ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



お気に入り

今日は雨の予報だったのに・・朝からいいお天気です。
麦のお洋服だけ洗濯して干しました。
午後までには乾くかな。

先日、 「Yo☆Yo☆Yo」 Yo印タンクのお店から「消臭マナーポーチ」届きました♪
いつもお出かけするときに、う○ち袋をそのままバックに入れるのが嫌だったんですよね。

081023_1012~0001

これで、これからのお出かけも気分よく行けます(*^▽^*)

この季節だからではないけれど・・
麦ママ・・このマロンクリームが大好き♪

081022_1857~0001

CLEMENT FAUGIERのマロンクリーム。
パンに塗ったりして食べてます。
パンケーキやワッフル・バニラアイスにもOKなんですよ。
食欲の秋だから・・太らないように気をつけなければ・・
なんて、、もうかなりオーバー気味なんですけどね( ̄∇ ̄;)

麦もだよぉー!

081021_0957~0001

二人でダイエットしなくちゃね。
あっ・・麦パパもだ(笑)




C

omments


消臭マナーポーチ
ヨッシーさんとこのではないけど使ってます。重宝です。
なにしろ臭いません。

↓麦くんのパピー時代  超可愛いじゃないですか~
実は我が家に3代目ジャック、パピーがやって来たんですよ。
今のうちにムービー撮って置かなくっちゃ!

ぷちこ URL | 2008/10/24 00:43 [ 編集 ]


ちょいっとご無沙汰していましたぁ。
引っ越しおめでとうございます☆麦王子も相変わらず元気そう
ですね。
ここんとこの陽気って冬に向かってる気しないですね。
でも、食欲は倍増です(苦)

peco URL | 2008/10/24 01:26 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

お出かけの時に便利ですよね。
車の中にそのまま入れるのに抵抗があったので。
いいもの見つけました♪

小さい時にムービー録っておくのはいいですよね。
麦はあまり録っていなかったので、悔やまれます・・
今のうちにマルクルくんの可愛いムービー録ってくださいね。

mugimama URL | 2008/10/27 19:50 [ 編集 ]


v-286pecoさん

こちらこそ、ご無沙汰です(汗)

麦は相変わらず・・のんびりやってます。
だんだん寒くなってきたので・・
そろそろ、お散歩もお昼時に1回になりそうです。

また、ぜひ食事でもしながらワンコ話しましょうね。
食欲の秋ですから(笑)

mugimama URL | 2008/10/27 19:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://love2mugi.blog94.fc2.com/tb.php/3-b24d8b39


リンク
検索フォーム
