ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ぶちゃ麦

たまには、起きてる麦を。

091021_1019~0001

ちょっとおすまし。

可愛く撮ろうと思ったのに・・

091021_1018~0001

恐竜ですか??
あくびして台無し(笑)


でも、やっぱり寝てる麦が可愛いわ(親バカ)
買い物から帰って来ても・・起きません。

091022_1205~0001




C

omments


うはうは!ナイスショットー!こういうぶちゃ顔大好きです!上目遣いのお顔もかわいいよん!
ところで横浜入りが一週間延びてまだ大阪です!来週まで待っててねん!

ちょろひこ URL | 2009/10/22 17:12 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

あくびも可愛く撮れたらよかったんですけど。
とんでもないタイミングで撮っちゃったみたい。
まぁ、ブログネタにはなりましたけど(笑)

横浜入り、1週間延びてしまったんですね。
楽しみにお待ちしております♪

mugimama URL | 2009/10/22 23:40 [ 編集 ]


キャ~♪ぶちゃ王子!カワイイ~e-415
えっとお・・・この写真いただいて帰っていい?

寝てばっかし~なんて↓で書いたから、麦ママが
大サービスしてくれたんやね(笑)
この顔の王子はそうは見れんもんねえ~♪
って、結局麦ママ寝てる姿が好きなんやん(爆)

パセリのかぁちゃん URL | 2009/10/23 12:56 [ 編集 ]


麦くん、何か吠えてる?ふふ。
あくびの瞬間の写真取れると
「よっしゃ♪」と喜んでしまうrabimamです^^
寝顔はたまらんですよね。

rabimam URL | 2009/10/23 19:03 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

こんなぶちゃ麦でよろしければ、どうぞお持ち帰りして下さいませ(笑)

なかなか動く麦を撮っていなくて。
お散歩もこの頃、すぐに暗くなってしまうし。
もうちょっと寒くなると、昼間の散歩に切り替えるので少しは撮れるようになるかな。
頑張ります。

mugimama URL | 2009/10/27 18:59 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

あくびは、本当にタイミングだから。
撮れた時は嬉しいよね♪

でも、今回はかなりぶちゃに撮れちゃった(笑)
もうちょっと可愛く撮りたかったけど
これはこれで味がある1枚になったかも(親バカ)

mugimama URL | 2009/10/27 19:01 [ 編集 ]


我が家のワンコは何見ても可愛い☆ってことですよね。
うちも似たような感じです=。
しかし、麦王子、このアクビ、狙った訳じゃないよね?
あまりにタイミング良すぎです!

peco URL | 2009/10/29 01:23 [ 編集 ]


★pecoさん

そういうことですね(笑)

これは、携帯のカメラで撮ったんですけど
シャッター速度が遅いので、タイミングがずれて
奇跡的な写真が撮れましたww

mugimama URL | 2009/10/29 21:08 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
