ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



梅雨が明けたと思ったら・・今日は雨。

何だか、また日にちがあいてしまった・・(汗)

麦パパも麦ママもとりあえず元気です。

ただ・・麦がね・・
やっぱり腰が痛いらしく。
びっこは引いておりませんが、歩くとなんか不自然です。
痛そうな歩き方というか・・
うーーん。どうすればいいのかなぁ~。

麦地方・・・ようやく梅雨も明けまして。
暑いです・・
脳みそ溶けそう・・

昨日は姉が麦のシャンプーしてくれました。
私の手が・・主婦湿疹で荒れてるもので・・
なかなか麦のシャンプー出来なかったんでね。

090716_1444~0001

090716_1444~0002

いつもみたいに大人しく・・
なされるがままの麦(笑)

090716_1448~0001

ブルブルして、はい終わり。

終わった後は・・寝るだけだね(笑)
お疲れ~。

090717_0856~0001


先週の土曜日に麦ママは・・



090711_2057~0001

「ごくせんTHE MOVIE」を観に行ってきました~。
この頃はちょっとだけ車を運転することに慣れてきたので
港北NTにある映画館へ。

席はリザーブしておいたので、安心です。
ネットで予約出来たりするから、本当に便利な世の中です。

上映中は、ひたすらハンカチで口を押さえてました。
「きゃっ」って声が出ちゃいそうで(笑)
亀ちゃんは4年経った貫禄が出てましたよ。
あとは、お気に入りの子が何人か出てるので
最後まで飽きずに観れました。

内容は・・まぁ、TVのSP番組でもよかったかな(苦笑)
ただ、あの大きなスクリーンで亀ちゃんを観られたのは幸せ~。



C

omments


キャ~v-343王子の入浴シーン見ちゃった~!
ホンマに洗われてる間、微動だにせえへんていう感じ(笑)
せっかく起きてる王子やったのにまた寝ちゃった・・・
腰痛可哀相、なんかエエ方法ないんかなあ?

そっか、亀ちゃんが先生役で出てるんだっけ?
そりゃあの大きなスクリーンいっぱいの亀ちゃんなら、
麦ママさん幸せよね~(笑)
いっそ3Gメガネにしてくれたらいいのに♪

パセリのかぁちゃん URL | 2009/07/17 11:10 [ 編集 ]


麦君、やっぱり腰痛そうなのかあ(涙)人間でもすぐには治らないし、ボチボチですよね。
私も主婦湿疹で手ボロボロ。でもゴム手袋にも負けるので、そのまま水仕事で余計荒れてます。。
ごくせん、そりゃ麦ママさんにとっては外せないムービーですねー!ハンカチの下はにやけまくりですな!

ちょろひこ URL | 2009/07/17 22:13 [ 編集 ]


麦くんもシャンプーの間、テンションv-427に見えるのは気のせいかな?(笑)
でも気持ち良さそうだね^^
アンジーは水が嫌いなので、シャンプーの間はずーっと固まってるか足を交互に上げて行進してるみたいになります。
それを見ながら、いつも笑いながらシャワーをかける悪い飼い主ですv-397
腰、やっぱり痛いんですね…どうしてあげればいいのかわからない時、飼い主は辛いですよねv-409
早く良くなってくれるといいですね。。。

「ごくせん」観に行ったんですね。
私も見たいけど、テレビで放送するのを待ちます(笑)

クー URL | 2009/07/19 01:55 [ 編集 ]


麦くんの腰辛そうなんですね。
どうぞお大事にね!

麦くん、シャンプー中大人しいんですね。
ラッキーはお風呂は決して好きではありませんが、
入れたら、大人しくして気持ち良さそうにしています。
でも、入れるまでが追いかけっこしなくっちゃいけないんですよ(笑)

ごくせんのMC番組たくさん見ましたよ。
ごくせんから育った今話題の俳優さんたちがたくさんいますよね。
カメちゃん筆頭にみんな大活躍!!
mugimamaさんのカメちゃんのほかのお気に入りさんは誰なのかな?

