ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



春ですね。

暖かくなったと思ったら、また寒くなり。
今週末からは、また暖かくなるみたいですね。
ちょっと身体がついていくのに必死です(笑)

先週の土曜日にお買いものついでに、麦と遊歩道を歩きました。
少しだけ桜が咲いてましたよ。
まだ3~4分咲きかな。

090328_1656~0001

090328_1711~0001

いつもと違う散歩道なので、麦ははしゃいでました(笑)
スキップ♪スキップ♪って感じです。
暖かかったし、気持ちよく散歩出来て良かったね♪


そして・・春なので、麦のお洋服を買っちゃいました。

090331_2205~0001

何か近くで撮ったら、顔が大きくなっちゃった(笑)

090331_2205~0002

袖の柄は「はりねずみ」
可愛い~♪

そして「 *Skip* Polon♪」のきりりっボーダー☆

090331_2203~0001

赤だけど、男の子でも全然OKですね。

可愛いお洋服もGETしたし、今週末はどこかにお出かけしちゃう??



C

omments


フフ、スキップの王子見てみたいなぁ♪
お~どっちのお洋服もカワイイ~よく似合ってる♡
*Skip*Polonのお洋服ってリーズナブルでカワイイよね。
そして相変わらずカメラを避けるような王子の目線(笑)

今週末はお天気が今ひとつ・・・
でもちょっとは暖かくなってるかもね♪

パセリのかぁちゃん URL | 2009/04/01 22:21 [ 編集 ]


麦くんの にゅーお洋服可愛い~
それだけでお出かけしたくなりますよね!
麦君は優しい色合いが似合いますね。
マルクルもそろそろ成長が止まる頃かな?
そうしたらおソロのを用意したいと思ってます。

ぷちこ URL | 2009/04/02 00:45 [ 編集 ]


いつもと違う散歩道~だと
ディーノはクンクン忙しいですよ(笑)
麦クンはスキップ♪ルンルンなのね^^
どちらもお洋服も可愛いよん!
今週末くらいお花見もいいかもね~

ディーノまま URL | 2009/04/02 15:53 [ 編集 ]


ほんま、大阪も寒いまんまで。。でも桜、私が行くまで待っててくれるかな?
麦君のお洋服、どっちもよく似合ってますね!色によって雰囲気が違って見えるから面白いね!

ちょろひこ URL | 2009/04/02 18:08 [ 編集 ]


桜・桜~v-252
春ですね~♪
麦くんもスキップスキップv-341
おnewのお洋服でルンルンのはずが
テンションダウンの麦王子かな?ふふ。
うちもお洋服買いましたー!私のv-389

rabimam URL | 2009/04/03 23:52 [ 編集 ]


★お返事おそくなりまして、すみません★

v-286パセリのかぁちゃん
ちょっとだけはしゃいでました(笑)
似合ってます?ありがとう♪
リーズナブルでお洒落なお洋服は助かりますよね。

桜も満開になって、すっかり暖かくなってきましたね。
桜も今週いっぱいかなって感じです。


v-286ぷちこさん
お洋服を買うと、人間でもワンコのでもお出かけしたくなります(笑)
マルクルくんもビックリするくらい、大きくなりましたよねっ!
成長が落ち着いたら、ジルくんとのペアルックも楽しめますね。


v-286ディーノまま
麦も臭いを嗅いだりするけど、
足取りが・・ルンルン♪って感じになるの(笑)
早速、おNEWのお洋服着てお花見行ってきましたよ♪


v-286ちょろひこさん
大阪も桜満開になりましたか?
こちらは、今週いっぱいって感じです。
早く来ないと~!(笑)
お洋服も色によって、違う雰囲気になりますよね。


v-286rabimamちゃん
桜の季節は何だか心が弾みますよね~。
ラビリサ地方はこれからかな?
お洋服着るのは、全然平気だけど
写真撮られるのが嫌みたい。
本当にテンション低いね(笑)



mugimama URL | 2009/04/08 19:25 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
