ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



北海道は・・でっかいどう。

8/21~24まで、麦ママは北海道へ行ってきました。

またまた札幌のみの滞在でしたので・・

090823_1008~0001

この季節は木が生い茂っていて、写真を撮るベストポジションが難しいです。

090823_1012~0002

090823_1002~0002

天気が雨降ったり、晴れたりで・・
でも、運よく外に出る時は晴れてました♪

小樽へも行きました。
札幌から、ライナーで30分くらいです。
電車の中から見える海。

090824_1030~0001


090824_1130~0002

090824_1126~0001

090824_1117~0002

小樽での食事

彩り握り・・もう、めちゃ美味しかったぁ~。
サーモンってあまり好きじゃないんだけど、このサーモンはトロみたいに美味しかった♪

090824_1211~0002

で・・今回の北海道・・ついでに(笑)
行ってきました。
KAT-TUNコンサート!!

090823_1227~0001

ツアーラストが北海道。
ちょうど行く日と重なってたし。
これは一石二鳥。

やっぱり東京ドームとは違い、メンバーが近い。近い。
亀ちゃんはカッコいいし、可愛いし。
ライブは本当に楽しくて、参加出来て良かったです(*^▽^*)

1年ぶりに北海道のお友達とも会えたし、本当に楽しかった~。
麦パパ・麦・・4日間お留守番ありがとう。
買ってきた麦パパへのお土産。

090825_1807~0001

全部お菓子(笑)



C

omments


もう何度目の北海道?毎度おいしいもの食べてますねー!
で、しっかりコンサートも行って来たんだね!なるほど、人が少ない?からか、近くで見れるんですね!それは楽しそう!
ムギパパ、子供かっ!(笑)

ちょろひこ URL | 2009/08/28 17:31 [ 編集 ]


北海道、いいなぁ~!
長い人生、まだ行った事ないんだよね~(笑)
美味しいものがたくさんありそうだよね。。。
もしやKAT-TUNのコンサートがメインだった?(^m^)

ディーノまま URL | 2009/08/29 14:58 [ 編集 ]


北海道ってリピートしたい場所ですよね!
私も何回か行きましたが
まだまだ行き足りません(笑)
小樽のお寿司はネタがとろ~りと甘くて
ホンと美味しいですね!

ふむふむ 
そりゃあ KAT-TUNコンサートがメインですね!

ぷちこ URL | 2009/09/01 01:03 [ 編集 ]


ご無沙汰してます(あせあせっ)
北海道に行かれてたんですね~
お元気そうでなによりですぅ♪
旅行とコンサートが重なるなんてすばらしすぎる!!
北海道での亀ちゃん、どうでしたか?
とうきびチョコ、サイコーです!!
あっ、生キャラメルもいいですね~♪

ともっぺ URL | 2009/09/01 01:20 [ 編集 ]


ん?もしかしてKAT-TUNのコンサートがメインか?(爆)

それにしてもこの夏お天気の悪かった↓東北と北海道を
旅して、どちらもそこそこのお天気だったなんて・・・
さすが日頃の行いがよいのね~(だって6月の北海道は
土砂降りで超寒だったも~ん・涙)
毎年こんな変なお天気だと、観光地がみんな大変だよね。

↓王子・・・ものすご~くややこしい姿で寝てる・・・(笑)

パセリのかぁちゃん URL | 2009/09/02 11:00 [ 編集 ]


おお~。北海道レポですね。メインの扱いがちと少ないのでは??
小樽の寿司は掛け値無しにうんまいですよね。
昔、ジミー大西の実家が経営している所も行きましたが、
どこで食べても遜色ないくらい寿司美味い!!です。
あっ。熱く語ってしまった!
旅行もコンも楽しめたようで何よりです☆北海道話楽しみに
してま~す☆

peco URL | 2009/09/03 02:50 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

北海道は・・4回目ですね。
ご飯は美味しいし、何回行っても楽しいです♪

やっぱりドーム5万人とは違います。
なかなか都心では、小さい会場ではやってくれませんから。
麦パパ・・かなり子供です(笑)

mugimama URL | 2009/09/03 15:00 [ 編集 ]


★ディーノまま

北海道楽しいですよ。
車の運転がもっと上手かったら、郊外にも行きたかったです。

コンサートがメイン・・そうかも(笑)
いや、あくまでもついでですよ( ̄m ̄*)

mugimama URL | 2009/09/03 15:02 [ 編集 ]


★ぷちこさん

はい。何回行っても楽しいです。
何か札幌の街が好きで。
寒くなければ住みたいくらいです(笑)
小樽も札幌から近くて行きやすいですよね。
本当に美味しいお寿司でした~。

KAT-TUNも楽しめましたよ♪

mugimama URL | 2009/09/03 15:06 [ 編集 ]


★ともっぺさん

お元気でしたか?
コメントありがとう。

生キャラメルは、初めて購入しました。
東京でも何軒か花畑牧場カフェが出来たので、
生キャラメルも珍しくなくなっちゃったんですけど。
マンゴー好きの麦パパなので。

北海道の亀ちゃんは麗しかったです(笑)
本当にカッコよくて・・
あっ、夜にでもメールしますね♪

mugimama URL | 2009/09/03 15:11 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

だから・・あくまでもついでです(笑)
でも、カッコいい亀ちゃんを間近で見れたので幸せでしたよ♪

北海道は、雨が降ったりやんだりでしたね。
でも、運がいいのか外に出るとやんでました。
私、雨女って言われてるんですよ~。
だから、天気が微妙な時が多いです(笑)

麦はごちゃごちゃしてる場所が、やたらとお気に入りです。


mugimama URL | 2009/09/03 15:14 [ 編集 ]


★Pecoさん

ははっ、あまり熱く語ってもと思いまして(笑)

小樽はお寿司屋さんが多くて迷いますよね。
今回は、2年前に行ったお寿司屋さんに行きました。
前にすごく親切にして貰ったので。
小さいお店ですが、結構混んでいて繁盛してましたよ。
この握りに、カニ味噌汁がついていてとってもお得でした。
また、ゆっくり北海道話いたしますね♪

mugimama URL | 2009/09/03 15:19 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
