ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



超不満

091029_1303~0001

ひたすら右の後ろ足を舐めるので・・
つけられちゃいました。

このカラー・・小さいので後ろ足舐めることが出来るんですよね。
でも、つけられたショックからか舐めるのを諦めてます。

ただ、かなり不満気ではありますけど。

やっぱり病院連れて行った方がいいのかなぁ~。


C

omments


カイカイが出ちゃったんですかね~。。
でもなめ続けて悪化しちゃうとよくないから
しょうがないですよね。
病院は行った方がいいのかな?
でもなめることができるのになめないってコトは
そこまでじゃないってことなのかな?
「?」ばかりでごめんなさーいv-390

rabimam URL | 2009/10/30 22:39 [ 編集 ]


カラー付けられた王子、かなり凹んでる?
目がちょっとすねてるみたいで・・・

そういえばパーもよく手を舐めてるなあ、
猫が身繕いするのに似てるから、あんまり
気にしてなかったんだけど・・・
キキさんも以前よく舐めるのでチェックしたら、
肉球の一部が腫れてて慌てて病院に行ったの。
多分刈った草の茎かなんかで、傷が付いてた
んだろうって。そのうち治っちゃった(笑)

王子もなんともなければいいね。

パセリのかぁちゃん URL | 2009/11/02 21:54 [ 編集 ]


麦くん、アンヨどうしちゃったの?
そうそう、エリカラ付けてても
とどいちゃったりしますよね。
↓の欠伸のお写真、笑っちゃいました!

ラッキーママ URL | 2009/11/03 12:26 [ 編集 ]


お返事遅くなってすみません。

★rabimamちゃん

なんか、痒いのか・・癖なのか・・
よくわからないのよね。
で、結局病院に連れて行ってません(笑)
昼間は寝てるからいいかな~って。


★パセリのかぁちゃん

カラーはかなり嫌みたい。
でも、はずそうともしないし。
今は、それほど舐めなくなってのでカラー外しました。

舐め続けると肉球が割れそうで。
でも、病院行くほどじゃないかなってことで
病院行ってません。


★ラッキーママさん

麦は足が長いんで、届いちゃうんですよね。
もうちょっとカラーの幅が広いといいのだけど。

欠伸の写真は、我ながらグッドタイミングで撮れました♪

mugimama URL | 2009/11/09 18:42 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
