ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ようやく・・・

大変ご無沙汰です。
ようやくPCを出来る体調になりました。

数年に1回くる・・眩暈&頭痛で寝たきり状態が続き。
少しずつ良くなるも・・どうもスッキリしないで3週間。
辛い日々でした(涙)

その辛い日々でも・・私の誕生日もあり。
まさに寝たきり状態の時でしたが、麦パパがお花とケーキを買ってきてくれました。
幸いなことに、食欲はあったのでケーキを食べることが出来て満足。

090525_2110~0001

美味しいものではないよ~(笑)

そして・・やっと良くなり参加出来たKAT-TUNコン。

090516_1736~0001

5月の公演は残り2公演に参戦出来なくて涙でしたが
6月14、15日は無事に参加。
座ったりしながらも、楽しかったです♪

麦は・・相変わらず・・寝たきり状態(笑)

090526_1308~0001

↓記事のコメレス・・大変遅くなりました



C

omments


おかえりなさ~い。
今年も体調悪くなっちゃったんだね、かわいそう・・・
わたしも長期にわたる花粉飛散がほぼ終了して、
やっと体調がよくなってきたよ~
この間から「梅丹」ていうのを飲み始めたんだけど、
なんとなく疲れにくくなってきたような気がする。
完全によくなるまでは無理しないでね。

麦王子てばホンマに寝たきりやん、お腹見えてるよ(笑)

パセリのかぁちゃん URL | 2009/06/21 21:59 [ 編集 ]


おかえり~~!e-398
私もアンジーも最近、体調不良…ってほどじゃないけど
ケガがあったりしてテンションv-427気味。。。
麦ママさんと同じく、そんな中で自分の誕生日もいつの間にか過ぎていました…。
久しぶりに麦くんにも会えて嬉しいわ~v-344
無理しないで、健康一番で過ごしてくださいね^^
ママさんが元気じゃないと、パパさんも麦くんも暗くなっちゃうよぉーv-290

クー URL | 2009/06/22 23:19 [ 編集 ]


つらい時期はもう開き直って寝るっ!に限ります^^
無理して動くと余計ひどくなって長引いたりしますもんね。
無事カトゥーンのコンサートも行けたようでよかったですね。

改めてお誕生日おめでとうございます。
麦くん…なんだか人みたい(笑)

rabimam URL | 2009/06/23 11:56 [ 編集 ]


おかえり~!
体調がすぐれないって辛いよね~
これから暑くなるし無理せずにねっ^^
でもコンサートは行けて良かったね♪
お誕生日おめでと~。。。ケーキ食べれて良かったわ(^m^)
麦くん気持ち良さそうやん!

ディーノまま URL | 2009/06/27 09:24 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

ただいま♪
何だかね、今回は長かった・・
今も完全ではないんだけどね。
歳のせいかな~。
花粉も辛いね・・
「梅丹」・・調べてみよ(笑)

麦のお腹すごいでしょ・・
メタボもいいところです。
ダイエットさせなくちゃなんだよな~。


mugimama URL | 2009/06/29 22:09 [ 編集 ]


v-286クーさん

ただいま♪
ケガとかしちゃうとテンション下がるよね。
私も歳のせいか・・
どうにもグズグズとしてます。

クーさんもお誕生日だったのね。
おめでと~e-405
健康で幸せな1年になりますように。

mugimama URL | 2009/06/29 22:12 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

2週間くらいは寝たきりでした~。
めまいがどうにも治まらなくて。
やっと、グラグラする感じがなくなったかな。
KAT-TUNのコンサートに無事行けてよかったですv-406

おめでとうをありがとうです。
食欲はあったので、ケーキは食べること出来ました♪

mugimama URL | 2009/06/29 22:15 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

ただいま~♪
今回は本当に辛かったぁ~。
病院を渡り歩いておりました・・
無事にコンサートも参加出来たのでよかったよ・・

おめでとうをありがとう。
寝たきりだったけど、食欲はあったの。
だから・・体重計乗るのが怖い(笑)

mugimama URL | 2009/06/29 22:17 [ 編集 ]


具合どーですか?眩暈に頭痛嫌ですよね~(涙)
私も年に数回眩暈に襲われます・・・薬は手放せませんv-40
でも、コンサートに行けてよかったですね♪

パパさん優しいんだ~v-346

素敵な一年を過ごしてくださいね☆でも、無理はしないでね^^

最後の麦くん気持ちよさそう~v-286

マチコママ URL | 2009/06/30 11:08 [ 編集 ]


v-286マチコママさん

体調、かなりいい感じに戻って来ました。
ただ、無理するとまた眩暈がおきそうなので
マイペースに生活してます。
マチコママさんも眩暈持ちですか?
辛いですよね・・

ありがとうございます♪
誕生日・・毎年ってわけではないけど
ケーキとお花買ってきてくれます。
覚えてくれてることに感謝ですねi-237

mugimama URL | 2009/07/01 08:11 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
