ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



初めまして。

13日は、おNEWの車を運転してお出かけして来ました。
もちろん、麦も一緒。
「ちょろこのお気楽生活」のちょろこちゃんが横浜に来ているので
初めましてしてきました。

麦家からは、車で20~30分なので私でも運転していけます(笑)

初めましてのちょろこちゃんは、小さくてパワフルな女の子。
一緒にドルちゃんも来てくれました。
こちらも、小さくて可愛い~。
あっ、小さいって言ってますけど・・たぶんJRTだと普通の大きさですね(苦笑)

090513_1341~0001

微妙な距離感のお二人(笑)
歩きながら撮るって難しいわ。

公園を抜けて、お茶タイム。
ちょろひこさんの言う事を聞いて、おとなしいちょろこちゃん。

090513_1447~0001

ドルちゃんも大人しく待てて、えらいね♪

090513_1455~0001

どうにも、大人しく待てない麦は・・マズルされちゃいました・・

090513_1506~0001

またまた公園に戻って、ちょっと穴場的な広場。
誰もいなくていいね。
遊べるのに・・なぜか3ワンズともに草をハムハム。
新芽で美味しいのかな。

090513_1555~0002
090513_1556~0001

久しぶりにジャックデートが出来て楽しかったです♪
また、ぜひ遊んでくださいませ。

14日は・・14回目の結婚記念日でした。
結婚記念日は外食の麦家。
今回は川崎にある隠れ家っぽいお店へ。

090514_1940~0001

厚切り蓮根の磯辺揚げ。

090514_1947~0001

鮪とアボカドのタルタル。

090514_2018~0001

カレー春巻き&ローストビーフ。

まだいろいろ食べたけど、写メするの忘れちゃった(笑)
とっても美味しかったです。
ありがとう。麦パパ。

これからもヨロシクです。


結婚記念日&お誕生日(今月なの)プレゼントで買って貰っちゃった。

090517_1203~0001

2か月後に5kg痩せるぞっ!!!!



C

omments


わ~ちょろちゃんとデートしたんだ~♪
ちょろちゃんもちょろひこさんもプリティでしょ?v-410
しばらく関西を留守にしてるから寂しいのよ~
王子こういうときはもうちょっと積極的にならなアカンわv-403

いいなあ麦パパさんはやっぱり優しいe-265
うちなんか今年は節目の年だったから、去年から
「記念日どっか行く?」って粉を振ってたんだけど、
無反応なまま結局どこにも・・・
いまでも時々チクチク嫌み言ってやるんだ(笑)
わたしも今週お誕生日や!昨日ipod用のJBLの
スピーカーねだったら無視された・・・ホンマに~v-412

パセリのかぁちゃん URL | 2009/05/17 16:25 [ 編集 ]


先日はありがとうございました~♪
仲間に入れてもらえて楽しかったです^^。
麦くんも、おっとりしてて本当かわいかったe-265
なのに、みんなでサラダバーは笑えましたね(笑)
あっ!カバンをしつこく覗くお行儀の良い子(笑)で
すみませんでした(><)
お近くのようなので、またの機会がありましたら
よろしくお願いします(^-^)v

ドル母 URL | 2009/05/17 21:53 [ 編集 ]


ちょろこちゃんは小柄だから、麦くん大きく見えるね(笑)
一緒にガウガウするのかと思ったら、ハムハムですか…。
アンジーも挨拶が済むと放浪してることが多いんです。
飼い主としては、せっかくお友達がいるんだからもっと触れ合って欲しいのに。。。

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう~v-238
お誕生日もおめでとう…これはまだ早いかな?
麦ママ、やせる必要あるの?ガリガリになっちゃうよ!

クー URL | 2009/05/17 22:35 [ 編集 ]


ドルちゃん ってもしかしたらジル地方からお引越しした仔かなぁ?
セクチーアイドルだったんですよ!
ジルは一度しか会った事がないのですけど。
麦君マズルされちゃったのね。
きっと麦君がシャイだからだね。

結婚記念日 おめでとうございます。
これからもお幸せにv-238

ぷちこ URL | 2009/05/17 23:27 [ 編集 ]


麦くん、ちょろちゃんと会ったんですね♪
いいなぁ。
おいしいサラダバーにご招待したのかしら(笑)
ラビもマズルが手放せません…

mugimamaさん、結婚記念日おめでとうございますv-238
毎年おいしいものを食べてますよね~v-398
我が家も来年で14年目です。
14年目は象牙婚式 と言って「象牙のように年齢を重ねて輝く価値 」だそうです。
Wii Fit、私も欲しいんです。

rabimam URL | 2009/05/19 16:48 [ 編集 ]


おお、ジャックデート。うちも麦王子とやりたいなぁ。
お互い犬見知りでダメかしら??
ちょろこちゃん、スリムだし小さい。今ならそらも病み上がりで
期間限定スリムです(笑)
今度、ジャックデート実現しましょうね☆
p.s 関ジャニ関西公演延期みたいですね。私、金曜に
   なりゆきで(?)kat-tun行きますよん♪

peco URL | 2009/05/19 23:28 [ 編集 ]


お久しぶりです!
おおっ、ちょろちゃんとデートしたんですね。

じつは、私たち同じ大阪なのにまだ会ったことがないんです。
麦王子にもちょろちゃんにも会いたいなぁ~!!

