている麦パパ。
11月3日にやっとお休みが取れたので、八ヶ岳の方まで行ってきました。

この日が・・一番の寒さでして。
最高気温が5度??
ものすごく寒くて、ダウンジャケットを着て行かなかったのを激しく後悔。

もう、紅葉も終わりだね。

091103_1100~0001

テンションの低い麦。

091103_1055~0001

脇の避難所でボール遊び。
ちょっとテンションUP(笑)

091103_1105~0001

宇宙電波観測所・・怪しいって思っちゃった(笑)
しかし、麦パパはどうしてこんなのに興味があるんだろうか・・
麦ママは寒くて、早く車に戻りたかったです・・
麦は寒いので、車でお留守番。

091103_1144~0001

抜けるような青空。

091103_1134~0001

寒くて死にそうだったので、お昼は「ほうとう」を。
身体が温まりました♪

091103_1302~0001

萌え木の村
ペットショップ「ELLEN」
091103_1508~0001

可愛いテープがあったので、カラーとリードを購入。
カラーはサイズがなかったので、作ってもらいました。
15分くらいで作ってもらえます。

091104_0849~0001

超かーわーいーいーーー!!

まだまだ紅葉ありました。

091103_1344~0002

清泉寮で寒いのに・・ソフトクリーム(笑)
ちょっと甘かった~。

091103_1539~0001

寒くて、麦もガタガタ震えてたけど(笑)
久しぶりのお出かけは楽しかったです♪


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」見に行きました。

091101_1403~0001

もう、素晴らしいの一言。

マイケルが自分の記録用に撮った映像ですが、カメラを何台も使ってるし。

本当に50歳??
ダンスの切れも、歌声も、あの全盛期のマイケルと何も変わりなかったです。

ステージで流れる映像にしても、ものすごい凝りよう。
完璧主義のマイケルが作りたかったステージ。
ラストの部分がなかったのよね。
どんなコンサートになっていたのか・・見てみたかった~。


C

omments


寒そ~3日って一番寒い日やったもんね。
そうそう、なぜに男子はあのようなモノを見たがるのか・・・
わたしならサッサと車に戻って暖房MAXで待ってます(笑)
ウフ♪さすがスカル好き麦ママのチョイスやわ~
うちも5年前かな?八ヶ岳行ったときこの村に行ったよ♪
ワンコ連れの人でいっぱいだった。

MJに会いに行ったんだね~
わたしも2回行ってきたよ(苦笑)
すごかったね、ロンドン公演がどんなだったろうと思うと
いなくなってしまったことがすごく悔しくて・・・

パセリのかぁちゃん URL | 2009/11/10 09:31 [ 編集 ]


お久し振り~
今日も頚椎のリハビリに行ってきました。
なのでちょっとPCの前に座っちゃおうと思ってるところです。
八ヶ岳に遊びに行ったのですか!
私は9月に行きましたが、高速の渋滞にはうんざり。
この頃家から一番近いICを使えないんですよ。
JCTが近いせいもあって、土日に渋滞しない日は無いんです。
はぁ~
萌木の村、わんこ連れが多いですよね。
そのお店、私も何度が行った事があります。
今年は渋滞のせいで八ヶ岳に行っても清里方面には行けませんでした。
麦君が来てたのなら会いに行っちゃったりして。。。

MJに2度も会いに行っちゃったのぉ?いいなぁ~
もうLIVEで歌が聴けないなんてホンとに残念だね。

ぷちこ URL | 2009/11/14 21:21 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

めちゃくちゃ寒かったです(ノД`;)
本当に風邪引くかと思いましたよ・・
月とか星は好きなんですけどね。
こういう機械ものは・・全く興味ありません(笑)
このテープ可愛いんですよ~。
なかなか、自分好みのリードとかなくて。
見つけた!って思いました♪

おぉ、2回も見に行ったのですね。
私も、もう1回見に行きたいくらい素敵な映画でした~。

mugimama URL | 2009/11/15 11:40 [ 編集 ]


★ぷちこさん

こちらこそご無沙汰です。

体調は良いですか?
私は騙し騙しって感じです(苦笑)

高速が1000円になってから、本当に渋滞すごいですよね。
行きはいいけど・・帰りが・・
ぷちこさんのお家と真ん中くらいなのかな?
今度、行く時はご連絡します(笑)

MJは1回しか見てませ~ん。
ムーンウォークは見に行きましたけど。
本当に、惜しい人を亡くしたな・・って思います。

mugimama URL | 2009/11/15 11:45 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
