ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



またまた・・お久しぶりです。

2週間ぶりのご無沙汰です。
あまりにご無沙汰だと、何書いていいかわかりませんね汗とか
麦も麦パパ・ママとも元気です。 

先週の日曜日・・
麦の爪切りにお台場へ行ってきました。
行ったのはいいのですが、お店が結構混んでいて。
いつもの3点セットは時間が遅くなるので、爪切りだけパパッとやってもらいました。

090208_1457~0001

その後は、お台場の浜辺へ。
しかし・・この日は極寒。
風は強いし・・寒いし・・

090208_1546~0001

麦と麦パパは楽しそうに走ってましたけど。

090217-1.jpg090217-2.jpg


麦ママはクラムチャウダー飲みながら、寒さしのぎしてました。
風邪ひかなくてよかった・・・



2/13・14日はJ-Rock Dream MATCHY 09 に行って来ました。

090213_1718~0001

マッチがプロデュースしたジャニーズのロックコンサートです。

出演者はもちろんジャニーズなんですが、
FIVE・Question?・フラフラ(渋谷すばる)などのバンドが出演のコンサートです。

マッチが好きなので、毎年バレンタインコンサートは参加してますけど
今回はジャニーズのグループを越えたロックコンサート。
なかなか面白い試みで楽しかったです。

13日はゲストに野村義男・今井翼。
この二人が出るというので、、楽しみにしていたのは「アンダルシアに憧れて」
ヨッチャンはもちろんアコギ。
翼はスペインにフラメンコを習いに行ったほど。
この3人のアンダルシアは本当に素敵でした~。

14日のゲストはタッキー。
そして・・特別ゲストに亀梨和也!!
サプライズだったので、私の叫びようったら・・
たぶん、隣の人はビックリしたと思います(笑)
この日の席が、本当に素晴らしい席でして。
間近で見る亀ちゃんのカッコいいこと!!
一緒に入ったお友達にしがみついてしまった・・
マッチと二人で「青春アミーゴ」
1人で「僕らの街で」
とっても貴重な歌を聴かせてもらいました。
もう、これだけで入ってよかった~。

2日間とも、素敵なコンサートでした。
ジャニーズが大好きなんで、誰が出ても楽しめましたしね。

5月はKAT-TUNの怒涛の7日間連続ドームコンがあります♪
さすがに7日間は通えませんが・・
行けるだけ・・頑張ります♪


C

omments


麦くんとレインボーブリッジのショット、
かっこいいですね~。
お天気が良さそうだけど寒いんですね。
暑かったり急に寒くなったりで体調崩さないように気をつけてくださいね。
こっちはこのこ数日寒いです。。。
夜クルマに乗った時に「暖房効かないな~」と思って外気温を示す数字を見たら-7度でした。
どおりで。。。

ジャニーズのコンサート、確かに人数が多いからいろいろ楽しめそうですね。
私は至近距離で長瀬くんが見たいです。

rabimam URL | 2009/02/18 21:39 [ 編集 ]


みなさん元気で何よりですv-238

ところで、武道館行かれたんですね!!私は行けなかったんです・・・というより、行かなかったんです。なぜなら、暮れのディナーショーの時、マッチは歌わないと言っていたので、行くのをやめてしまったのです・・・(涙)娘には責められ、後悔して泣くに泣けません・・・

それにしても、麦ママもマッチファンだなんて、とても嬉しいですv-411

来年こそは絶対に行きます!!

マチコママ URL | 2009/02/18 22:17 [ 編集 ]


風が強い砂浜だと砂だらけになりませんでしたか?
サプライズで大好きな亀ちゃんが出てきたらそりゃあ叫んじゃうよね(笑)うれしかったでしょうね!

