ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



またまたお久しぶりです。

夏も過ぎ・・秋の気配を感じるこの頃・・
皆さん、お元気ですか?
北海道ネタから・・早1ヶ月・・
すっかりゆるゆるに戻ってしまいましたね。
麦家は元気にやっております。

シルバーウィークは、19、20日と麦パパが休日出勤。
22、23日は麦ママがお友達とデート。
なので、真ん中の21日に茨城方面へ行ってきました。
これがまた・・めちゃ渋滞してまして。
常磐道前の首都高から大渋滞。
埼玉まで行くのに2時間もかかってしまいました・・
まぁ、麦パパが運転なので私は寝ておりましたが。
ただ、麦が膝の上なんでね・・何回もお腹を踏まれ
「う"っ!」となりましたよ(涙)

茨城では、港に行って(名前わすれました・・)

090921_1555~0001
うに焼き食べたり。

090921_1608~0001

岩かき食べたり。
港にある回転寿司は安くて、すごく美味しかったですよ♪

近くの海岸で麦を遊ばせて。
090921_1739~0001
麦の写真撮るの忘れた(汗)


麦は・・御隠居さんみたいな生活(笑)
本当に寝てばかりです。
まだ7歳なのにね。

090925_0948~0001



C

omments


ほんま、どうしてるかなーって思ってました!
まったりのんびりの性格、麦君しっかり受け継いでると思うんですけど(笑)いや、褒め言葉ですよん。ちょろこはガサツだもん(爆)
渋滞、はまっちゃいましたか。。確かに麦君膝に乗せては大変そう!私も長時間ちょろこを乗せると「ああ、5キロでよかった」と思ってしまいます。

ちょろひこ URL | 2009/09/30 22:08 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

すいません。
まったりのんびりしすぎました(汗)

高速1000円になったから、どこに行っても混みますよね。
麦は行きは落ち着きがないので、膝の上でウロウロします。
11kgあるから、かなり痛い思いをします・・
帰りは、疲れて足元で寝てくれるんですけどね。
5kgだったら、どんなにいいんだろう(遠い目)

mugimama URL | 2009/10/02 19:42 [ 編集 ]


シルバーウィークの大渋滞に巻き込まれてしまったんですね^^;
それでもおいしい物を食べて麦くんも海で遊べて行った甲斐ありですね♪
ご隠居になるにはまだ若いですよね~。
でも寝るのって気持ちいいんだな~。これが。

rabimam URL | 2009/10/03 23:26 [ 編集 ]


高速1000円てどうなんだろうねえ・・・
って言ってたら次は無料になるとか?いいのかな?
どちらにしても車で遠出をしない凸凹家にはあまり
関係のない話なんだけど(爆)

麦くんそんなに寝てばかり?確かに走ってる写真とか
滅多に見ないけどね(笑)
キキさんは9歳だけど、ONとOFFがハッキリして
してるからはしゃぐときは「ホンマに9歳?」って思う。
でも散歩の帰りは「大型犬引っ張って歩くの恥ずかしいから
もうちょっと速く歩いて~」って毎回懇願してる(苦笑)
最近なんとなくお歳を感じるようになったよ・・・

パセリのかぁちゃん URL | 2009/10/05 16:50 [ 編集 ]


お出かけされたんですね♪いいですね~!!
しかも麦くんいっしょ(^0^)
麦くん寝てばっかりですか?
ショコラもですよ(笑)
ひざの上の重み。。。分かります、ハイ^^

ともっぺ URL | 2009/10/07 01:12 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

渋滞すごかったですね・・
首都高で混んでたのが痛かった。
でも、美味しいもの食べたのでイライラは解消されました(笑)
麦も浜辺で楽しそうだったし。

本当に・・1日寝てます・・
ここ数日、雨だから余計ですね。

mugimama URL | 2009/10/07 20:48 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

高速1000円になってから、渋滞するようになりましたね。
無料になったら、もっとすごいのかな・・
なかなか遠出できなくなっちゃいますね(涙)

麦は、1日に1回くらい遊びスイッチが入ります。
でも、あまり長く続かないですね。
ジャックじゃないみたい(笑)
こればかりは性格なのかな。




mugimama URL | 2009/10/07 20:54 [ 編集 ]


★ともっぺさん

夏は、麦を連れてあまりお出かけ出来ないので、涼しくなると遊びに行きたくなります。
でも、渋滞がすごいと考えちゃいますね。

膝の重みわかってもらえて嬉しいです。
ジャンボラッセルは、本当に重いですよね・・

mugimama URL | 2009/10/07 20:57 [ 編集 ]


首の痛みは和らいだのに
肩凝りがひどくてPCの前にゆっくり座れません(涙)
お久し振りです。
麦君のご隠居生活がうらやましいですぅ。
高速1000円のお蔭であちこち渋滞してるようですね。
この週末のお出かけはどうなるのかなぁ?
そうそう
麦君はお出かけのときお膝犬なんですね。
我が家の犬布団(2わんの事が多いです)
ちょっと重いけど暖かくっていいですよ。

ぷちこ URL | 2009/10/20 22:44 [ 編集 ]


ふふふ・・・相変わらず美味しそうなモノを食されていますね。
しかし、渋滞は自分が運転してなくてもイヤですよね。。
麦王子もずっと膝ではしびれるでしょうね☆
私はていって下ろしちゃうと思います(汗)
しかし、うちも6歳ですが、よく寝ますよ。ま~、犬は一日の
大半を寝て過ごすと言いますから、これで正解??

peco URL | 2009/10/21 01:23 [ 編集 ]


★ぷちこさん

肩コリ大丈夫ですか?
私も数日前から肩コリがひどくて
整骨院に通っています。
お互いよくなりますように。

あれから高速乗っていません(笑)
麦パパが休日出勤なんでお出かけ出来ないだけですが。
あんなに混むなら、近場ウロウロの方がいいですね。
麦は暖かいけど・・重い方が勝っちゃいます。

mugimama URL | 2009/10/22 12:32 [ 編集 ]


★pecoさん

食べるのだけが楽しみな夫婦です(笑)
渋滞してヘトヘトでしたが、美味しいものでかなり癒されましたよ。

麦は・・重いです。
帰りは疲れると足もとに寝たりするんですけど
行きは興奮してるので、膝や足元を行ったり来たり。
かなり辛いです。

mugimama URL | 2009/10/22 12:35 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
