ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



谷中散歩

この前の土曜日に谷中へ行ってきました。
谷中銀座初めて来たかも。



お店がいっぱいあって楽しい♪
早速、イカ焼きを。
どうやら卵入りなのでデラバンと言うらしい(笑)



私はメンチカツを。
「元気メンチカツ」
これ牛肉100%ですごく美味しかったー。
ビール好きじゃないけどビール飲みたくなった(笑)



次の日が本祭りらしくお神輿が狭い商店街を練り歩いてました。
帰りは狭い商店街で盆踊りしてるし何か面白い(*^_^*)

Wf1J7eahmnU36Yy1441162892_1441162903.jpg

時間があったのでちょっと歩いて根津神社へ。



そして本当の目的地。
「ひみつ堂」
かき氷のお店です。
15時半に来たのですが整理券で19時。
どうしようか悩んだけどせっかく来たからと19時まで谷中ぶらぶらしてました。



夜になってたからかちょっと空いててすぐに入れましたよ。
麦パパは「大波氷」(写真撮るの忘れたw)
私は「ひみつの桃 ヨーグルトかけ」
これでもかとヨーグルトかかってます(笑)
さっぱりしてたのでペロっと食べちゃいました(*^▽^*)



一日歩いて疲れたけど楽しかったー。
今回は暑かったので麦はお留守番。
また涼しくなったら麦とどこかに出掛けたいな~。

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

C

omments


御無沙汰しすぎててすいません(汗)
土曜日って書いてあるの見て「私東京にいましたーーー!!」
って思ったのですが、よく見たら日にちが違ってました(;´▽`A``
麦くん、お元気ですか?
この日はお留守番だったんですね。
次回は元気な麦くんのお写真見れるかな~♪

ともっぺ URL | 2015/09/23 00:49 [ 編集 ]


ご無沙汰です(^_^;)
コロッケ画像でビール飲めるわ(^.^)
お蔭様で結婚式しました(^.^)見に来てね~(^.^)

ちょろひこ URL | 2015/09/24 20:36 [ 編集 ]


★ともっぺさん

土曜日!もしかしてキスマイ??
キスマイだったら私も行ってたので会いたかったなぁ(´・_・`)
麦は夏はなかなか車のお出かけが出来なくてお留守番でした。
涼しくなってきたのでお出掛け多くなってきますので写真頑張ります(*^_^*)

mugimama URL | 2015/09/30 10:41 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

こちらこそご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
おぉ!!結婚式!!!!
おめでとうございます!!!!!
近かったらお邪魔したかった~。
麦が元気なうちにちょろひこさんとちょろこちゃんに会いに行きたい(>_<)

mugimama URL | 2015/09/30 10:45 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
