ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



7歳になりました。

今日で麦は7歳になりました。

去年あたりから、アレルギーなどで万全の体調とは言えませんが
元気に毎日過ごしています。

また、1年・・楽しく幸せに過ごせたらなと思います。

Birthdayケーキをとも思ったけど・・
アレルギーがあるので、いつものフードにレタス&さつまいも。
090313_1756~0002

待ては辛いね。
090313_1757~0001

さぁ、どうぞっ!!
090313_1757~0002


ちょっと動画も撮ってみました。
私の下手くそなHappy Birthday♪の歌が・・・すみません(汗)




麦、おめでとう♪
また1年・・楽しく過ごそうね。

C

omments


麦くーん、お誕生日おめでと~!!
アレルギーはどうですか?
麦ママと麦パパさんがいるから大丈夫だよね~♪
今年も元気に楽しく過ごしてね(はあと)

ともっぺ URL | 2009/03/13 23:40 [ 編集 ]


麦王子、7歳のお誕生日おめでと~♪
ん?7歳?13日?
Leetamaさんとこのamieちゃんと同じ誕生日だわ!

麦王子、7歳も元気に過ごしてね~^^
麦ママの歌声に愛を感じるわぁ~v-343素敵よ^^

ディーノまま URL | 2009/03/14 02:27 [ 編集 ]

おめでとー!
麦くん、v-315お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ。わんこだとそろそろシルバーの年齢だけど、うちのもう1匹の犬は14歳なので、まだまだですね。v-410また、遊んでねぇ~。

ABEEYMAM URL | 2009/03/14 09:17 [ 編集 ]


麦君7歳おめでとうです!
ご飯おいしそうにガツガツ食べてるけど、ちょろこに比べたらかなりゆっくりに見える(苦笑)
ムギママさんの声、かっわいいー!愛情たっぷりですね!
今年も楽しいこといっぱいありますように!

ちょろひこ URL | 2009/03/14 12:49 [ 編集 ]


v-286ともっぺさん
麦におめでとうをありがとうございます。
アレルギーは少し落ち着いてきました。
まだ、安心はできませんが・・
食欲はあるので、大丈夫でしょう(笑)

mugimama URL | 2009/03/16 21:14 [ 編集 ]


v-286ディーノまま
麦におめでとうをありがとう。
麦と同じ歳で同じ誕生日??
兄弟犬だったら嬉しいな~。
麦の兄弟はどこにいるのか知らないから・・

Happy Birthday歌った後に食べさせようと思ったら
先に食べ始めちゃった(笑)
ははっ、自分で聞いて恥ずかしくなったv-402

mugimama URL | 2009/03/16 21:31 [ 編集 ]


v-286ABEEYMAMさん
麦におめでとうをありがとう。

14歳ですか。
麦はまだまだ半分ですね。
もう、すっかり中年ですけど(笑)
まだまだ元気でいてもらわないとね。
暖かくなったら、ぜひ遊びましょう♪


mugimama URL | 2009/03/16 21:33 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん
麦におめでとうをありがとう。

ちょろこちゃんの方が早食いですか?
麦は確かに遅いかも(笑)
大きい分、動作がにぶいのかな??(爆)

可愛いだなんて・・お恥ずかしいかぎりです。。

mugimama URL | 2009/03/16 21:37 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆
素敵なBGMv-385v-341を聞きながら黙々とご飯を食べてる麦くん、かわいいですね~。
これからもアレルギーとうまくつきあいながら楽しく元気に過ごしてね。
さつまいも、おいしいよね~^^

rabimam URL | 2009/03/16 21:53 [ 編集 ]


遅くなりましたが…
麦くん、お誕生日おめでとうv-315
ママにhappy birthdayを歌ってもらえて
幸せだね、麦くん♪(麦ママさんの声可愛い!)
Linnも、お芋もレタスも大好きですよー^m^
この1年もママとパパの愛情に包まれて、
楽しいことがたくさんありますように!!!

micio URL | 2009/03/16 22:45 [ 編集 ]


し、しまった!出遅れてしまった!

