ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ガンダムinお台場

先週の土曜日、お台場に行ってきました。
麦を連れていくので、夕方に出発。

お目当ては・・
巷で話題のガンダム(等身大)です。

麦パパはガンダム世代ですが・・大して興味はないらしい(笑)
私は・・ミーハーなので、ちょっと見てみたい(笑)

でも、いざ本物を見たら大興奮の2人!

090801-1.jpg

麦とガンダム。

着いてしばらくしたら、ガンダムの目が光り、スモークが出てきたっ!

090801-2.jpg

090801-3.jpg

最後にガンダムが空を仰ぐように上を見るのが・・カッコいい~。
演出が終わると、周りから拍手。 
思わず私も拍手(笑)

090725_1800~0001

ガンダム恐るべし(笑)

麦はガンダム周辺のあまりの人の多さにビビっておりましたが
砂浜に行けば、ご機嫌♪

090801-4.jpg

夕方のお台場は風もあったせいか、結構気持ち良かったです。




下の記事の「うなぎパイストラップ」
まだ、麦パパの携帯についておりました(笑)

090725_1448~0001


C

omments


おおー噂のガンダム、見てきたんですね!私も世代と言えば世代だけど、見てなかったなあ。。宇宙戦艦ヤマトとかガッチャマンは覚えてるけど(笑)
麦君、砂浜のお散歩楽しめてよかったね!

ちょろひこ URL | 2009/08/02 16:47 [ 編集 ]


人の集まりそうなところへ行きたいミーハーな私と
嫌いなジルパパ&娘のまう
なかなか意見の合わないところがあって困りモノです。
ここはわんこ連れもいっぱいですか?
麦君も人込みは苦手なようですね。

↓うなぎパイファクトリー、私も行った事がありますよ!
麦パパのうなぎパイストラップ 健在だったのですね(笑)

ぷちこ URL | 2009/08/03 05:56 [ 編集 ]


お台場ガンダム行ってきましたね!
結構、話のネタになるでしょ(笑)
好きな人にはたまらないんでしょうね^^
効果音と演出でカッコ良く見えるのよね~
麦くん人ごみにビビリ? ガンダムはどぉだった?
ウナギパイストラップ、健在でしたね^^

ディーノまま URL | 2009/08/03 15:06 [ 編集 ]


お~ガンダム行ってきたんだ~
ちょっと羨ましいぞ~(笑)
等身大っていうのは興味湧くよね、
アニメとかではなかなか大きさって
伝わらないから。
神戸でね鉄人28号が9月に完成するんだよ、
いつも冷静なとーちゃんがいつになく興奮、
「絶対見に行く」って張り切ってるわ(爆)

麦パパ、ストラップ気に入ってるみたいね♪

パセリのかぁちゃん URL | 2009/08/03 22:40 [ 編集 ]


テレビなどでもよく見ますけど、やっぱり近くから見てみたいな~^^
抱っこされている麦くんは「全く興味なし」って顔ですね(笑)
砂浜ではリラックスした顔になってますね^^
ストラップちゃ~んとつけてるんですね。ふふ。

rabimam URL | 2009/08/05 09:09 [ 編集 ]


お台場行かれたんですね^^
我が家も来週あたり・・・と思っています。
マチコはお留守番の予定ですが(ゴメンよマチコ!)

混んでいるであろうお台場に行くのは、チョッピリ憂鬱です(汗)
と言いながら、毎年行っていますけど(笑)

マチコママ URL | 2009/08/05 22:08 [ 編集 ]


私もガンダム見に行きたいと思ってるんだけど、無理だろうなぁ…。
ちなみにガンダムファンでも何でもないけどね(笑)
等身大のガンダムを見る機会なんて、今しかないもんね~!

パパさんに抱っこされてる麦くんと砂浜の麦くん、表情が全然違う!!
砂浜、気持ちいいんだろうなぁ。。。
祭りが終わって、人ごみがなくなった頃でもいいから
一度、アンジーを連れてお台場行ってみたいで~す!

クー URL | 2009/08/08 00:38 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

ミーハーなものでi-229
私はマジンガーZは好きだったんですけどね(笑)
ガンダムは全く興味なかったです・・

やっぱり麦は、砂浜で遊ぶ方が楽しかったみたいです。

mugimama URL | 2009/08/09 22:00 [ 編集 ]


★ぷちこさん

うちは2人ともミーハーなもので(笑)
麦はいい迷惑だったと思いますけどね。
ワンコ連れの人も結構いますよ。
ただ、ガンダムのまわりにはあまりいなかったかな。
人が多くて、麦も踏まれそうでした(汗)

うなぎパイ・・大好きなんですよ。
だから、途中で見かけて即入りました(笑)
麦パパ・・まだストラップつけてます。

mugimama URL | 2009/08/09 22:10 [ 編集 ]


★ディーノまま

行ってきましたぁ~!
どうしても、見たくて(笑)
何か、全然知らないのに感動しちゃいましたよ。
演出とか凄いよね~!

麦は人混みは好きじゃないんで、テンションだだ下がりでした。
ガンダムはね・・たぶん気づいてなかったと・・(笑)

案外、このストラップ気に入ってるのか・・
まだついてます♪

mugimama URL | 2009/08/09 22:14 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

ミーハーなもので・・
やっぱり等身大って聞くと、見たくなるものですね。
全然知らないのに、結構興奮しちゃった(笑)
神戸でも、こういう企画あるんですか?
なかなか面白いから、見に行った方がいいですよ!

このストラップ、結構気に入ってるのか??
まだついてますよ~。

mugimama URL | 2009/08/09 22:18 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

実物は、結構迫力あるよ。
麦パパ世代の人がいっぱいです。
みんな子供みたいに目がキラキラしてた(笑)

麦はね、ガンダムよりも近くの屋台が気になってたみたい。

mugimama URL | 2009/08/09 22:24 [ 編集 ]


★マチコママさん

マチコママさんもガンダム見に行くのですね。
夏休みのお台場は、確かに人がいっぱいで疲れます・・
それにガンダムですから・・
夏は日が落ちないと暑いですし。
マチコちゃんはお留守番の方がいいですね。


mugimama URL | 2009/08/09 22:29 [ 編集 ]


★クーさん

クーさんのおうちからは、ちょっと遠いかな??
確かに等身大のガンダムを見る機会は、なかなかないですよね。
興味がなくても、見たくなります(笑)

麦は人が多すぎて、テンション低かったです。
駐車場からも結構歩いたし(笑)
抱っこされるのも嫌いだしね。
砂浜では、楽しそうでしたよ。
ちょっと涼しくなった頃に、ぜひお台場へ。
その時は麦を連れて、会いに行きますので~!

mugimama URL | 2009/08/09 22:34 [ 編集 ]


お久しぶりです!
おおおー!麦ちゃんとガンダム!!
いい写真ですねえ!
かくいう私も思いっきりガンダム世代。

9月に一時帰国するのでガンダムを見るのを
楽しみにしていたのですが、これって8月一杯なんですね。
哀しいです。

shibako URL | 2009/08/19 16:57 [ 編集 ]


★shibakoさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。

shibakoさんはガンダム世代なんですね。
私は・・もうちょい上なので・・
見てなかったな~。
麦パパは思いっきりガンダム世代なのに、見てなかったらしい(笑)

9月に一時帰国なんて・・
あの雄姿を見て欲しかったです。

mugimama URL | 2009/08/20 22:49 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
