ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



おデート

麦の腰の調子が悪く・・びっこをひいてます。
この頃、調子がいいからと階段の上り下りさせてたのが悪かったのかな・・
痛み止めを飲んで、様子をみてます。

090627_1415~0001

やっぱり、もうちょっとダイエットさせなくちゃみたい(汗)
早くよくなるといいね。


先月の日曜日。
そらそら☆パラダイスのpecoさんと銀座でランチデートしました。
去年から、ご飯しましょと言い続けてたのですが・・
私の体調が悪かったもので、延ばし延ばしに。
やっと会えました(笑)

ランチは銀座メルサの「ニャーヴェトナム プルミエ銀座」
エスニック料理が食べたい!という私のリクエストです♪

フォーランチをいただきました。

前菜

090621_1225~0001

なんだか、ボケてる(笑)

海鮮フォー

090621_1233~0001

デザート

090621_1310~0001

美味しかったぁ~。

その後は、父の日ということでpecoさんに付き合ってもらい日本酒を買いに。
さほど悩まずに、これに決定(笑)
3000本限定ものです(限定ものに弱い:笑)

090621_1916~0001

そして・・お茶をしにpecoさん一押しのカフェへ。
(名前忘れてしまった:汗)

私は「季節のフルーツタルト」

090621_1418~0002

写真はないのですが、pecoさんの頼んだ「石窯スフレ」
一口いただいたのですが、めちゃ美味しかったぁ~!
オレンジの香りがして、とっても上品な味♪


pecoさん、いっぱいお話出来て楽しかったです。
私のジャニ話に付き合ってくれてありがとう(笑)
また近いうちに逢いましょうね~。


C

omments


どもども帰って来ました!
先日は遊んでくれてほんとありがとう。アップもありがとうです。
麦君腰の調子が悪いんですね(涙)今度会えるときまでにゆっくり治してまた一緒にまったり散歩しようね!

ちょろひこ URL | 2009/07/01 13:11 [ 編集 ]


おデートっていうから・・・麦くんかと思ったら~
麦ママさんだったのね(笑)
美味しいもん食べて~おしゃべりして~楽しいよね♪
麦くん、腰の具合がよくないの~?
大丈夫かなぁ~?
最近、ディーノも階段が下りるの怖いのか?前のように
2階でクンクン言って下ろして~!って言ってます。
あんまり階段って良くないのか。。。

ディーノまま URL | 2009/07/03 14:23 [ 編集 ]


王子~大丈夫?
前から腰悪かったの?知らなかった・・・
そうだね、動いて痛みが出るようなら、ちょっとだけ
体重減らした方がいいのかも、ストレスにならない程度に。
ひどくなければいいんだけど・・・

ビックリ!
数日前からお隣夫婦とベトナム話で盛り上がってるのよ。
ご主人の方がベトナムに行きたいらしくて、今度ベトナム
料理を食べに行こうって(笑)

パセリのかぁちゃん URL | 2009/07/03 14:32 [ 編集 ]


麦くん、腰大丈夫?
びっこ引いて歩いてるなんて、よっぽどツライんだろうなぁv-409

ママさんは銀座でランチ?セレブ~v-20v-352
気の会うお友達とランチしてお茶して。。。
楽しい時間って「あっ!」という間に過ぎてしまうのよね。
ベトナム料理って辛いんだよね?辛いの苦手な私は食べたことないんだ…。
でも、美味しそうだな~^^

クー URL | 2009/07/04 23:17 [ 編集 ]


麦ママさん 復活されて良かった!
実は私も最近 頭痛と耳鳴り、肩こりと
PCの前に座るのが 辛かったんです。
あまりの辛さに神経内科を受診したところ
『ストレートネック』と診断されました。
難しい病気じゃなくて良かった!
でもね 対処療法しかないそうで
理学療法士さんのところへリハビリに通っています。

麦くんの腰の痛みも気になりますね。
麦ママさん麦くんも
元気でいられますように。。。

ぷちこ URL | 2009/07/05 07:55 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

お家に帰られたんですね。
こちらこそ、楽しかったです♪
麦も薬を飲んで、少し落ち着きました。
また、いらした時には遊んでくださいね~。

mugimama URL | 2009/07/06 23:15 [ 編集 ]


v-286ディーノママ

そう、私のデート(笑)
美味しいもの食べて、いっぱいお喋りして楽しかったです。
今度、ディーノママともお喋りしたいわ♪

お正月に腰を痛めて、爆弾かかえてる感じなんだけど。
この頃、調子が良かったからついつい無理させちゃってたのかも。
階段は犬にはよくないみたいね・・
毎回、抱っこしての上り下りは私の腰がやられそう(汗)

mugimama URL | 2009/07/06 23:20 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

お正月に痛めて・・
最初は気を使ってたんだけど、この頃は階段の上り下りとか
させてたのよね・・
体重もちょっと落とした方が腰にはいいみたい。
人間もだけど、犬のダイエットも大変だわ~。

いいなぁ~。
ベトナム料理食べにベトナム旅行!
前は「マンゴー&スティッキーライス」を食べたくて、タイに行ったけど(笑)
ベトナムはタイよりお洒落な街みたいだから、1回行ってみたいなって思ってます。

mugimama URL | 2009/07/06 23:24 [ 編集 ]


v-286クーさん

麦はビッコはひかなくなりました。
薬を飲んで、調子がいいみたいです。
ちょっとだけ、散歩も再開しましたし。
でも、あまり無理させちゃいけないから、結構大変v-356

銀座でも、ランチは高くないですよ♪
カフェでお茶する方が高いかも(笑)
ベトナム料理は辛くないです。
辛いのが好きな人には、ちょっと物足りない感じかも。
私も辛いの苦手だから、タイ料理の方が苦手・・

mugimama URL | 2009/07/06 23:28 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

ようやく、復活しました。
ぷちこさんもですか!
「ストレートネック」って症状があるんですね。
ちょっと調べたら、、私も当てはまるかも。
私の場合、直接的な原因がわからないので
接骨院に行ったりしてるんですけど。

麦も薬を飲んで、少し回復してきました。
ちょっと元気になってきたので、自分で階段の上り下りをしようとしてますけど・・
もうちょっと体重落とせるように、頑張ります。

mugimama URL | 2009/07/06 23:34 [ 編集 ]


コメ遅れました=(汗)
麦王子、またもや腰で体調不良??心配です。腰はね。。。
うちも昔首の調子が悪くなりましたよ。階段結構要注意
なんですよね。スゴイ勢いで下りるから。
ホントこの間は楽しかったですね♪ジャニ話&ワンコ親バカ
話であっという間に時間が経ってしまいました。
また美味しいモノ食べにいきましょうね☆
麦王子お大事に。。。

peco URL | 2009/07/19 22:59 [ 編集 ]


v-286pecoさん

お返事遅くなりました。

どうも、体重をどうにかしないと(汗)
階段の上り下りもよくないらしいし。
少し様子見してます。

本当に楽しかったです♪
また、美味しいもの食べに行きましょうね~。

mugimama URL | 2009/07/24 07:35 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
