ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



お久しぶりです。

前回の更新から・・1ヵ月経ってしまいました(汗)

GWも、終わりましたね。
麦パパは5/2~10までの9連休ですが。

9連休もありますが、どこかに行くってわけでもなく。
基本、GWにはどこにも行かない(混むのが嫌い)麦家です。

ただ、近場はブラブラいたします。
4日は、東京・築地市場まで行きました。
麦はお留守番です。
すごい人混みでしたよ~。
特にGW企画で半額セールなどがあったりしたからよけいに。
3色丼食べました。

090504_0928~0001

う~ん。すっごい美味しい!!って感じじゃなかったのが残念だった・・

いろいろなお店を見てまわりたかったけど、何せ人が多くて
歩くのもやっと。
私は何回か来たことがあるけど、麦パパは築地市場は初めてだったから
すごく楽しかったみたいでしたけど。

今度は、普通の日にゆっくり行きたいな。


そして・・5日は新車の納入日でした。

090507-1.jpg

父親の車を廃車にしたので、オートマの車を買いました。
麦パパの車はマニュアルなので、、
新車なので・・ぶつけられませんね(笑)←笑い事じゃない
大事に乗らせていただきます。


ここ数日、雨ばかりの麦地方です。
今日も朝から雨と雷・・・
雨だとお散歩も休みなので、麦は相変わらず寝てばかり。
明日は晴れるみたいだから、公園行こうね♪

090508_0830~0001



C

omments


これって話題のホンダ車?
あの納車半年とかいう。。。車、私も買いたいんだけどなかなか何がいいのか決められなくてねぇ…。
色が可愛いね^^
築地って私も行ったことないかも?
ブラブラしてみたいなぁ…混んでない時に!(笑)
雨が降ると我が家もお散歩中止だよ。困るんだよねぇ。
アンジーも元気回復してきて、お散歩で発散しないと「遊んで~」の催促が。。。
でも前に比べると少し落ち着いてきたかな?
諦めてきたのかな…明日は晴れるみたいだから我が家も公園までレッツゴーなのだ♪
麦くん、体調はいいですか?また元気に遊んでる姿、見せてね^^

クー URL | 2009/05/09 01:33 [ 編集 ]


ども、お久し振りです。
うちも特にどこにも行きませんでした。GWは混むし、高いし。むしろ引き籠もって、本を読んだり、ジグゾーしたりしていました。v-392
築地、よく行きますよ、場外だけど。意外と現場では魚を食べず、ラーメンとか親子丼とか食べて、魚は買って帰ります。
Newv-448綺麗な色ですね。新車の匂い、結構好きです。

ABBEYMAM URL | 2009/05/09 17:21 [ 編集 ]


我が家もGWは近場で遊んでいました^^
ただ、先月中旬くらいから、私の体調が優れずでしたv-388やっと最近になって体調もよくなったとおもった矢先、風邪をひいたのか咳がではじめ疲れます(涙)

なので、ブログも全然アップしていません(汗)

雨が降るとワンコを連れて行かれるところがなく、困ってしまいますよね。

新車可愛い色ですね♪我が家もホンダ車です^^

マチコママ URL | 2009/05/12 22:52 [ 編集 ]


v-286クーさん

そんなに話題になってない車です(笑)
Hondaのfitなんですけど。
たぶん、すぐに納車されたから(笑)
車は麦パパが決めて、色だけ私が決めました♪

ようやくお天気も回復しましたね。
麦も調子はいいようです。
日曜日はちょっと大きめの公園行きましたよ。
近いうちにUPしま~す。



mugimama URL | 2009/05/13 07:46 [ 編集 ]


v-286ABBEYMAMさん

こちらこそ、お久しぶりです。
すっかりコソ見王になってます・・
ABBEYMAMさんはいつも美味しそうな料理作ってるので
築地に行くといっぱい買い物してそう~。
この日は場内が恐ろしく混んでいたので、場外で食べました。

車はロゼピンクなんです。
ちょっと家族には「え~」って言われたけど(笑)
ピンクが好きなんで、色くらい私の好みにさせてもらいました。

mugimama URL | 2009/05/13 07:50 [ 編集 ]


v-286マチコママさん

体調いかがですか?
季節の変わり目で寒かったり、暖かかったりで身体がついて
いきませんよね・・
お大事に。

私も全然ブログの更新していませんでした(汗)
体調が悪いわけじゃないのですが・・

麦パパがHONDAが好きなんです。
もう1台の車もHONDAですし。
私は車のことはさっぱりなので・・色以外はノータッチでした(笑)

mugimama URL | 2009/05/13 07:54 [ 編集 ]


終わりましたね~GWv-355
うちも人混みや渋滞は苦手で、ほとんど引きこもり(笑)
1日だけ大阪へ出掛けましたが一番寒い日だったから、
「寒い寒い」って言ってたら肩凝っちゃいましたv-356

そして、またまた麦ママさんと親近感覚えてしまうのが
うちもGW中にNEW v-448 が来たんですよ。
残念ながらfitは初代のに乗ってたので、今回はSUZUKI
です。(ちなみにとーちゃんの車はHONDA♪)
そしてわたしも車のことはとーちゃんに任せっぱなし(笑)
どちらかと言えば「走ったらいい」派なので・・・(爆)
お互いに安全運転しようね~v-410

パセリのかぁちゃん URL | 2009/05/13 11:16 [ 編集 ]


麦パパさんは長~い連休でしたね^^
我が家、私の実家(千葉)に帰省してのんびりしてました。
築地は行ったことがないんです。
マナーが悪い外国人のニュースはよく見ますが(笑)
新車が来たんですね!
ピンクでかわいい^^
我が家は昨年の夏に新車が来たんですけど
最初に傷つけたのは「ラビ」でした(笑)
ツメでがりっとv-40
雨だとお散歩いけなくてかわいそうだけど
人間はのんびりできてちょっとうれしい(私だけ?)

rabimam URL | 2009/05/13 23:56 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

やっぱり連休は・・家でのんびりがいいですよね。
どうも人混みが苦手なもんで・・

かぁちゃんのお家にも新車??
本当に気が合いすぎ(笑)
私も動けばいい派だから、全部麦パパにおまかせでした。
小さい車なので乗りやすいです♪

mugimama URL | 2009/05/17 11:02 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

実家に帰省してたんですね。
高速道路は混んでたのかな??
築地は場外にはよく行くけど、場内は初めて入った♪

車種とかは麦パパが決めたので、色だけは私の好みで。
ピンクが好きなんですよ・・
車は楽しく乗りたいしね♪
麦に傷つけられないように気をつけなくちゃ。

mugimama URL | 2009/05/17 11:14 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
