ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



先週の日曜日事。

麦の誕生日には「おめでとう」のコメントを沢山ありがとうございました。
ブログをしていなければ、こんなにも「おめでとう」と
言ってもらえることはありませんでした。
本当に、麦も私も幸せ者です。
また1年、楽しく元気に過ごしていけるように頑張ります。

金曜日から3連休でしたね。
皆さんはどこかお出かけしましたか?
麦家は・・どこにも(笑)
金曜日はお天気が不安定だったので、家でまったり。
土曜日は麦パパがサーキット。
麦ママはお台場のイベントへ。
そして・・日曜日は・・麦パパは休日出勤。
麦にとっては、つまらない休日だったかも。

ネタがないので・・先週の日曜日のお出かけネタを(笑)
ポカポカのいいお天気だったので。
車で20分くらいの港北NTにある「茅ヶ崎中央公園」へ行きました。

090315_1211~0001
090315_1211~0002

なかなか、カメラ目線をくれないので・・
「レタス」とか「食べる」でこっちを向かせました(笑)

菜の花に・・名前がわからない小さな花。
春ですね。

090315_1218~0001

090315_1213~0001

せっかくなので、菜の花と一緒に・・

090315_1220~0002

おじさんみたい・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

この後、ワンコもOKなお店にランチをしに行ったのですが。
ワンワンうるさいので、結局車の中でお留守番。
足元で大人しくしてるワンコが羨ましい・・と思う麦ママです。


C

omments


遅くなりましたが、麦君、お誕生日おめでとうございました^^v
健やかな1年をお過ごしください。

春の日差しや草花が、気持ちいい季節になりましたね。
麦君、何?ってお顔してますね。可愛い。
カメラ目線、難しいですよね。
何かを見張ってくれてるのかな?

Parson URL | 2009/03/24 15:24 [ 編集 ]


おお!中央公園じゃないですかー!車で20分で来れるんですね!主人の家から歩いて10分です!
駅前にワンコと一緒に行けるカフェは結構ありますよ。今度一緒にお茶しようね!

ちょろひこ URL | 2009/03/24 17:27 [ 編集 ]


大変大変遅くなりましたが…v-356
v-354麦くん、7歳のお誕生日おめでとう~v-354
7歳… あっという間だったんでしょうね。
アレルギーはどうですか? 
この1年も元気でっv-218

この公園、自然たっぷりでよさそうな公園ですね。
お散歩が楽しい季節になりましたね。
ハナは草にもアレルギーがあるので、ほどほどに…なのですが、麦くんはどうですか?

ハナママ URL | 2009/03/24 21:45 [ 編集 ]


マチコもなかなか、カメラ目線をしてくれなくって、撮るのに大変ですv-388
我が家は日曜日に、JRTの運動会に初めて参加してきました。
たくさんのワンコにビビリ気味でしたが、マチコなりに頑張って走っていました(笑)

麦くん、パパやママが食べていたものが、美味しそうでほしくてワンワンしちゃったのかな?^^

最後の麦くんのお顔が、なんとも可愛いですねv-343

マチコママ URL | 2009/03/24 22:32 [ 編集 ]


v-286Parsonさん

麦におめでとうをありがとう。

暖かくなってきたと思ったら、また寒くて・・
でも、ワンコとお出かけするには、いい季節になってきましたよね。
本当にカメラが好きじゃなくて。
正面の顔はなかなか撮れません(涙)

mugimama URL | 2009/03/26 15:19 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

おっ、パパさんの家はこの公園の近くなんですね。
この公園なら、何とか車で行けます(笑)
ぜひ遊びましょう~。
あっ、麦はちとうるさいですが(苦笑)

mugimama URL | 2009/03/26 15:26 [ 編集 ]


v-286ハナママさん

麦におめでとうをありがとう。
アレルギーは、今のところフードが合ってきたのか
調子いいです。

この地域は新興住宅地なので、結構大きい公園があります。
今の季節は気持ちいいですよ。
ハナちゃんは草アレルギーですか?
麦は今のところ、草のアレルギーはありませんけど
いつなるかわからないので、気をつけなくちゃ。

mugimama URL | 2009/03/26 15:30 [ 編集 ]


v-286マチコママさん

マチコちゃんもですか。
なかなかモデル犬のようにはいきませんよね。

ジャックの運動会!
いいですね。
麦は3年くらい前に参加したっきりです。
また、ジャックだらけのオフ会に参加したくなりました。
どこかでお会いできたらいいですね。


mugimama URL | 2009/03/26 15:33 [ 編集 ]