麦王子!お誕生日おめでとう~~~っv-315
7歳かあ~早いねえ~でもご飯食べるのは遅いなあ(笑)
楽しいこといっぱいの1年になるといいね。

麦ママさんの声、ハスキーでカワイイ~e-266

パセリのかぁちゃん URL | 2009/03/17 10:33 [ 編集 ]


遅くなりましたが、麦くんお誕生日おめでとう!!
今年も素敵な年でありますように・・・v-238

麦ママの歌声が素敵でした☆幸せな麦くんv-341

いつかお会いできるといいですねv-286

マチコママ URL | 2009/03/17 20:58 [ 編集 ]


遅くなりましたが
麦くん お誕生日おめでとう~
これからもmugimamaさんといつまでの元気で楽しく過ごしてくださいね。
これからも「まったり~」な麦君に会えますように。。。
p.s.
mugimamaさんの声 可愛い~

ぷちこ URL | 2009/03/18 05:16 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん
滅多にない御馳走だったので・・
一心不乱に食べてました(笑)
いろいろとありますが・・楽しく過ごせたらいいなと思います♪

mugimama URL | 2009/03/18 20:41 [ 編集 ]


v-286micioさん
麦におめでとうをありがとう。

うるさい歌を聞かされて、麦も迷惑だったかも(笑)
お芋は本当に好きで・・
焼き芋買ってくると、飛んできます。

mugimama URL | 2009/03/18 20:43 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん
麦におめでとうをありがとう。

やっぱり遅い?
皆さんのところのジャックちゃん達は、結構早いのかな?
見たことないから、麦は普通だと思ってた(笑)

mugimama URL | 2009/03/18 20:46 [ 編集 ]


v-286マチコママさん
麦におめでとうをありがとう。

歌声が素敵だなんて・・
いい気になっちゃいますよ(笑)

本当にお会いしたいですね。
この頃、オフ会にも参加していないので
いろんなジャックちゃんに会いたいです。




mugimama URL | 2009/03/18 20:58 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん
麦におめでとうをありがとう。

7歳になって、すっかりおじさんになってしまったけど
のんびり暮せたらなと思います。
いつか、ぷちこ家ドッグランに行けたらいいなと思ってます♪

mugimama URL | 2009/03/18 21:04 [ 編集 ]


きゃーーv-12 出遅れてごめんねーーー(T△T)

王子、お誕生日オメデトーーv-254
7歳になったんだねー。
ますます男っぷりが上がってますぞv-218
ゴハンの食べ方がとってもお上品で、育ちの良さが伺えます。
うちのコたちの食事風景は見せられまてーん。

これからも楽しい毎日でありますようにv-238

まさっぺ URL | 2009/03/19 10:02 [ 編集 ]


かな~り、ご無沙汰しちゃいました。(^_^;)
これまた、遅ればせながらですが...
麦王子、お誕生日おめでとうございますっ!
素敵な一年に なりますように。(*^_^*)

るぅも 早いもので、もうすぐ、1才です。
なんと、ついに8キロになりましたよ~(^_^;)
アレルギーは、大変ですよね。
ウチもなんですが、血液検査はしてないので、日々、試行錯誤してます。

ふっちぃ URL | 2009/03/19 10:15 [ 編集 ]


麦王子、おめでとう☆
ハッピバースディだけど、アレルギーだから我慢だねぇ。。。
しかし、とても上品に食べてますね!
うちなど、丸呑みですわ。ガッカリしちゃうんですよ。
王子は違うなぁ。
この1年もお互い元気で過ごしましょうね!

peco URL | 2009/03/20 03:41 [ 編集 ]


おめでとうございます、むぎくん。
今年も一年元気でいられますように。
麦ママのハッピーバースデーもマリリンモンローのように
すてきでしたよー。

shibako URL | 2009/03/20 05:47 [ 編集 ]


v-286まさっぺさん
いえいえ。
麦におめでとうをありがとう♪

ご飯の食べ方・・やっぱり遅いのね(笑)
2匹いると競争みたいになっちゃうのかな?
また一緒に遊びたいですね。



mugimama URL | 2009/03/21 22:49 [ 編集 ]


v-286ふっちぃさん
麦におめでとうをありがとう♪

るぅくんも、もうすぐお誕生日なんですね。
1歳なんて若いっ!
8kgですか、、すくすく育ってますね(笑)
るぅくんもアレルギーですか?
試行錯誤しながら頑張りましょう。

mugimama URL | 2009/03/21 22:57 [ 編集 ]


v-286pecoさん
麦におめでとうをありがとう♪

そらくんも早いですか?
麦が異常に遅いのかしら?(笑)
塊を食べるのが苦手だから、小さめに切ってるんですけどね。

mugimama URL | 2009/03/21 22:59 [ 編集 ]


v-286shibakoさん
麦におめでとうをありがとう♪

元気に幸せに暮らせるように・・
飼い主が頑張らなければっ!

マリリンモンローi-198
もうちょっと色っぽく歌えばよかったかな?(爆)

mugimama URL | 2009/03/21 23:02 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
