ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



暖かくて気持ちのいい日です。

お天気がよくて、隣の街までお買いものに行ってきました。
坂なので、歩いていったんですけどね。
暖かくて、すごく気持ち良かったです♪
買ってきたものは。

無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)
(2008/10/29)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

元気が出る曲です。
早くコンサートで聴きたいな~。

ご近所のお友達ワンコ 「リキくん」
前の道を通るとこうやって来てくれるのですが・・
何故か携帯を出して写メしようとすると逃げる(笑)
魂が取られると思ってるのか??

080210_1456~0001

貴重な1枚(笑)
もう2歳か3歳だと思うけど、まだまだ遊びたくってしょうがない。
麦に飛びついてくるけど、麦は全然絡まないの~。
遊んでくれると楽しいのにな。


そんな麦ですが・・・
何度言っても、ソファーの背もたれのクッションで寝ます。

081028_1403~0001

ご丁寧にソファーカバーをはがして。
背もたれがへちゃげちゃうんですけどぉ~(ノД`;)


C

omments


私がオサボリしてる間にマメに更新してる~~v-405v-356
アンジーも3歳になったのに、まだまだ遊びたくて仕方がない。。。全然落ち着かないよ~!
ソファーの背もたれ、気持ち良いんだね^^
アンジーは恐がりなので、背もたれには登れないの。
ソファーのある部屋には、滅多に入らないしね。。。

↓のパピーの頃の麦くんの動画、あまりに可愛くて何度も見ちゃったv-351
ちっちゃくて可愛いねぇ~~v-290
うちにはパピー時代の動画がなくて。。。撮っておけばよかったと深く後悔v-409
もう一回、見て帰ろうv-10

クー URL | 2008/10/29 00:52 [ 編集 ]


麦くん器用に寝てますね。
爆睡しても落っこちませんか?
 
我が家にパピーがやって来ました。
動画 撮っておかなくっちゃ!

ぷちこ URL | 2008/10/31 00:03 [ 編集 ]


お天気がいいとフットワークも軽くなっていいですよね♪
最近のラビ地方、ぐぐぐっと寒くなって、何年かぶりにこたつなんて出しちゃったモンだからラビリサと共にこたつから離れられません。。。
リキくん…。魂は取られないと思うよ^^
ラビリサも携帯構えると顔を背けるか、どっかに行っちゃいます。
麦くん、お気に入りの場所でぐっすりですね~。
寝ぼけて落ちないでね。

rabimam URL | 2008/10/31 18:31 [ 編集 ]


v-286クーさん

全然マメに更新じゃないですよ~(汗)
1週間に1回が精一杯です。

麦は全然犬に興味がないから・・
絡んで遊んで欲しいけど、こればっかりはね。
ソファーの背もたれはクタクタ状態ですv-356
飼い主と似て、高い所が好きなのかも(笑)

mugimama URL | 2008/11/03 22:07 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

爆睡しても、落ちることないんですよ。
クッションがへたれちゃって困ってます・・

すぐに成長しちゃうので、小さい時にいっぱい
動画撮っておいた方がいいですよー。
麦ももうちょっと撮っておけばよかったと後悔です。

mugimama URL | 2008/11/03 22:25 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

こちらも、ずいぶん寒くなってきました。
まだ頑張ってエアコンはつけておりませんが。
そろそろ、お散歩も辛い時期になってきましたね。

麦は携帯でもデジカメでも向けると違う方を向いちゃいます。
逃げはしないけど、写真が撮りづらいですね(汗)

mugimama URL | 2008/11/03 23:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://love2mugi.blog94.fc2.com/tb.php/4-94db0744


リンク
検索フォーム