ちょろひこ URL | 2009/02/19 12:44 [ 編集 ]


爪きりお台場まで行くんだぁ~お洒落~♪
お天気良かったけど海っぺりは風が強くて
寒かったでしょ~ね^^
武道館コンサート、マッチだけじゃなかったのね。
サプライズの亀ちゃん、麦ママさんの叫び声が聞こえるようです(笑)
でも良かったですね(^^v
武道館の写真、同じ~(^m^)

ディーノまま URL | 2009/02/20 16:09 [ 編集 ]


寒くても王子元気や~♪
で、麦ママさんはクラムチャウダーか?(笑)
ここのとこ暖かかったり寒かったり、体調に気をつけなきゃねv-221

でも麦ママさんは絶好調でこんなコンサートに!
これTVでチラッと見たよ~ヨッちゃんが出てた。
翼くんスペインまでフラメンコ習いに行ったの?
羨ましい~わたしだってまだスペイン未経験なのに~v-406

麦ママさん5月に向けて体力つけとかないとねv-410

パセリのかぁちゃん URL | 2009/02/20 16:51 [ 編集 ]


麦君 おしゃれですねぇ
ジルなんてトリマーさんの所へ行った事がありません。
爪ですか?
私が切りますよ。
ぷーちゃんは爪きりが大嫌いだけど
ジル達はそんなに嫌いじゃなくて有難いです。

サプライズの亀梨和也だなんて
麦ママさん 良かったですね~
私もジャニーズのコンサート
行って見たいナァ

ぷちこ URL | 2009/02/22 00:25 [ 編集 ]

★お返事大変遅くなりました★
v-286rabimamちゃん
この日は特に寒かったんですよ~。
ずっと暖かい日が続いてたから、寒さ倍増でした。
寒いと空気が澄んで景色はキレイでしたよ。

こんな風に集まるコンサートも珍しいので
楽しかったです♪
長瀬くんですか!ワイルド系ですね。

v-286マチコママさん
はい。行ってきました~!元マッチファンなもので。
でも、ディナーショーはお高いので行けません..
毎年のバレンタインコンサートは行ってたんです。
来年、一緒に行っちゃいます?(笑)

v-286ちょろひこさん
麦の目に砂が結構入っちゃいましたね。
次の日、目薬さしておきました。

あのサプライズは心臓によくないです(笑)
頭が真っ白になっちゃいましたもん。

v-286ディーノまま
爪切り、耳掃除、肉球まわりの毛のカットで¥1,000なの。
ついでに肛門絞りもしてくれるし。
遊びついでに行っちゃうんだけどね。

今回はRockコンサートだったので、いろんな人が出演してました~。
サプライズゲストが一番嬉しかったけど♪


mugimama URL | 2009/02/24 21:40 [ 編集 ]

★お返事大変遅くなりました★
v-286パセリのかぁちゃん
何とか元気にしてます♪
もうね、寒くて・・
暖かいものでも飲まないといられなかった~。
気温の差が出る春ですからね、気をつけます。

パセリのかぁちゃんはフラメンコやってるんですよね!
翼くんのフラメンコ、素敵でしたよ。
自分のコンサートでは10分間フラメンコ踊るらしいです。

v-286ぷちこさん
お洒落と言うか・・
自分で切れないもので(汗)
肛門絞りしてもらいたいから行くようなものですね(笑)

サプライズの亀ちゃんはカッコよかったです♪
おぉ~。ぜひコンサート行ってみてください!
結構、平均年齢高いですから大丈夫ですよ。


mugimama URL | 2009/02/24 21:47 [ 編集 ]


おお、お久しぶりです。麦王子、寒さにも負けず頑張ってますね=。
我が家はかなりダラダラです。はは。
お台場のお店、混んでますよね。1回パンフだけ貰って帰ってきました。
武道館行ったんですね!私は年末に内とNEWS行って暫く
お休みしてます。よっちゃんも参加したアンダルシアはよさげ
ですね。。。ところで、よっちゃんはまだジャニ所属だったんですか!?
最近、入院してる時に知り合った主婦の方からジャニ情報を
仕入れてます(笑)

peco URL | 2009/02/28 02:13 [ 編集 ]


v-286pecoさん

こちらこそ、お久しぶりです。
あまり活動的ではないんですけどね。
麦パパが車好きなので、お休みの日はお出かけすることが多いです。

武道館行ってきました♪
ヨッチャンはジャニ所属じゃないですよ。
友情出演って感じです。
今度、ご飯食べながらジャニ話しましょう(笑)

mugimama URL | 2009/03/02 12:47 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