ラッキーママ URL | 2009/07/21 08:30 [ 編集 ]


メールありがとうございました^^

麦くんまだ調子が悪いんですね。
腰に負担がかからないように、
なおかつ体重を少し落とすなら水泳ですかね~。
人間でもよく取り入れてますよね♪

おねえさんにシャンプーしてもらって麦くんもすっきりですねv-286v-353
ラビリサはシャンプーの後なぜだかやたら興奮してガウガウしてます。。。

ごくせんのSPのテレビは見ました!
映画は…DVDになるまでまとうかな(笑)

rabimam URL | 2009/07/21 17:00 [ 編集 ]


麦王子、腰の調子がイマイチ?
大丈夫かなぁ~?心配だね。
麦ママも主婦湿疹辛いですね。おふたりともお大事に^^
シャンプーは苦手のご様子。
テンションダウンはディーノと一緒よん(^m^)
映画楽しまれたようね♪
観たい映画がこの夏たくさん!困っちゃうわん(笑)

ディーノまま URL | 2009/07/22 11:49 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

小さい頃から、こんな感じです(笑)
シャンプーは嫌いじゃないけど、好きでもない感じかな。
本当に・・起きてる写真がないですね(汗)

そうです。
亀ちゃんが先生役で出てます。
3G!何て素敵なっ!

mugimama URL | 2009/07/24 07:42 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

動物なんで、じっとしてるわけにいかないし。
階段の上り下りをさせないようにするくらいかな・・
もうちょっとダイエットさせなくちゃですね。

ゴムアレルギーっていうのもあるので大変ですよね。
私も綿の手袋をして、ゴム手袋です。

ハンカチの下は・・お見せできる顔じゃございません(笑)

mugimama URL | 2009/07/24 07:46 [ 編集 ]


v-286クーさん

アンジーくん、行進しちゃうの??
可愛いぃぃーー!!
見てみたいっ!
麦は嫌がりはしないけど、固まってますね。
腰は何とかしてやりたいんですけど。
ダイエットもあるから難しいですv-356

ごくせんは・・TVでいいと思います(笑)

mugimama URL | 2009/07/24 07:49 [ 編集 ]


v-286ラッキーママさん

ありがとう。
痛みさえなくなればいいなって思ってるんですけどね。
体重を何とかせねば(汗)

ラッキーちゃんと追いかけごっこも楽しそうですね(笑)
麦は「お風呂」って言うと自分から入っていきます。
だから、嫌いじゃないのかも(笑)

番宣すごかったですよね。
うちのDVDもフル稼働でした。
亀ちゃん以外のお気に入り・・いっぱいいるんです(笑)
高木くん・玉森くん・三浦翔平くん・・ねっ?(笑)
一番のお勧めは・・玉森裕太くんですi-80

mugimama URL | 2009/07/24 07:53 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

いえいえ、お返事遅くなっちゃってすみませんでしたv-356

水泳か・・
これから暑くなるから、川に遊びに行くのもいいかな。
頑張ってみます。
麦はシャンプーの後は、ひたすらラグでゴロゴロしてます・・

ごくせんは、DVDで十分ですよ(笑)
私も何回も観に行かないと思います(えっ)

mugimama URL | 2009/07/24 08:04 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

本当に・・元気な人がいない家です(笑)
何だか麦パパも咳が止まらないし・・
変な天気だから、気をつけないとですね。

前に飼ってた犬は、シャンプーが大嫌いで。
洗うのが一苦労だったけど、麦は楽ちんです。
お散歩の後に足を洗ったりするから、水に対して
恐くはないんだろうけど。

私、閉所恐怖症なんであまり映画館行かないんですよ。
だから、数年ぶりって感じ。
ほとんどDVDでまかなっております。

mugimama URL | 2009/07/24 08:08 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