ん?↓のバースデイディナーにも入ってたけど、
王子はレタスが好きなんか?
「レタス」って言うと振り向くんや(笑)

3連休は・・・わたしが別のフラメンコスタジオの
発表会を見に行ったくらいで、特別なことは何も・・・
でもお散歩は沢山したっけ。
暖かいと思ったら急に寒くなったり、春の天気は
クルクル変わるから体がぁ・・・・・
またインフルエンザが復活してるらしいから、
麦ママさんと麦パパさん気を付けてねv-219

パセリのかぁちゃん URL | 2009/03/26 16:49 [ 編集 ]


ほんとにお天気がよさそうでポカポカ感がこちらにも伝わってきます。
写真を撮る時に「レタス」って言っている人がいたらつい見ちゃうかも^^
うちも「食べる?」とか「お腹すいた?」です。。
名前がわからない小さな花は「オオイヌノフグリ」だと思います。
ちっちゃくてきれいな青なので子供の頃から好きな花です。
青森に菜の花で有名な所があるんですけど
ラビパパが菜の花のアレルギーがあるみたいなので
近寄れません。。。
最後の麦くん、ちっともおじさんみたいじゃないですよ。
すごくかわいいv-238

rabimam URL | 2009/03/26 23:09 [ 編集 ]


自然がいっぱいの良さそうな公園ですね^^
麦くんもポカポカで気持ち良さそうですよん♪
でもまた寒さが戻ってきちゃったみたいなので
体調には気をつけましょうね。。。
麦パパさんサーキット頑張ってるんですね~
ディーぱぱが羨ましがっちゃうわ(笑)

ディーノまま URL | 2009/03/27 16:50 [ 編集 ]


すっかりご無沙汰してしまってる間に、麦くん7歳になったんたんですね~!
おめでとうv-315(ちょっと遅いねv-356
「レタス」でカメラ目線くれるの?よっぽど好きなんだね(笑)

私も日本に帰ってきて「公園デビュー」を果たしたので
次は「ドッグランデビュー」か「ドッグカフェデビュー」を目論んでます!
アンジーも大人しくテーブルの足元にいるなんて出来ないだろうなぁ…。
食べ物も気になるし、人も気になる…何より食べ物が気になっちゃってジッとしていられないと思う。。。
最後の写真、優しいお顔でとっても可愛いよ~!
誰ッ?おじいさんみたいなんてヒドイこと言う人!v-293

クー URL | 2009/03/28 20:10 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

レタスとか、キャベツとか好きなんですよ。
冷蔵庫の野菜室からレタスを取り出すと、寝てても
慌ててキッチンまで来ます(笑)

お散歩たくさんしたんですね。
パーちゃんもキキさんも幸せだ~。
麦はいつものお散歩コースだとつまらないみたい(苦笑)
本当に、このところ寒いですよね。
お互い、身体には気をつけましょう~。

mugimama URL | 2009/03/30 08:57 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

このところ、週末がお天気がよくて助かります。
やっぱりJRTは食いしん坊なのかな?(笑)
「レタス」とか叫んでるとまわりの人が笑って通りすぎていくのよね。

「オオイヌフグリ」って言うんだ。
前から好きな花だったんだけど、名前知らなくて。
ありがとう♪
ラビパパさんは花粉症があるから、お花の季節は大変だね。

mugimama URL | 2009/03/30 09:03 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

週末はお天気がいいよね。
また寒くなったので、なかなか衣替えも出来ないわ。

サーキットも夏になるとお休みなので
今のうちに頑張って行ってるみたい。
バラバラの休日を過ごす麦家です(笑)

mugimama URL | 2009/03/30 09:06 [ 編集 ]


v-286クーさん

いえいえ、お引越し大変だったんだもの。
麦におめでとうをありがとうね。

アンジーくんはいい子だから、大人しくしてくれそうじゃない?
お友達とも仲良く出来そうだし。
これから、初めてがいっぱい待ってるね。

mugimama URL | 2009/03/30 09:10 [ 編集 ]


麦君せっかくのお出掛けだったのに
車でお留守番になっちゃったの?
お花見シーズンがやって来ましたが
我が家はランのリニュが済むまでおでかけはお預けになっちゃうのかも?です。
いつかきっと遊びに来て下さいね~

ぷちこ URL | 2009/04/01 00:22 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
