ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



秋ですね

涼しくなってお天気も良かったので久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
ラッキーなことに入場無料デーでした(*´∀`)
コスモス祭りということでコスモス畑へ。

1bj_c_qtuydXCeF1445258504_1445258519.jpg

まずは黄色のコスモス畑。
黄色一色。
黄色のコスモスだけって綺麗*゜・*:.。. .。.:*・゜


gWMVlER_rcO2V801445258746_1445258761.jpg 

麦も1枚。
見えにくいけど後ろにシャボン玉が~。
偶然だけど綺麗に撮れて満足(*´∀`)

em0XgQwNvylseOp1445259771_1445259804.jpg 

ちょっと歩いてピンクのコスモス畑へ。
ここは丘の上にあってすごく綺麗でした。
人がいっぱいなので麦はちょっと嫌そうだったけど(笑)

tANWRm__S4mO5Jr1445260206_1445260232_20151019222547673.jpg 

広場へ移動~。
ボールで遊んだりしないからボーっとしてるだけですが(笑)

0YioBiNOVkGeCah1445260004_1445260086.png 
 
日が短くなってきましたねぇ。
影も長いよー。

W_l0dNt1oTW7viH1445258569_1445258586.jpg 

I7AIfGdmE5F_q1N1445258631_1445258641.jpg 

のんびり歩いたけど結構な距離だったので麦はお疲れモード。
帰りの車の中で爆睡でした(*^_^*)
久しぶりにいっぱい歩いて楽しかったかなぁ。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)




C

omments


コスモスと麦くんと麦ママさん、幸せな時間が流れていますね(*^_^*)
麦くんいっぱい歩いたしよく寝れたかな?
涼しくなったしどんどんおでかけして楽しんでねー!

ともっぺ URL | 2015/10/20 00:24 [ 編集 ]


★ともっぺさん

久しぶりにゆっくりお散歩出来ました(*^_^*)
いつもこんなに歩かなかったから次の日もちょっとお疲れモードだったよ(笑)

mugimama URL | 2015/10/26 14:06 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
