ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ぶらぶら散歩

真夏からちょっと涼しくなってきたので麦を連れてお出掛け~。
横田基地辺りをぶらぶらしてきました。
犬の入れるレストランも何件かありますよー。
麦は大人しく出来るか不安だったけどわりと足元で大人しくしてました。
ちょっとレタスとかやっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

150930105642_convert_20150930105754.jpg

その後ぶらぶら腹ごなししながら散歩してデザートはアイスクリーム!
沖縄のアイスクリームなのでフレーバーも沖縄っぽいのが何種類かあって悩みましたが
私はマンゴーとシークヮーサーをチョイス。
シークヮーサーがすごく美味しくてもう1個食べたかった(笑)
これから涼しくなるからいっぱい麦連れてお出掛けしたいなぁ。

そして麦さん前から足におできみたいのが出来てたのですが・・
病院では特に気にすることないって感じだったけど最近ちょっとづつ大きくなってきてしまった。
散歩に行って帰ってくると血が出てること多くて困ってます(´・_・`)

150930103342_convert_20150930110154.jpg

今度病院行った時に取れるかどうか聞いてみます。
麦さん薬飲んでるので麻酔の効きがあまりよくないらしいから局所麻酔で何とかならないかな。
この前の検査では数値良くて薬が1種類減ったので家計に優しくなりました( ̄▽ ̄)


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

C

omments


わーい!!麦くんだー!!
暑いとなかなかお出かけできませんよね。。。
これからどんどんいっしょにお出かけできる気候になりますね♪
足のおでき、早くよくなりますように!!

名古屋行きますか?(笑)

ともっぺ URL | 2015/10/09 00:35 [ 編集 ]


うっ!麦さん、薬減ったのに足のおできが痛そう。。
我が家も取ったとき、なかなか傷口がくっつかなくて難儀しました。
うまく取れるとよいですね。
お大事にーー。

peco URL | 2015/10/09 03:51 [ 編集 ]


★ともっぺさん

ようやく涼しくなったので一緒にお出掛け出来るようになりました。
車の中はエアコンつけてても暑いから。
おできも何とかしなくては・・ありがとう。

名古屋は行かないの(´・_・`)
ともっぺさんは名古屋へGOですか!

mugimama URL | 2015/10/14 21:30 [ 編集 ]


★pecoさん

こういうおできが前と後ろ足にあるのでけど
後ろ足の方が大きいの・・。
最近気になるみたいで舐めてるからどうにかしないとなぁ。
そらくんはお元気?
涼しくなったので近いうちに会いましょう♪

mugimama URL | 2015/10/14 21:33 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