結婚記念日おめでとうございました♪

ラッキーママ URL | 2009/05/20 11:38 [ 編集 ]


おぉ~!かわいこちゃんとデートとは
麦王子もやるね~!(笑)
ドルちゃん、お会いしたことないけど関東に引っ越して
来る前からブログ友してもらってます^^
セクシーアイドルだった?(笑)

ディーノまま URL | 2009/05/20 14:59 [ 編集 ]


お久しぶりです!
麦くんデートしたんですね☆いいなあ~
麦くん今度は是非我が家のマチコとデートしてくださいねv-344
でもマチコ、恥ずかしがり屋さんだから、うまく絡めないかな~(笑)

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪

マチコママ URL | 2009/05/21 12:12 [ 編集 ]


v-436お返事大変遅くなりましたv-436

mugimama URL | 2009/06/19 20:33 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

やっと会えました~。
ちょろひこさんもちょろこちゃんもプリティーでしたよe-343
ちょろこちゃんが小さくて羨ましかった・・
麦は女の子には弱気です(笑)

優しいかな??
ずっとwiiが欲しいって言い続けてたから。
それとも・・もっと痩せろと言う事か?(笑)

mugimama URL | 2009/06/19 20:37 [ 編集 ]


v-286ドル母さん

こちらこそ、お世話になりました♪
麦はお爺ちゃんみたいでしたね(笑)
どうも、ジャックっぽくないのが・・悩みかも。
カフェではうるさくて、すみませんでした(汗)
もうちょっと躾をしなくてはいけませんね。

あの公園ならいつでも行けますので、また是非遊んで下さい。

mugimama URL | 2009/06/19 20:40 [ 編集 ]


v-286クーさん

ちょろこちゃんと並ばなくても、十分大きいです(笑)
麦はあまり他の犬と絡まないから、つまらないですね。
もっとガウガウして欲しかったけど。
女の子だったから、余計に大人しかったです(笑)

ありがとうございます。
何だか、1年があっという間に過ぎちゃいますね。
えっ・・私・・結構・・・(汗)
クーさんに痩せるまで会えませんよ(笑)

mugimama URL | 2009/06/19 20:44 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

たぶん、そのドルちゃんだと思われます(笑)
セクチーアイドルだったんですね。
お爺ちゃん麦には刺激が強すぎたのかしら(笑)

麦はカフェでは、なかなか大人しくしてくれなくて・・
ずーっと「クゥーンクゥーン」鳴いてます。

ありがとうございます。
毎年、美味しいものが食べられるように頑張りますv-343

mugimama URL | 2009/06/19 20:47 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

念願叶って、ちょろこちゃんとご対面出来ました。
この頃、出不精なので久しぶりのジャックちゃんで
ワクワクしましたよ♪

ありがとうございます。
来年は15年だから、どこかに連れて行って貰おうかな・・
と密かに考え中(笑)
wii Fit はなかなか面白いですよ。


mugimama URL | 2009/06/19 20:50 [ 編集 ]


v-286pecoさん

本当に、そらくんとデートしたいですっ!
何とか、東京をドライブ出来るように運転の腕を磨かなければ。

そらくん、大変だったんですね。
麦は腰を痛めてから、あまり運動してないので・・
プチメタボです。
私もやばくなってきたのでwiiで頑張ってますが。
なかなかね(笑)

mugimama URL | 2009/06/19 20:53 [ 編集 ]


v-286ラッキーママさん

ちょろこちゃんとおデート実現しました♪
同じ地域でも、なかなか会う事って難しいですよね。
私も久しぶりにジャックデートが出来て、楽しかったです。
いつか、ラッキーちゃんにも会いたいな~。

ありがとうございます。
これからも仲良く?やっていきます♪


mugimama URL | 2009/06/19 20:56 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

ドルちゃんとお知り合い?
今度はディーノくんとも一緒に遊びたいね♪
麦とディーノくんで、ドルちゃんの取り合いになるかな?(笑)

ちょろこちゃんもドルちゃんも小さくて可愛かったよ~。

mugimama URL | 2009/06/19 21:28 [ 編集 ]


v-286マチコママさん

久しぶりのジャックちゃんとデートでした。
今度、ぜひ麦と遊んでやってください。
マチコちゃんにも会ってみたいな♪
ボーっとしてるから、絡み辛いかもしれないけれど(汗)

ありがとうございます。
これからも、麦と一緒に仲良くやっていきます。




mugimama URL | 2009/06/19 21:32 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
