ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

麦の近況

qZw1NHLRFPAaR1D1468924331_1468924385.jpg

またまたお久しぶりです。
夏になってしまいましたー。
麦は元気・・ではありませんが頑張ってます(*^_^*)

先月から腎臓の数値が高く食欲がなかったのですが薬と補液で数値も安定して食欲も戻ってきました。
補液も1日おきに病院へ行ってたのですが車で片道40分かかるので飼い主も麦もヘトヘトになりまして。
先生から指導を受けまして今は家で毎日補液してます。
初めは針を刺すのが怖かったけどやってみたらわりと簡単でした。
今では麦パパと2人で毎朝補液してます(*´∀`)
じっとしてられない麦なので押さえるのが大変ですが(笑)

最近麦もすっかりお爺ちゃんになってしまってソファーの昇り降りが怪しくなり。
ソファーにお腹を打ちつけることもあるので犬用スロープ買いましたよー。

Ej3LadLeZKWdUnc1468924170_1468924239.jpg

昇り降りも楽になってなかなかいい感じです(*^_^*)
それでは・・また・・忘れた頃にやってきますね(笑)

C

omments

覚えてますか?
こんにちは。
多分、keiさんですよね?
麦ちゃんもいるので。。。
familyfamilyのpoohです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
調べたいものがあって、自分の掲示板をみてたらkeiさんのHPに飛ぶことができました。

懐かしくて思わず書き込みしちゃいました。

pooh URL | 2016/11/15 11:12 [ 編集 ]


☆poohさん

コメントありがとうございます!keiです。
お返事遅れちゃってすみません💦
poohさん覚えてますよ!
北海道のことあれこれ質問しましたよね?私(笑)
懐かしいなぁ。
覚えてくれててありがとうございました。
すごく嬉しかったです♡
あまり更新していないブログですがたまに遊びに来てください(*´∀`)

mugimama URL | 2016/11/27 00:38 [ 編集 ]


おはよございます。
覚えていただいてて嬉しいです♪
その後、麦ちゃんはいかがですか?
気になっています。。。
良かったら私のブログにも遊びにきて下さいね(*^_^*)

pooh URL | 2016/11/27 09:32 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム